09770

韓国のネット掲示板に「独立闘士たちに謝罪する元首相」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

鳩山「植民地時代の厳しい拷問、申し訳ありません、謝罪申し上げます」
2015-08-12 15:40

「安倍談話、植民統治、侵略、反省、謝罪は盛り込まれるべき」

独立闘士英霊に11回頭を下げた日本元首相…追悼碑の前ではひざまずいてお辞儀。

09764
▲取材陣の質問に答える鳩山元首相。12日午後、韓国を訪れた鳩山由紀夫元日本首相が、ソウル西大門刑務所を訪問し、取材陣の質問に答えている。

09765
▲ひざまずく鳩山元首相。12日午後、韓国を訪れた鳩山由紀夫元日本首相が、ソウル西大門刑務所を訪問し、追悼碑の前でひざまずいている。

09766
▲献花を終えた鳩山元首相。鳩山由紀夫元首相は、光復70周年を控えた12日午後、ソウル西大門刑務所を訪れ、柳寛順烈士が収監された女獄舍8号監房の前で献花をした後、礼を示している。


鳩山元首相は約40分間、西大門刑務所歴史館を見て回る間に、合計11回も頭を下げた。

彼は、柳寛順烈士が閉じ込められた8号監房の前で、柳烈士がアウネ市場で万歳運動を主導して投獄され、苦しみながら亡くなるまでの年表を一つ一つ読み、「両親も(万歳運動)現場で亡くなったのか」「拷問は地下であったのか」などの質問を投げかけた…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0007788143

09768

真の日本人

翻訳元:http://www.ilbe.com/6374065970


2. 韓国人
この人、ヘル日本でも悪口をたくさん言われている人なのでやり直し


3. 韓国人
なぜあんなことをした?


4. 韓国人
>>3
片方では妄言を吐き、もう片方では引退した政治家を前に出し、代わりに謝罪をさせて手を差し出す策略である


5. 韓国人
>>4
病身だね


6. 韓国人
学ばれた方は評価する


7. 韓国人
日本の盧武鉉、鳩山先生(泣)


8. 韓国人
盧トヤマ様(泣)


9. 韓国人
妻が韓流マニア


10. 韓国人
日本の右翼からテロ攻撃されるのでは?


11. 韓国人
>>10
すでにネット上でテロ被害にあっている
先祖がキムチだとか言われて


12. 韓国人
2ちゃんねるでは、相当悪口を言われてるだろうね


13. 韓国人
あれ在日ではないのか?


14. 韓国人
在日である!
在日である!


15. 韓国人
それでも、民主党政権時代に独島は日本の領土と抜かした野郎だ
東日本大震災で韓国が日本をめっちゃ応援している時、不意打ちを食らわせてきた
自民党であろうが民主党であろうが、どっちもどっちだ


16. 韓国人
>>15
そもそも、日本の民主党は自民党から出た連中である


17. 韓国人
韓国人はあんなやつに関心がないのでどうでもいい


18. 韓国人
日本では選挙シーズンなのか?(笑)


19. 韓国人
>>18
アホか
選挙シーズンであれば、むしろあのような行動は慎むべきであって
韓国で日本の首相選挙をするわけじゃあるまいし


20. 韓国人
>>19
日本でも進歩勢力の間では、謝罪しなければならないという世論もある
作家の宮﨑駿も、慰安婦問題について謝罪しなければならないとしている
カイカイ関連記事:韓国人「宮崎駿:慰安婦問題で日本は謝罪すべき」


21. 韓国人
最近、安倍が集団的自衛権の問題で、支持率が急落しているというが、うまく行けば、あの人が再び執権する可能性もあるのではないか?


22. 韓国人
それでも良いことをした
日本人があのような行動を取ったのは初めて見た
評価したいと思う


23. 韓国人
このせいで、鳩山は1年も経たずに追い出された


24. 韓国人
>>23
リアル?


25. 韓国人
>>24
リアルだ
あのようなことをして追い出されたのだ


26. 韓国人
鳩山は韓国に不意打ちを食らわせてきたというのに…
独島について挑発的は発言をしていた


27. 韓国人
あんなことをしたから何だというのか?
どうせ、1年も経てば忘れ去られることを(笑)


28. 韓国人
これを見て顔真っ赤にしている日本信者を見ると本当に情けなくなる
むしろ左翼ゾンビの方がマシに見える


29. 韓国人
>>28



30. 韓国人
>>28
ガンギエイなのか?
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは全羅道の名産品。非常にくさい料理。全羅道は左派政党を強力に支持する地域。つまり、ここで言うガンギエイとは、左翼性向の全羅道民を指す言葉であり蔑称。


31. 韓国人
>>30
ガンギエイはお前の母ちゃんだろ
歴史ギャラリー民が神社参拝している画像を見ると、左翼ゾンビの方がマシだと思ってしまうわ
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。


