09592

韓国のネット掲示板に「虚偽告訴罪が日本の542倍という話は扇動である」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍?
09590





詐欺(動画12:08)
韓国:29万1128件(2013年)
日本:5000件
人口換算約115倍

虚偽告訴(動画13:39)
韓国:6244件(2013年)
日本:10件
人口換算約1250倍

偽証(動画13:39)
韓国:3420件(2013年)
日本:10件
人口換算約685倍

正しい数字は1250倍である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6295609642


2. 韓国人
ハンパなく多いね…


3. 韓国人
こんな国が、日本人は裏と表が違うとか悪口を言うのだからな…


4. 韓国人
>>3
リアルwwwwwww


5. 韓国人
普段は裏と表が違っても、重要な時に信用できる者たち vs 常に裏と表はないが重要な時に裏切る者


6. 韓国人
これリアルである
韓国は嘘共和国である


7. 韓国人
ファック…
こんな国で暮らすやつが、中国や日本を罵るのを見れば本当に…(笑)


8. 韓国人
答えがない


9. 韓国人
日本人は裏と表が違うと?wwww
韓国人はどうなんだよwwwwwwwww
韓国人はそんなこと言える立場じゃないだろ


10. 韓国人
韓国人ではなく全羅道


11. 韓国人
詐欺民族いいね


12. 韓国人
韓国の伝統的な感情は評価する


13. 韓国人
人口はほぼ2倍違うというのに…


14. 韓国人
俺はイルベをしながら、本当に腹がたった
日本を貶す資料や無条件愛国資料をもって騒ぎ立てているが、これはウンコまみれの犬が味噌まみれの犬を貶すようなものだろwwww
それと、無条件愛国主義者がチャンケの未開さを示す資料をあげ、「韓国は未開ではない!こいつらを見てみろ」などとしているが、お前らもチャンケも、日本の立場で見れば同じであり、両者ともに病身である


15. 韓国人
日本信者どもは、どうかこんな糞スレを立ててないで、収容所で遊んでなさい
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


16. 韓国人
常識的に考えて、10件とか話にならんだろ


17. 韓国人
>>16
偽証はともかく、虚偽告訴罪ではあまり告訴しないという法律の構造ではないのか?


18. 韓国人
しっ!
無条件愛国主義者が集まってくるではないか!(笑)


19. 韓国人
>>18
おいコラクソ野郎!
あんな嘘を信じるのか


20. 韓国人
>>19
まあ、虚偽告訴罪の10件は、ちょっと話しにならないね


21. 韓国人
>>20
あれは2013年の統計であって
99年頃の統計で比較すれば、虚偽告訴罪は日本の4000倍
嘘共和国:偽証が日本の671倍、詐欺は17倍、虚偽告訴は4151倍!


22. 韓国人
嘘つきが大統領になった国だぞ
国民が嘘つきではないと思っているのか?


23. 韓国人
猿の分際で…
チョッパリはマンガにも劣等感がにじみ出ている
登場人物は全て身長が180センチ以上だが、現実は小人のネズミ顔
さらに、近親により出っ歯wwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本のマンガのキャラクターが白人のように見える理由」


24. 韓国人
>>23
日本と中国に行ったことがないのか?
バイト代を少し貯めれば行けるというのに(泣)


25. 韓国人
病身
あれは全羅道のせいである
リアルに詐欺罪で指名手配になったやつの6割~7割は全羅道民である


26. 韓国人
他人に迷惑をかけてはならないという教育が皆無なので、あのような状況なのであろう


27. 韓国人
日本を貶すことに、特別な理由はない
無理矢理、貶してこそ国家の動力となる
無条件愛国主義者の中でも、その3分の1は、自分たちの主張が真実ではないということに気づいているが、それを否定することに力を注いでいる


28. 韓国人
>>27
どう考えたら、そんな無論理なコメントを書くことができるのか?(笑)


29. 韓国人
全羅道民を独立させれば日本程度になる
全羅道を分離独立させろ


30. 韓国人
日本にはよく行くが、本当に金さえあれば、暮らしてみたい国である
日本人の個人主義的思考は、俺の性格にも合っている
国民性が良いから日本がいいと言ってるのではなく、個人主義的思考がすごく気に入っている
カイカイ関連記事:韓国人「日本が羨ましいと思える点」


31. 韓国人
>>30
夏になれば暑くて死ぬ
人が住むところではない


32. 韓国人
>>31
昨日、東京から戻ってきたばかりだが、本当に暑くて死にそうになった


33. 韓国人
サスガ、ヘル朝鮮


34. 韓国人
韓国が多いというのは分かるが、それにしても日本は少なすぎやしないか?
人口が1億2000万人を越えるというのに、虚偽告訴罪が10件とかありえるのか?


