hyousi

韓国のネット掲示板に「日本の自転車ドリフト職人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

test
test
test
test
test


達人は道具(自転車)を選ばない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6304555076


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww
漫画のようだね


3. 韓国人
才能の無駄使い(笑)


4. 韓国人
病身なようだが、めっちゃかっこいいね


5. 韓国人
慣性ドリフト!


6. 韓国人
>>5
AE86wwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
病身すぎるだろ


8. 韓国人
事実上の迷惑


9. 韓国人
あそこまでじゃないけど、よく小学生の時にやったよ


10. 韓国人
タイヤから焦げ臭い匂いが出そうだ


11. 韓国人
>>10
タイヤの消耗が激しい


12. 韓国人
>>11
パンクしたタイヤ代だけでスクーターが1台買えそうだね…


13. 韓国人
間違って転倒したら、アスファルトに頭をぶつけて大怪我するぞ


14. 韓国人
日本のアスファルトがいいのは認める
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の住宅街 VS 日本の住宅街」


15. 韓国人
かっこいい
自転車でもあんなことができるなんて…


16. 韓国人
日本信者は無条件で評価しない


17. 韓国人
どうやってバランスをとっているんだ


18. 韓国人
最後に車にひかれるというオチがないのでやり直し


19. 韓国人
ノーヘルメット厨は死んでいい


20. 韓国人
あれはすごく簡単だよ


21. 韓国人(スレ主)
>>20
どうやってやるの?


22. 韓国人
>>21
重心を前にして、腕に全体重を乗せてリアブレーキだけ握ってハンドルを切ればいい


23. 韓国人
ドリフトしている時に蹴り飛ばしたい


24. 韓国人
イルベ民よ
急いでいるので教えてほしい
友達のお母さんが昨日、亡くなったのだが、俺も葬儀に行った方がいいのかな?
親しい友達ではあるんだけど、服がジャージしかないんだが、それを着て行っても大丈夫か?
そして、ご祝儀はいくらぐらい払えばいいのか?


25. 韓国人
>>24
ご祝儀に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
>>24
ご祝儀は1万ウォンぐらいで、ジャージでも礼節を守れば問題ない
靴下は白ね


27. 韓国人
>>24
お前が殺したのか?


28. 韓国人
>>24
お前は友達の親が死んだらお祝いするのか?


29. 韓国人
>>28
場合によってはご祝儀になる


30. 韓国人
>>24
ブーケを受け取って6ヶ月以内に死ななければ、永遠に死ねない


31. 韓国人
>>30
キャッ、不老不死


32. 韓国人
自転車で、壁や電線の上なんかも走れるけど何か質問はある?


33. 韓国人
>>32
お前はゴールデンボーイか
カイカイ補足:GOLDEN BOY-Wikipedia
『GOLDEN BOY』は江川達也の漫画、及びそれを原作としたアニメ。主人公・大江錦太郎は、東京大学に入学するも、机の上だけの勉強では本当の勉強にはならないと、大学を自主退学。その後は真の「お勉強」をする為に自転車で日本中を旅し、その先々で知り合った人達と触れ合い、時に騙され、罵倒されながらも彼らを軽蔑することなく、救済の手を差し伸べていく。そして学んだことを「お勉強ノート」に事細かに記していく。


35. 韓国人
2002年に軍隊行く前に見た動画だ


36. 韓国人
この動画は10年前に見たことあるが、道路や車を見ると、まるで昨日撮影したかのようだ


36. 韓国人
ドリフトは、俺が高校生の時、子供たちの前でチョンドゥキを賭けて成功させたことがある
数日後、タクシーに突っ込んだけど…
カイカイ補足:チョンドゥギとは
チョンドゥギとは、繊維質なので噛み切りにくいけど、トウモロコシのようなほんのりした甘さが特徴の韓国の駄菓子。
okashi


37. 韓国人
日本の自転車道路は最高だよ
大人になっても、よく自転車に乗る
ヘル半島のような群れをなして乗るおじさん、おばさんとは次元が違う
マナーもいいし、運転もうまい
カイカイ関連記事:韓国人「日本の自転車安全教育が恐ろしすぎる…」→「やはり先進国!非常に効果的で正しい教育である」


38. 韓国人
路上であんな馬鹿な行動をするのを見ると、MCムヒョンコンサートと通ずるものがあるね
カイカイ補足:MCムヒョンとは
韓国のネットユーザーによって、強制的に歌手デビューさせられた元大統領。これまでリリースされた曲は数知れず、イルベ内で絶大な人気を誇っています。各スレッドに貼り付けられるBGMとしても多く採用されています。


39. 韓国人
ところでなぜ、道があんなにきれいなのか
ガムが1つも落ちていないね


40. 韓国人
>>39
これリアル
とても清潔


41. 韓国人
>>39
あれが正常だろ


42. 韓国人
>>39
日本の特徴だね


43. 韓国人
>>39
あんな低画質の映像でガムを見つけるなんて、どんな視力だよ…


44. 韓国人
あれって慣性ドリフトなの?


45. 韓国人
>>44
カウンターステアリングと安定的なコーナリングのためのバイク(2輪)技術


46. 韓国人
あれはママチャリという格安自転車である
価格は3~5万ウォンぐらいなのかな
俺も無料で2台ほどもらったことがあるが、鍵をかけたことがないのに5年間盗まれなかったよ


47. 韓国人
たくさん倒れて怪我をしながら練習をしたようだね
あのおじさんは、骨と血をいけにえにし、あの技術を習得したのだ


48. 韓国人
あれは超簡単だよ
めちゃくちゃスピードを出して、フロントブレーキを掴んでハンドルを切ればいい^오^


49. 韓国人
>>48
リアブレーキだろ
キチガイめ
そんなことしたら自転車から投げ出されて頭をかち割るわ


50. 韓国人
俺も朝、出勤するときに毎日してるけど、あれって難しいことだったのか?


51. 韓国人
>>50
サスガ、イルベ民様


52. 韓国人
自転車に「藤原とうふ店」と書いてないのでやり直し
カイカイ補足:藤原とうふ店とは
藤原とうふ店とは、群馬県最速のスピードで秋名山にあるホテルに豆腐を出荷する最速の豆腐店である。


53. 韓国人
>>52
ナニ!カンセイドリフト!


54. 韓国人
>>53
音声サポートするなwwwwww


55. 韓国人
>>54
頭文字Dのセリフ
1. ハヤイ
2. ソンナバカナ
3. スゲエ
4. ソンナコトナイヨ


56. 韓国人
あまりにも危険すぎる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)