09616

韓国のネット掲示板に「日本の地下鉄で見た韓国と中国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09614

09615

「中国、日本 70年の嘘に決着をつける」

パク・クネ大統領を小さくし、チャンケをより大きく見せているだけではなく、中国を最初に書く書き方も気分が悪いファック。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6332803615


2. 韓国人
破り捨ててしまえ!


3. 韓国人
リアルに病身だね


4. 韓国人
パク・クネは評価しない
まさに、中国に媚びへつらい親中するパク・クネにぴったりの写真ではないか


5. 韓国人
こういうことである
韓国=韓中日
中国=中韓日
日本=日中韓
事実上、日本=間抜け


6. 韓国人
>>5
日本は、日韓中ではないのか?


7. 韓国人
>>6
いや、日中韓と書く
09617


8. 韓国人
>>7
クソ野郎
韓国よりも中国の方がいいということか


9. 韓国人
>>8
中国人たちは日本人をすごく嫌っている
その感情は、韓国よりも激しい
それに対して日本人は、そこまでではなく、中国批判よりも韓国批判の方が激しい


10. 韓国人
>>9
日本人たちは中国人をすごく嫌っている
テレビでは、朝の番組から夕方の番組まで、中国を非難する番組が繰り返し放送されている


11. 韓国人
>>9
中国の方が、韓国よりも日本からはるかに多く被害を受けた
ヒトラーとユダヤ人の関係にも劣らないのが、中国と日本の関係である


12. 韓国人
>>5
中国は、公式的には中日韓と書く
中韓日と書いてあるのであれば、それはおそらく最近の中日関係の影響からである


13. 韓国人
韓国も日中とせず、中日とするじゃない
そして、中国を先に呼ぶのは、韓国を除いて全ての国がそうだろ


14. 韓国人
本当に韓国は中国ではなく、米国につかなければならない
今の日本は、米国と韓国の関係に亀裂が入ることを待ち望んでいる


15. 韓国人
>>14
ノ・ムヒョンのように国家レベルで反米路線を歩むことでもなければ、韓米関係に亀裂が入ることはない
米国が援助した国の中で、最も成功した国が韓国だ
米国覇権主義の代表的な成功事例である


16. 韓国人
>>15
しかし、今は、中国の戦勝記念式典に出席する可能性も指摘されているではないか
他国は、米国の顔色を気にして出席しないというのに
カイカイ補足:【寄稿】朴大統領は中国の抗日戦勝式典に出席するべき
中国の習近平国家主席が、9月3日の戦勝70周年記念式に韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領を招待した。朴大統領がこの記念式に出席すれば、今まさに回復の兆しを見せつつある日本との関係が再び冷え込みかねない。米国からの気まずい視線も意識しなければならない。行かなければ中国は失望する。行くべきか行かざるべきか、議論が熱を帯びるこの問題は、徹底して国益の観点から検討するしかない。


17. 韓国人
外貨浪費は評価しない


18. 韓国人
はぁ…日本が良いと日本に行っておきながら、日本の悪口を抜かしているという(笑)
はぁ…日本が良いと日本に行っておきながら、日本の悪口を抜かしているという(笑)
はぁ…日本が良いと日本に行っておきながら、日本の悪口を抜かしているという(笑)


19. 韓国人
日本を嫌いだと言うやつが、なぜ日本に行くのか?


20. 韓国人(スレ主)
>>19
暮らしてみたら嫌になった
しかし、年齢も年齢なので、今から韓国で暮らす気もおきないという


21. 韓国人(ハンドルネーム:旭川)
北海道で暮らしていますが何か?
東京はすごく索漠としていて、北海道まで渡ってきた


22. 韓国人
>>21
ジンギスカンうまいよね


23. 韓国人
>>21
北海道っておもしろいのか?
遊びに行く人多いの?


24. 韓国人
>>21
旭川なんもないだろー?
でも、1回くらいはいってみたいわ
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


25. 韓国人
そのまま、パク・クネの背が低いからあのような写真になっているのではないのか?


