09606

韓国のネット掲示板に「篠崎愛の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09601

09602

09603
篠崎愛「ゲーム?」

09604
カン・ギュンソン「サドンアタック!モデル!」
篠崎愛「モデル?」




サドンアタックのキャラクターとして登場wwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6327680673


2. 韓国人
可愛すぎる


3. 韓国人
天使だと?


4. 韓国人
やはり日本人を誰よりも愛する民族


5. 韓国人
篠崎様は評価する
寿司女の韓国進出を活性化し、キムチ女の競争力を落とさなければならない


6. 韓国人
>>5
同意する


7. 韓国人
>>5
同意する


8. 韓国人
>>5
リアル


9. 韓国人
ファック…
胸がロケットだね…


10. 韓国人
めっちゃ胸が大きいキャラとして出てきそうwwww


11. 韓国人
胸が大きすぎて、銃撃される的の範囲が増えそうだファック


12. 韓国人
>>11
胸が大きすぎて、銃撃されても銃弾が心臓に達せず、生存力が増す


13. 韓国人
>>12
wwwwwwwwww


14. 韓国人
このゲームは必ずプレイしなければならない


15. 韓国人
俺はこの子の顔がイマイチタイプではない


16. 韓国人
正直、あのレベルであれば美人ではないか?
しかも、胸まででかいという…(泣)


17. 韓国人
この子は、露出した姿が魅力であり、ユーザーもその姿を望んでいる
それなのに、なぜあんな服など着させているのか
ネクソン畜生


18. 韓国人
何だあの服は
水着を着せるべきであって
この子は服を着せれば着せるほど太って見える
しかし、脱げばグラマーである


19. 韓国人
今日、夢に篠崎愛が出てきたので評価する


20. 韓国人
マジで美人


21. 韓国人
今は十代のピチピチ感がないね
やはり、女性は十代が最高である


22. 韓国人
>>21
リアル


23. 韓国人
序盤のインタビューは演技丸出し


24. 韓国人
ファック…
あの角度から見たら、まるで二次元から飛び出してきたようだ


25. 韓国人
超カワイイ!


26. 韓国人
今までそんなにきれいだとは思っていなかったが、あの映像で見るとすごくきれいに見える


27. 韓国人
写真で見ただけでは分からなかったが、すごくきれいだね


28. 韓国人
顔だけ可愛い豚


29. 韓国人
篠崎愛は、なぜあんなプクプクしてるのに、顔がきれいなのだろうか?


30. 韓国人
2ちゃんねるでのアダ名が豚キムチwwwwwww
2ちゃんねるでのアダ名が豚キムチwwwwwww
2ちゃんねるでのアダ名が豚キムチwwwwwww


31. 韓国人
>>30
豚キムチうまいよね
軍隊にいた時、豚キムチが最もうまかった


32. 韓国人
>>31
戯言抜かすな
軍隊では酢豚、カンプンギ(ピリ辛甘酢鶏唐揚げ)、ヤンニョムプルコギがトップ3だ


33. 韓国人
>>32
酢豚とカンプンギは肉がイマイチ
パサパサしていて揚げた部分も最悪で好きではなかった(笑)
ヤンニョムプルコギはソースが水っぽい感じがしたが、味は普通


34. 韓国人
本当にすごくきれいだ…


35. 韓国人
イ・ホンギ羨ましすぎる
カイカイ補足:篠崎愛「行きました」旅行疑惑認めるも熱愛否定
グラビアアイドルの篠崎愛(23)が21日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、熱愛が報じられた韓国の5人組バンド「FTISLAND(エフティー・アイランド)」のボーカル、イ・ホンギ(25)との間に新たにあがっていた熱愛旅行疑惑について、「行きました」と認めつつも、2人きりではないことを明かした。


36. 韓国人
病身よ
イ・ホンギと篠崎は、関係がなかった


37. 韓国人
可愛い爆乳は評価する


38. 韓国人
だから、AVデビューはいつなんだよ


39. 韓国人
あれカン・ギュンソンか?
めっちゃ病身だね


40. 韓国人
カン・ギュンソンはマジでおもしろくないな
カイカイ補足:カン・ギュンソン
ノウルでボーカルとして活動しながら、歌手活動だけでなく個性あるトークと独特のキャラクターで、各種TVバラエティ番組やラジオなどで多彩に活動するカン・ギュンソンは、2006年にはMBCシットコム『レインボーロマンス』で俳優としての活動領域を広めながら愛されてきた。
09594


41. 韓国人
カン・ギュンソンは、なぜあんなに気持ち悪いのか?


