09706

韓国のネット掲示板に「嘘をつきすぎて鼻が伸びまくったピノキオ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(ハンドルネーム:ヘル鮮人は止められない)

09704

クノキオ

翻訳元:http://www.ilbe.com/6350834232


2. 韓国人
ファックwwwwwwww


3. 韓国人
にっこりした


4. 韓国人
これは笑ったwwwwwwww


5. 韓国人
クノキオwwwwwwwww


6. 韓国人
奇抜だね


7. 韓国人
怖い…


8. 韓国人
同意する


9. 韓国人
同意しない


10. 韓国人
新聞配達員は評価する


11. 韓国人
コメント欄で喧嘩が勃発するスレッドです


12. 韓国人
鼻ではなく顔が長くなってるのでやり直し


13. 韓国人
スレ主のハンドルネームをご覧くださいwwwwwww


14. 韓国人
スレ主のハンドルネームが「ヘル鮮人は止められない」


15. 韓国人
ああ…結局、イルベですらパク・クネに背を向けてしまったという…
カイカイ補足:イルベは保守系(右派)掲示板です。パク・クネは保守系政党の大統領。キム・デジュンやノ・ムヒョンは進歩系(左派)であり、この両名及び、その支持者はイルベ民とは真逆の思考であり、敵とも言える存在。


16. 韓国人
イルベはパク・クネを貶すサイトなのか?
お前らは保守政党の候補では誰を推しているのか?


17. 韓国人
>>16
ノ・ムヒョンでしょ!


18. 韓国人
キム・デジュンとノ・ムヒョンはクソ野郎だが、これも正しい比喩なので評価する


19. 韓国人
キム・デジュンの鼻は世界を一周したが?


20. 韓国人
伊藤潤二のマンガを思い出す…
カイカイ関連記事:韓国人「伊藤潤二が奏でる恐怖の特徴について調べてみよう」


21. 韓国人
これも全てノ・ムヒョンのせいである


22. 韓国人
政治掲示板に消えろカス
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」と2つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」であり、「政治日刊ベスト」はほとんど翻訳したことがありません。「政治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高いところも特徴です。


23. 韓国人
イルベでも、パク・クネを支持するやつと支持しないやつの割合は半々だね


24. 韓国人
パク・クネのお父さん
タカキオ


25. 韓国人
>>24
wwwwwwwwwww


26. 韓国人
>>24
wwwwwwwww


27. 韓国人
このガンギエイ野郎
この国が、誰のおかげで食べていけるようになったと思っているのか?
カイカイ補足:ガンギエイ=全羅道の名産品=全羅道は左派政党を強力に支持する地域


28. 韓国人
俺の母ちゃんを貶してるので評価しない


29. 韓国人
>>28
はい、次のパク・クネの古びた卵子


30. 韓国人
正直言って笑ったwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)