09613

韓国のネット掲示板に「橋本環奈の小悪魔CM」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

11

11

11

11

11

11

11

88


超最高!

翻訳元:http://www.ilbe.com/6328346579


2. 韓国人
ファック
カンナめっちゃ可愛い


3. 韓国人
あきれるほど美人だ


4. 韓国人
一瞬、とても邪悪な感じに見えた


5. 韓国人
俺の将来の嫁である


6. 韓国人
列島の奇跡


7. 韓国人
日本の女性は目が大きくてきれいだね


8. 韓国人
日本信者は評価しない


9. 韓国人
橋本環奈さんの笑顔最高!


10. 韓国人
日本全国上位0.00000001%


11. 韓国人
世界は不公平だ


12. 韓国人
橋本環奈ダイスキー!


13. 韓国人
あの子は誰だ?
AV女優か?


14. 韓国人
>>13
日本で1000年に1度の女性アイドルとして知られている有名な子だよ


14. 韓国人
全然似合ってないね


15. 韓国人
出っ歯悪魔


16. 韓国人
補正もしてあの程度か
キム・ソヒョンには及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「キム・ソヒョンという韓国の超美人女子高生芸能人」→「あまりにも美しすぎて言葉を失う」
09612


18. 韓国人
身長が150.6cmで、俺と18cm離れているからピッタリだ


19. 韓国人
>>18
ホビットwwwwwwwww


20. 韓国人
上から2つ目の画像を見ると、俺が中学生の時の2歳年下の女の子を思い出す
今頃、何をやってるのかな(泣)


21. 韓国人
あの子は本当にきれいだと思う(笑)


22. 韓国人
二次元オタクの俺もあの子だけは認める


23. 韓国人
>>22
収容所も認める環奈ちゃん


24. 韓国人
混血なのか?


25. 韓国人
>>24
韓日のハーフである


26. 韓国人
>>25
違うぞ
親は2人とも日本人だ


27. 韓国人
>>24
混血ではない


28. 韓国人
>>27
じゃあ、なぜ目があんな色なの?


29. 韓国人
>>28
レンズを入れてんだろ


30. 韓国人
>>29
違う
あの子は元々、あのように目が茶色い


31. 韓国人
あの子が日本のEXID?
ファンが撮影したことで人気が出たという
カイカイ補足:EXID-Wikipedia
EXIDは、韓国の女性5人組アイドルグループ。


32. 韓国人
>>31
そうだよ
カイカイ補足:EXID、昨年8月にリリースした曲が「人気歌謡」でも1位に!涙の3冠“ありがとうございます”
ガールズグループEXIDの「Up&Down」が韓国で11日に放送されたSBS「人気歌謡」でも1位に輝き、デビュー後初めての3冠に輝いた。「Up&Down」は昨年8月末にリリースされた曲で、あるファンがイベント会場で撮影した映像が話題となってチャートに再び登場した。発売当時はそれほど反響を呼ぶことができなかったが、この2ヶ月近く音楽配信ランキングの上位をキープしている。


33. 韓国人
そのうち夏帆のように劣化し、口が出っ張ってくるだろう
カイカイ関連記事:韓国人「かつて日本国民の妹と呼ばれた人の近況」


34. 韓国人
>>33
これリアル


35. 韓国人
正直いって奇跡の写真1枚がとてもよく撮れていたので人気が出ただけであって、実際に笑うところを見たらトウモロコシで叩きたくなるよ


36. 韓国人
笑う時、歯がたくさん見えるのは嫌すぎる


37. 韓国人
>>36
フレディ・マーキュリーのようだ
カイカイ補足:フレディ・マーキュリー
fureere


38. 韓国人
やはり女性は17歳が限界のようだ…


39. 韓国人
最後の写真のノ・ムヒョンの方が可愛いけど?


40. 韓国人
あの子の無表情な感じと作り笑いは女神だね
もちろん、本物の笑顔もいい


41. 韓国人
どこか人為的な感じがするのでやり直し


42. 韓国人
ファック
あの子は元カノに似ている


43. 韓国人
>>42
はい、次のデジタルガールフレンド


44. 韓国人
所属事務所は歯の矯正をさせないのか
口を開けると、本当にブサイクだ


45. 韓国人
>>44
日本人遺伝子の限界である(泣)


46. 韓国人
>>44
矯正するならしばらく、芸能界を休まないといけないからね


47. 韓国人
>>44
お前は口を開かなくてもブサイクだろ


48. 韓国人
マイラブリーエンジェル(悪魔だからデビルかwwwwww)
環奈愛してる


49. 韓国人
あんな悪魔だったらずっといじめられてもいい


50. 韓国人
俺は橋本愛の方が好き


51. 韓国人
ところで小悪魔って日本でどういう意味?
ただの小さい悪魔ってこと?


52. 韓国人
>>51
スモールデビル


53. 韓国人
>>51
韓国の恋の駆け引きのような概念


54. 韓国人
>>51
嫌がらせをするけど、好きな人だったり憎めない子の愛称が小悪魔じゃないかな


55. 韓国人
キムチを食べさせたい


56. 韓国人
西野七瀬には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「今まで日本人女性を見て可愛いと思ったことはないが、この子は本当に可愛い」


57. 韓国人
悪魔のコスプレは評価しない
中世のヨーロッパだったら生きたまま皮を剥がされていただろう


58. 韓国人
>>57
wwwwwwwwwwwwwwww


59. 韓国人
一番下に大悪魔がいるね


60. 韓国人
>>59
ルシファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


61. 韓国人
橋本環奈を見ても反応がなかった俺だが、最後のノムチャンを見て笑みを浮かべた
ノムチャン最高!


62. 韓国人
はっきいって今のアイドルの中で環奈よりきれいな子はいないね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)