26. 韓国人(スレ主)
>>25
いや、通常はこんな感じである
「対決」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)


27. 韓国人
韓国の地下鉄にあんなものが掲載されていたら、習近平の顔には落書きがされ、安倍の顔を引き裂かれていたかもしれん


28. 韓国人
広告のキャッチフレーズが刺激的だね…
最近は韓国でも、あんな子供っぽい真似はしないというのに…


29. 韓国人
>>28
ちょっと翻訳してくれ


30. 韓国人
>>29
本文に書いてあるだろ


31. 韓国人
「中国、日本 70年の嘘に決着をつける」ではなく、「中国、韓国」だろ


32. 韓国人
中国と日本ではなく、中国と韓国なのでやり直し


33. 韓国人
国の距離も近い三カ国、なぜこうも関係が悪いのか…
いつか、仲良くなってくれたらいいのにな…


34. 韓国人
>>33
日本さえなければ仲良くできる


35. 韓国人
>>34
日本がなくても中国といがみ合うだろ


36. 韓国人
>>33
英仏独やタイとベトナムなんかも仲が良くない


37. 韓国人
>>33
ギリシャとトルコも仲が悪いよ


38. 韓国人
嫌ならなぜそこに行ったのか?
日本が良かったからだろ?
それでいながら非難するとか…


39. 韓国人
>>38
リアル
スレ主は偽善者野郎


40. 韓国人(スレ主)
>>38
最初は、韓国で良い就職先に就けるよう経歴作りのために日本に来たが、年をとり、韓国でも就職できない年齢になってしまったので腐っている
これで回答になったか?


41. 韓国人
>>40
とりあえず、天皇陛下マンセーしてみて


42. 韓国人
時々、韓国がずっと日本に占領されたままだったら、今どうなっていただろうかと考えたりもする


43. 韓国人
>>42
朝鮮の血を持つものは、黒人奴隷級に差別されていたであろう


44. 韓国人
>>43
そしたら、朝鮮でもヒップホップが生まれていたかもね


45. 韓国人
日本人の見方:台湾>>>>>北韓・中国>>>>>>韓国
中国人の見方:北韓=>韓国=>台湾>>>>>>>日本
韓国人の見方:中国=日本=台湾>>>>>>>>>北韓


46. 韓国人
>>45
はい、次の朝鮮族


47. 韓国人
>>45
台湾のようなゴミはそこに入れなくてもいい


48. 韓国人
>>47
ところで、日本のネット右翼は、韓国よりも台湾をはるかに先進国だと考えている
台湾は、自分たちの尻を舐めるやつらだから


49. 韓国人
>>45
中国と日本を同等に見るとか何だ?
朝鮮族じゃあるまいし


50. 韓国人
>>45
日本>>>>ヘル朝鮮>>>>>>>チャンケ=台湾


51. 韓国人
>>45
韓国人たちのほとんどは、台湾に関心がない


52. 韓国人
中国と日本はリアルに仲良くできない
犬猿の仲のように、交わることが極めて難しい関係である
それでも、香港や台湾の留学生などは、日本人とも仲良くできるが、中国と日本はまずありえない
一から十まで全く合わない


53. 韓国人
日本は日中韓と呼ぶ国だからそう書いてんだろ病身


54. 韓国人
韓国も韓中日とするではないか
そのまま国ごとに表記の仕方は異なる


55. 韓国人
SAPIOは極右雑誌である
販売部数は分からない
カイカイ補足:SAPIO - Wikipedia
『SAPIO』(サピオ)は、小学館から発行されている月刊「国際情報誌」である。主力記事の一つとなっている小林よしのりの「新・ゴーマニズム宣言」や、落合信彦、大前研一等の連載のため、保守系といっても一般的な「親米財界寄り」の『諸君!』や『正論』などとはかなり論調・主張が異なっており、アメリカ合衆国や自由民主党を批判する要素もかなりの部分で持つ雑誌と言える。しかしそれと同時に革新・進歩主義の行う批判とは距離を置く。一方で国際問題を軍事力を中心に論じ、日本国憲法に否定的など従来の保守主義と同じ点も多い。


56. 韓国人
パク・クネは親中してるだろ
あのような扱いを受けても仕方がない
なぜ気分が悪いのか?


57. 韓国人
>>56
これリアル


58. 韓国人
韓中友好マンセー!!!
米国とその手先、日本は韓半島から消えろ!!!
親中実利外交マンセー!!!


59. 韓国人
>>58
戯言抜かすのはやめて、ちょっと寝てなさい


60. 韓国人
在日の分際で日本に干渉しないでください!


61. 韓国人
あんなに韓国に関心が高いというのに、誰が誰に関心を持つなとか抜かしているのか(笑)
捏造放送を垂れ流しながら、韓国を罵ることに一生懸命なチョッパリ野郎ども(笑)


62. 韓国人
我々が中日とするように、猿たちは中韓とするからでは?
それとパク・クネを小さくした写真は、立って撮影したものだから、その身長差が出ただけだろ


63. 韓国人
国の規模が違うので仕方がない
日本では日中韓、中国では中日韓、韓国では韓中日


64. 韓国人
>>63
中国は中韓日じゃなかった?