42. 韓国人
>>41
リアル
カン・ギュンソン見苦しすぎる


43. 韓国人
>>41
見てるとめっちゃイラつくwwwwww


44. 韓国人
そのまま日本人混血である江南を行かせればいいだろ
なぜあえて通訳までつけてカン・ギュンソンを送り込むのか?
カイカイ補足:KangNam(カンナム)|M.I.B - Wikipedia
・本名:滑川康男
・1987年3月23日(27歳)
・メインボーカル
・韓国活動名:カンナム
・愛称:ヤスオ、やっちゃん、チャラ男
・特技:作曲、サーフィン、スノーボード、英語、日本語、韓国語、ギター、ピアノ、メンバーのテキトー通訳
・特徴:チャラっとしてる
・経歴:最初に日本でKCBというバンドのボーカルとしてJ-POPやハードコアジャンルなど幅広くライブを中心に活動。アジアのスターを目指し現事務所社長に面接を受けMIB最後のメンバーとして合流する
・M.I.Bの最年長
・日本人の父、韓国人の母を持ち14歳で遊びを覚え両親が相談してハワイへ留学させる。留学先のハワイの学校は5回退学になっている。その後アメリカの大学へ行き、卒業後は韓国へ渡る。
・Twitterやインスタグラムで上げるセルカはどれもカッコ良く美しい
09595


45. 韓国人
>>44
これリアル


46. 韓国人
富士山噴火してんじゃんwwwwww
カイカイ補足:噴火する富士山?
09598


47. 韓国人
韓国人は日本に行くと、日本人らしく見せようと必ず帽子をかぶるよね(笑)


48. 韓国人
>>47
かぶらないけど?


49. 韓国人
>>47
精神病なのか?


50. 韓国人
>>47
日本に行ってもツーブロックだろ
なぜ帽子という話が出る?
キムチメンはどう見てもキムチであり、それは日本にいても分かる


51. 韓国人
>>47
一般的なチョッパリの無論理な韓国貶しですね


52. 韓国人
>>51
なぜ無論理?
日本に行く芸能人を見たら、みんな帽子をかぶっているではないか
韓国ではほとんどかぶらないというのに


53. 韓国人
日本人らしくて、すごく美人だ


54. 韓国人
映像で見ると本当にきれい


55. 韓国人
ところで、日本人特有の化粧、チークはクソみたいだ


56. 韓国人
>>55
韓国のアイラインよりもいいだろ?
すごく可愛らしいと思う


57. 韓国人
本当にきれいだ…
今までのサドンアタックのモデルは誰だか分からないが、モデルの中では、彼女がナンバーワンである


58. 韓国人
ファック…
ネクソンのホームページを見たら、キャラクターをモデリングしているが、完全にクソである
12頭身の篠崎愛とかキモすぎる
カイカイ補足:篠崎愛新規キャラクター:サドンアタック
【サドンアタック】篠崎愛感情表現1 - 萌え萌えキュン♡


【サドンアタック】篠崎愛感情表現2 - ラブラブビーム


【サドンアタック】篠崎愛メイキング映像


59. 韓国人
>>58
他の芸能人もそのようにモデリングされている


60. 韓国人
>>58
篠崎愛特有の魅力が台無しだ
顔のモデリングも最悪


61. 韓国人
カン・ギュンソンがつまらなすぎる…


62. 韓国人
篠崎愛を生涯自分のものにできる権利 vs 来週の宝くじの当選番号5つ知る


63. 韓国人
>>62
黙って前者


64. 韓国人
>>62
黙って後者
そのお金で、篠崎愛よりもきれいな子を手に入れる


65. 韓国人
>>62
黙って前者
篠崎愛は金をたくさん持っている
結婚すれば、その金も引き継ぐことができるから(笑)


66. 韓国人
>>62
黙って前者
一生食べていくだけの金はすでにあるので(笑)


67. 韓国人
写真で見るより、映像で見た方がよりきれいだね
完全なるベビーフェイス


68. 韓国人
クレイジーwwwwwwwww
あの子は韓国が好きだったのか?
極右ではなかったのか?


69. 韓国人
>>68
あの子はK-POPファンである


70. 韓国人
>>68
いい加減なこと言うな
あの子は韓国が好きだ


71. 韓国人
>>68
少女時代の曲も歌っていた
カイカイ補足:篠崎愛 少女時代


72. 韓国人
篠崎は韓国語がうまいだろ
なぜ、できないふりをしているのか?


73. 韓国人
>>72
ネイティブレベルではないから


74. 韓国人
>>72
カン・ギュンソンの言葉は聞き取れるかもね


75. 韓国人
篠崎愛を見れば見るほど、俺が片思いしている女に似ている…
胸こそ篠崎よりも小さいが、顔はリアルに似ている


76. 韓国人
篠崎愛ゲーム進出wwwwwww


77. 韓国人
>>76
すでに数年前から日本でも広告モデルを務めていた


78. 韓国人
今日からサドンアタックをしなければならないね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)