35. 韓国人
韓国では、無駄に何々の罪というものが多すぎる
そのまま適当に告訴しても、何らかの罪が適用される


36. 韓国人
あれは日本が異常なんだろ?
あまりにも少なすぎる


37. 韓国人
>>36
ヘル朝鮮が異常なのであってwwwwww


38. 韓国人
>>36
犯罪が少なければ異常wwwwwww


39. 韓国人
>>38
他国と比べてもあまりにも少ないのだから異常だろ


40. 韓国人
法律が違うのか?
あの程度の差であれば、何か概念自体が違うのではないだろうか?


41. 韓国人
>>40
韓国の法律は、日本の法律を参考に作ったので、それほど多くの違いはない


42. 韓国人
偽証罪10件であれば、ほぼないに等しいと言えるだろ?
それはちょっとおかしくないか?
強姦や殺人などの凶悪犯罪も、あれよりたくさん起きるというのに…
日本は、偽証罪や虚偽告訴罪の判断基準が韓国と異なるのか?


43. 韓国人
>>42
韓国では無条件に、女が「あの男が性暴行した」と告訴すれば容疑者に追い込まれ、捜査対象となるが、日本は証拠がなければ捜査自体をしない
それであのような違いが生じているのだと思う


44. 韓国人
日本の検事は非常に保守的で権威主義的なので、虚偽告訴罪なるものは存在することができないのだ
日本の検事が起訴した場合、無罪となる可能性はほとんどない
どんな手段を使ってでも有罪にする
もし、無罪になる可能性があれば、起訴自体をしない(笑)
裁判所で無罪判決がほぼ出ないので、虚偽告訴で逆告訴する気もなくなるという仕組み


45. 韓国人
虚偽告訴罪10件だと?
アホか
もっとまともな話をしろ
チョン・ギュジェは経済に対する考えも異常だ(笑)
カイカイ補足:チョン・ギュジェとは
韓国経済新聞に所属する記者として2011年から論説委員室室長を務めていた。2015年3月末からは韓国経済新聞の主筆となった。2012年からは、韓国経済新聞が支援するインターネット・ポットキャスト「チョン・ギュジェTV」を運営している。
09591
▲チョン・ギュジェ氏


46. 韓国人
チョン・ギュジェは評価しない


47. 韓国人
証拠なしに訴えてくる性暴行やセクハラ罪まで含めれば、虚偽告訴罪の数は2倍以上に増えるのではないだろうか?


48. 韓国人
>>47
1999年とか2000年辺りの虚偽告訴罪は4000倍であった(笑)


49. 韓国人
嘘がうまい国とかマジでおぞましい
これは国民自らに問題がある
事故があれば政府のせいにしたり


50. 韓国人
裏も表も汚い民族
朝鮮人は、せめて表ぐらいきれいであってみろ


51. 韓国人
俺は日本を罵る韓国人を見ると、本当に不思議に思う


52. 韓国人
罪が多いということは、それだけ国民が無実の告訴・告発に法で対応できるということであるから、悪いことではない
日本のやつらが病身なのである


53. 韓国人
>>52
チョン・ギュジェが示した数値も嘘である


54. 韓国人
韓国と日本は、統計を取る基準が違うのでは?
それであのような大きな差になっているのではないか?


55. 韓国人
嘘共和国ヘル朝鮮


56. 韓国人
表では笑顔で、裏では刀を持っているのは日本人ではなく、韓国人である


57. 韓国人
世界で最も詐欺をしやすい国
詐欺共和国


58. 韓国人
サスガ、自由と正義の大韓民国


59. 韓国人
このスレは、無条件愛国主義者が怒りに震える振動で、日本に地震が発生したスレです

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)