65. 韓国人
>>64
違うよ


66. 韓国人
>>65
09618


67. 韓国人
>>66
このようなものもある
全部が全部とは言わないが、中国のニュースなどでは、中日韓の用語が用いられる
09619


68. 韓国人
正直、韓国以外の他国が見るには、中国>>>>>韓国である(笑)


69. 韓国人
>>68
次はぜひとも中国で生まれてくれ


70. 韓国人
あれ「中国、韓国 70年の嘘に決着をつける」ではないのか?


71. 韓国人
>>70
その通り


72. 韓国人
朝鮮族を含むチャンケ、チョッパリ、女性時代住民、左翼ゾンビ
どれが一番嫌い?
また、これらのうち、誰か一人と生活しなければならないとするなら、誰を選ぶ?
カイカイ補足:女性時代とは
韓国のポータルサイト、ダウム内にある大規模な女性専用カフェの名前。略称、女時。ユーザー数は62万人程度で、利用者の年齢層は20代~30代。キャッチフレーズは、「落ち着いた20代の誇らしい空間」。内容的には、男性を嫌悪する傾向が激しく、コメントも極めて過激。女性嫌悪が激しいイルベとはかなり関係が悪く、イルベでは度々女性時代を非難するスレやコメントが並ぶ。その逆も然り。


73. 韓国人
>>72
一緒に生活するのであれば、チョッパリ以外はみんな役に立たない


74. 韓国人
>>73
一番嫌いなのは?


75. 韓国人
>>74
半数以上はチャンケを選ぶだろ


76. 韓国人
>>75
このようなコメントを書くと「はい、次のチャンケ」と言われそうだが、正直、畜生なのは、朝鮮族の一部ではないのか?
それに反して、左翼ゾンビや女性時代住民は、その9割以上が病身である
しかし、俺も、ネット上で、どれか一つを選択しろと言われたらチャンケが最も嫌いとするかな
それと、あそこにガンギエイ(全羅道民)という選択肢も加えるべきであった
そうであれば、ガンギエイが最も嫌い
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


77. 韓国人
>>72
女性時代が最も答えがない
論理が通じないクソビッチ


78. 韓国人
>>72
朝鮮族を含むチャンケが最も嫌い
こいつらマジで嫌悪する


79. 韓国人
日本と中国は仲が悪いwwww
中国に遊びに行ってきたが、中国の万国旗には、日本の国旗がなかったwwww
博物館のようなところでも、世界の都市の写真が掲げられていたが、東京の写真はなかったというwwww


80. 韓国人
世界は韓国を中心に回っているのか?
インターネットはイルベを中心に回っているのか?
韓国はそのまま田舎国家であり、イルベは枝葉コミュニティサイトである


81. 韓国人
>>80
前者には共感する
後者には非共感


82. 韓国人
狂った
これはどんな論理だ?
パク・クネが小さいと?
中国から書かれているから気分が悪いと?
ファックwwwwwww
皆さん、これがイルベ民のレベルですwwwwww


83. 韓国人
>>82
wwwwwww


84. 韓国人
被害者意識に溺れた内容だね
このスレは評価しない


85. 韓国人
最近のヘル日本では、韓国を批判することが流行っているようだ
特に知識人層とも言える政界、学界、マスコミ界などでは、嫌韓を目標としているようだ


86. 韓国人
事実、「脱亜入欧」は依然として有効である
韓国と中国は、西欧文明から学ぶべきことがあまりにも多い
未開な伝統は一日も早く捨て去らなければならない


87. 韓国人
清日戦争で日本が勝利し、朝鮮は独立した
そして、大韓帝国が独立門を建設する
給食厨(中高生)の無条件愛国主義者が知らない独立門の真実


88. 韓国人
>>87
正しい
独立門が日本からの独立のために建てられたと思ってるやつが多い
カイカイ関連記事:韓国人「独立門は、日本からの独立を記念して建てられたものではない」


89. 韓国人
日本も不況のようだ
地下鉄に広告がほとんどないね


90. 韓国人
実際、習近平の方が身長が高いからだろ
アホみたいなこと言うな


91. 韓国人
パク・クネは女性であり、身長が低くて当然である
そんなことを指摘するのは、不要な被害者意識である


92. 韓国人
マツコ・デラックスじゃあるまいし、パク・クネが習近平よりもでかいというのか?
同じ高さにする方が逆に不自然だろ
何を抜かしているのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)