09589

韓国のネット掲示板に「人種差別をなくすことができる唯一の方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09578

09580

09581



09582



09583
09584


09585
09586


09587
09588


もはや、全人類を一つにするしかない

翻訳元:http://www.ilbe.com/6310783702


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これリアル
モンゴルは再び遺伝子統一戦争をしなければならない


4. 韓国人
同意する
チンギスハンが世界征服しなければならなかった


5. 韓国人
地獄だね


6. 韓国人
キモすぎる(笑)


7. 韓国人
遺伝子テロwwwwwwwww


8. 韓国人
そのまま東洋人がいなくなればいいと思う


9. 韓国人
まずはトンソン遺伝子から撲滅しなければならないようだ
カイカイ補足:トンソンとは
トンソン(똥송)とは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


10. 韓国人
クソ笑えたwwwwwwwww
お前、おもしろいやつだなwwwwwwww


11. 韓国人
キムチファックwwwwww
予想できなかったwwwww


12. 韓国人
キムチを世界に!


13. 韓国人
ポシンタン(犬肉スープ)をご覧ください


14. 韓国人
犬肉になっちゃったwwwwwwwwww


15. 韓国人
犬肉で笑った(笑)
このスレは評価する


16. 韓国人
ジェフで爆笑したファックwwwwww
カイカイ補足:ジェフとは
ミアータキアゾラ氏(左)は、16歳の時に韓国人シム某氏に性暴行を受け、ジェフ君(右)を生んだ。このジェフ君の画像は、韓国のネット掲示板では、韓国人の遺伝子の強さを示すものとして拡散している。
09577


17. 韓国人
ジェフ将軍wwwwwwww


18. 韓国人
これリアル
均等化が答えである


19. 韓国人
最後すごいな…
後ろの方の見えないやつまでメガネをかけさせたのか…


20. 韓国人
最後の画像クソ笑わせるよwwwww


21. 韓国人
目を変えただけなのにファックwwwww


22. 韓国人
外見において、目が最も重要であることが分かる画像


23. 韓国人
モンゴルは、ヨーロッパを征服した時、種を根絶やしにすべきだった


24. 韓国人
シリアの軍人ハンサムすぎるだろ
どこのモデルだよ…


25. 韓国人
肌の色は抜きにして、中東人が最もハンサムなようだ


26. 韓国人
まずは黒縁メガネをかけるのやめろよ畜生ども


27. 韓国人
>>26
では何をかけろと?


28. 韓国人
>>27
金縁


29. 韓国人
>>27
レーシック


30. 韓国人
また団体で西洋人が憑依したね
障害者どもめ


31. 韓国人
>>30
ふん!
我々は名誉西洋人なんですよ!


32. 韓国人
チンギスハンが再降臨する必要がある


33. 韓国人
黙ってても混血化していくだろ


34. 韓国人
>>33
それはない


35. 韓国人
>>34
白人の数は徐々に減り、国家間の境界も曖昧になると人類学者たちは予想している


36. 韓国人
>>35
俺もその話を聞いたことがある
あまりにも混血化が進み、白人人口が徐々に減っているとか
カイカイ補足:米国で白人の死亡数が出生数を上回る―近代史上初めて
米国の近代史で初めて白人の死亡数が出生数を上回った。今後、回復基調にある米国経済が勢いを付ける上で、マイノリティーや新たな移民が人口増加に果たす役割が大きくなるとみられる。


37. 韓国人
メガネ厨見ろwwwwwww
外国の兵士たちで、メガネをかけた人を見つけるのは稀だが、ここでは誰しもがメガネをかけている


38. 韓国人
>>37
シンガポール軍もそうでは?


39. 韓国人
>>38
韓国よりはマシ


40. 韓国人
>>37
モンゴル人は視力が非常に良く、メガネ店も、首都に韓国人が営む店が1店あるのみだとか
ところで、韓国人はなぜそんなに視力が悪いのだろうか?


41. 韓国人
>>40
過度な教育熱のせいだろ(笑)


42. 韓国人
>>41
それな
幼い頃から目を酷使する


43. 韓国人
>>40
俺はガキの頃からネットとゲームばかりをして目が悪くなった


44. 韓国人
ジェフがクソ笑えるよwwwww


45. 韓国人
核戦争による人類抹殺計画だけが答えか…


46. 韓国人
人類補完計画は評価する


47. 韓国人
人種差別をなくす方法は、不法滞在者、難民などの問題を全て解決することである


48. 韓国人
そのような方法は多様性を踏みにじる行為である
我々黄色人種が強大な力を蓄積し、強大な軍事力と経済力を持てば、どんな人種でもむやみに扱えないであろう
今、最もやるべきことは、黄色人種の平均を押し下げている中国と台湾、モンゴルを追放することである


49. 韓国人
あんな目でなくて、本当に良かった


50. 韓国人
民族主義が激しいやつらだけ抹殺すればいい
イスラムやユダヤ人など
そして、民族主義ではないが、黒人の抹殺も平和への道だ


51. 韓国人
>>50
チャンケも民族主義がひどい


52. <51
確かに民族主義であるが、同じ漢族であっても、血筋的には雑種がすごく多い


53. 韓国人
チンギスハン畜生


54. 韓国人
男女問わず、糸目はイメージが悪いだけでなく、概ね性格も悪い


55. 韓国人
人種差別するに値するね


56. 韓国人
事実上、白人以外はすべて自殺するしかない


57. 韓国人
>>56
いや、お前だけ自殺しても、世界はクリーンになる


58. 韓国人
全ての人間が肉体を放棄し、データ化すれば可能であろう


59. 韓国人
要するに、白人と黒人を全滅させればいいのではないのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)