09711

韓国のネット掲示板に「日本へ旅行に行った韓国人の新手の詐欺」というスレッドが立っていたのでご紹介。


1. 韓国人(スレ主)

09707

100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする韓国人が急増中!硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認を!!

ソース:Twitter


翻訳元:http://www.ilbe.com/6349065055


2. 韓国人
朝鮮がまた…


3. 韓国人
これは恥ずかしいファックwwwwwwww


4. 韓国人
奇跡の両替法


5. 韓国人
俺も日本のコンビニに行った時に間違って渡したことがある
バイトは困惑していた


6. 韓国人
>>5
間違って?


7. 韓国人
>>5
間違ってじゃないだろ?


8. 韓国人
>>5
病身
間違ってだと?
お前はバイトを試したんだろ
お前の腹黒いくわだてを「間違い」などという言葉でごまかすな


9. 韓国人
申し訳ありません
未開な韓国人で申し訳ありません


10. 韓国人
犬韓民国レベルwwwwww


11. 韓国人
>>10
お前は朝鮮族なのか?


12. 韓国人
>>11
朝鮮族や華僑のやつらがイルベにはたくさんいる


13. 韓国人
>>12
朝鮮族の野郎どもは、はらわたを引きずり出して抹殺しなければならない


14. 韓国人
韓国は本当にゴミだなwwwwwww


15. 韓国人
以前、日本の自動販売機が、500ウォンと500円を同じ硬貨と認識し、自動販売機に500ウォンを投入してレバーを下げれば500円が出てきたこともあった


16. 韓国人
>>15
しかも、当時はめっちゃ円高時代wwww


17. 韓国人
>>15
俺も以前に、誰かからその話を聞いたことがある
それ本当だったのか?(笑)


18. 韓国人
>>17
ニュースにもなったし
500ウォン硬貨を少し削って加工すると、500円と認識され、500円が返金されてくる
カイカイ関連記事:韓国人「変造硬貨、500ウォンが4500ウォンになった時代」
09708


19. 韓国人
>>15
笑わせるのが、日本人たちも、その事実を知り、韓国人の真似をしたということ


20. 韓国人
>>19
日本人たちが真似て何か得があるのか?


21. 韓国人
>>20
日本人たちも、そのことを知り、500ウォン硬貨を手に入れた
そのことは、ニュースにもなった
どこの国にも、チンピラはいる
500ウォンを自動販売機に入れ、100円の飲み物を買えば400円のお釣りが来るという仕組みだ
500ウォンを投入して、ジュース一本ゲットしながら、4000ウォンまでもらえるというもの


22. 韓国人
100円っていくらだ?


23. 韓国人
>>22
ウォンの10倍と考えればいい
こんなの常識だろ


24. 韓国人
>>22
約900ウォン程度


25. 韓国人
>>22
100円であれば、930ウォン程度


26. 韓国人
金が8倍に膨らむwwwwwwww


27. 韓国人
これまさに創造経済ではないのか?
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


28. 韓国人
日帝時代に我々が受けた恥辱に対する復讐だと考えればいい
俺は、あのような行動は何も間違っていないと考えている


29. 韓国人
>>28
ファックwwwwwww


30. 韓国人
>>28
同意するwwwwwwww


31. 韓国人
>>28
この方、超愛国者


32. 韓国人
500ウォンの方が美味しかった


33. 韓国人
棒子レベルwwwwwwww


34. 韓国人
クソみたいなチョッパリ野郎よ
悔しかったら、お前らも韓国に来て100円を混ぜてレジに行けや


35. 韓国人
>>34
wwwwwwwwww


36. 韓国人
>>34
ものすごい発想だ


37. 韓国人
>>34
創造経済は評価する


38. 韓国人
>>34
思考レベルがチャンケ級…


39. 韓国人
騙される倭寇が病身である


40. 韓国人
>>39
きゃー!
全羅道式論理は評価する


41. 韓国人
二度と韓国を見下すな
我々はこのようにして、徐々に復讐していくのだ


42. 韓国人
>>41
吹いた


43. 韓国人
>>41
これリアル
この程度の復讐で済んでいるだけでも、ありがたく思うべきであって(笑)


44. 韓国人
明日、日本に行く


45. 韓国人
扇動ツイートだろ
評価しない


46. 韓国人
>>45

09716
カイカイ関連記事:韓国人「”100ウォンではなく100円を入れてください” 日本の対馬に遊びに行ったキムチの市民意識」


47. 韓国人
>>46
思考回路が崩壊してるのか?
それがニュースで報道されたりしたのか?
何を馬鹿げたことを


48. 韓国人
>>47
ニュースで報道された話を望んでいるのであれば、事前にそう言うべきでは?
09717


49. 韓国人
>>48
敗北を認めます


50. 韓国人
また事実関係と物証のない嫌韓の自作自演かwwwww
嫌韓の捏造は有名だろwwwwww


51. 韓国人
>>50
あれ昔からあったことだし…


52. 韓国人
>>50
はい、次の知能的日本信者
カイカイ補足:知能的日本信者とは
表面的には日本を過度に貶すも、その意図は、別ユーザーから、それに反論させる形で、日本を称賛ないし擁護するコメントを引き出そうというもの


53. 韓国人
これは嫌韓の手法だ
ことあるごとに「韓国で〇〇が急増中!」って、何の統計をもって急増とか抜かしているのか病身
そして、あんな一部の事例をもって自国を卑下する未開なイルベ民にも教育が必要だ
日本に行く韓国人旅行客が何百万人いると思っているのか?
日本人が明洞に来て、韓国の警察に携帯がなくなったと申告し、詐欺を働いたこともあったが、それを見て日本人=詐欺師とすれば、一般化するなとか言って懸命に否定するくせに
カイカイ補足:日本人観光客に悩む韓国警察、紛失を盗難とウソの申告
2015年2月15日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・ソウルにある南大門警察署明洞派出所では、日本人観光客が自らの不注意で携帯電話を紛失したにもかかわらず、保険会社から補償を受けるために盗難届を出すケースが相次いでいるという。 そのため、派出所の前には日本語で「紛失したにもかかわらず、保険会社から損害賠償をもらうため、盗難届を出すことは犯罪です。防犯カメラを確認し、うそであることが判明した場合は、韓国の刑事法により処罰されます」と書かれた貼り紙が貼られている。
09710


54. 韓国人
80年代からある手法である
新手ではないのに…


55. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国酒を飲んだ後、精神が崩壊する)
安重根将軍様や金九先生のようにチョッパリに天罰を下す誇らしい韓国国民
太極戦士たちを今日も誇らしく思う
ただ一つ残念なのは、量的緩和を受け、円安が進み、日本の損害が減ったという点だ
ここはもう、政府レベルで、500ウォン硬貨を500円硬貨とそっくりに作り、チョッパリ国の経済に深刻な打撃を与えなければならない


56. 韓国人
>>55
ハンドルネームいいね


57. 韓国人
韓国らしいね


58. 韓国人
日本人の仕業であることも考えられる


59. 韓国人
捏造王国日本wwwwww


60. 韓国人
こんなのはネット右翼どもの扇動である


61. 韓国人
扇動とか抜かすやつは、以前に韓国の硬貨で日本の自動販売機から金をくすねていたことも扇動と言うのか?


62. 韓国人
扇動と信じたいのであろう(泣)


63. 韓国人
ありえません
韓国がそんなことをするはずがない(泣)
あれは全て日本の嫌韓の扇動だ(泣)


64. 韓国人
それで、あれが事実であるという証拠はあるのか?


65. 韓国人
最近もあんなことしてるのか?


66. 韓国人
すでにバレてしまったため、韓国人は別のやり方で詐欺する方法を模索している


67. 韓国人
このようにして日本を征服していくのだ(笑)


68. 韓国人
韓国と日本の違い
韓国は、中国や東南アジア同様に犬肉を食べる
日本は、オーストラリアやニュージーランド、北米、西欧のように犬肉を食べない


69. 韓国人
>>68
それで、イルカは?


70. 韓国人
>>69
イルカちゃん?
ああ、去年、浦項竹島市場で食べてきてよ
カイカイ補足:浦項竹島市場
慶尚北道浦項市北区竹島洞にある竹島市場は50年前、浦項の内航の露天商達によって作られました。現在は1500余りの店舗があり、慶尚北道の東海側にある最大規模の在来市場です。慶尚北道の東海側および江原道一帯の農水産物の集結地であると同時に流通の主要地であり、現在でもその名声が続いています。
09715
▲浦項竹島市場でイルカが売られているのかどうかは分かりませんが、クジラやマンボウなどは売られているようです。上の写真は浦項名物のクジラ肉。
09712
09713
▲マンボウ肉。


71. 韓国人
ファック…
いくら日本が嫌いでも、これはちょっとひどいね…
申し訳ありません


72. 韓国人
ソースがないけどね


73. 韓国人
これはかなり昔から言われてる話だけど…


74. 韓国人
10年前には、自動販売機に500ウォンを入れることが流行していた
その国民性が、そんな短時間で変わると思っているのか?(笑)


75. 韓国人
間違ってしたのではないのか?


76. 韓国人
>>75
100%わざと


77. 韓国人
以前、NHKでも、韓国の硬貨と日本の硬貨がすごく似ていると韓国を非難していたことがあったが、知ってみれば、韓国銀行が作った硬貨は、日本よりも先であったことが判明した


78. 韓国人
>>77
ソースは?


79. 韓国人
>>78
NHKの調査結果だと、ネイバーで見たことがある


80. 韓国人
急増しているという証拠は?
あんな文章だけであれば、事実関係を疑われても仕方ない
日本現地のマスコミが報じた内容であればともかく(笑)


81. 韓国人
あれコミケでよく起こる


82. 韓国人
何をしてくれているのか?
本当にあんなことするやつらには、パスポートを発給していはいけない


83. 韓国人
未開には終わりがないのだろうか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)