32. 韓国人
ヴィリー・ブラントだったっけ?
ひざまずいて謝罪し、ノーベル平和賞を受賞したのは?
西ドイツの首相と同じようなことをしてるね
カイカイ補足:ヴィリー・ブラント - Wikipedia
ヴィリー・ブラント(1913年12月18日 - 1992年10月8日)は、ドイツ連邦共和国(旧西ドイツ)の政治家。第4代連邦首相(1969年-1974年)。ドイツ社会民主党 (SPD) 党首(1964年 - 1987年)。リューベック出身。1971年ノーベル平和賞受賞。社会主義インターナショナル議長(1976年 - 1992年)
09763
▲ワルシャワのゲットー英雄記念碑の前でひざまずくブラント首相


33. 韓国人
彼は善良な日本人で正しいが、ドイツの首相がひざまずいた姿はめっちゃかっこ良かったのに、なぜあの人がするとトンソンなのか?
カイカイ補足:トンソンとは
トンソン(똥송)とは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


34. 韓国人
ところで、プロフィール写真の背景がなぜ太極旗?wwww


35. 韓国人
>>34
言われてみたらそうだね
お前、目がいいな(笑)


36. 韓国人
ところで、日本人があのようなことをして何か得られるものがあるのか?


37. 韓国人
>>36
誰も必要としていないのに、ベトナムで謝罪した金大中よりマシだよ
ベトナムは「我々は戦勝国なのに、なぜ謝罪をするのか?」と困惑したほど


38. 韓国人
もともと鳩山は、日本でも親韓派と言われ非難されていた人だけど…


39. 韓国人
日本では、民主党の人気は全くない
韓国の民主党よりもひどい有り様だ


40. 韓国人
>>39
民主党は左派か?


41. 韓国人
>>40
うん
あの映像が有名だろ
生放送中に刃物で刺されるやつ
あの人も民主党議員だった
カイカイ補足:浅沼稲次郎暗殺事件 - Wikipedia
浅沼稲次郎暗殺事件とは、1960年(昭和35年)10月12日に東京都千代田区にある日比谷公会堂において、演説中の日本社会党委員長であった浅沼稲次郎が、17歳の右翼少年・山口二矢に暗殺されたテロ事件である。


42. 韓国人
日本でテロ攻撃されないか心配だ…


43. 韓国人
鳩山は超病身として有名だ
最近は、ロシアが不法占拠したクリミアに行き、物議をかもした


44. 韓国人
>>43
なぜ不法占拠?(笑)
投票してロシアに編入されたんだろ


45. 韓国人
なぜ謝罪などするのか?
弱肉強食の世の中で、強いやつが弱いやつを植民地にするのは当然のことだろ


46. 韓国人
謝罪しても時間が経てば忘れる
そして、またオウムのように謝罪せよと連呼するであろう


47. 韓国人
日本が一貫してあのような立場であれば韓日関係も変わったであろう
しかし、韓国人の特性上、あのような低姿勢に出ればいい気になるので、変わらないかもしれない(笑)


48. 韓国人
民主党(笑)
やはり、その国の立場で見れば、「民主」という名前が入った政党は全部病身だね


49. 韓国人
日本の立場では左翼ゾンビwwwwwww


50. 韓国人
ところで、日本信者は、なぜこれを見て顔真っ赤にしているのか?
自分は日本人だと思っているのか?
日本人は、みんな極右的なわけじゃないだろ
本当に日本信者野郎は、世界で最も情けない連中だ
底辺人生なのは言うまでもなく


51. 韓国人
>>50
自分が朝鮮人であるという事実を忘れたやつら


52. 韓国人
>>51
幸いなのは、日本信者のほとんどがイルベにだけいるという点だ
イルベが韓国のあらゆる障害者たちを全て受け入れている


53. 韓国人
日本で民主党って、どんなイメージなの?


54. 韓国人
>>53
イルベ民の目から見た、盧武鉉と金大中と同じ感じ


55. 韓国人
>>53
韓国の新政治民主連合よりも病身である
日本は事実上、1党独裁を走っているも同然


56. 韓国人
民主党、最初で最後の首相…


57. 韓国人
謝罪は嬉しいが、民主党の左翼どもは評価しない


58. 韓国人
孤独のグルメの主人公に似てるね


59. 韓国人
>>58
リアル


60. 韓国人
あの人は影響力がある人なのか?
首相の在任期間はめっちゃ短いけど?
安倍は4年間も首相を務めているが…


61. 韓国人
>>60
首相というのは、仕事ができなければすぐに降ろされる
うまくやれば、長くその座につく


62. 韓国人
謝罪と賠償はすでに受けているので、個人的には大きな関心はない
重要なのは、過去の軍国主義(ナチス主義)美化や原爆被害者コスプレをやめるかどうかであって


63. 韓国人
あの首相の時、韓流が日本で大ブームとなっていた
しかし、自民党の安倍政権になり、在特会や反韓が横行し大騒ぎ(笑)


64. 韓国人
あの人の奥さんって、韓流が大好きだったんじゃなかったっけ?


65. 韓国人
>>64
安倍の奥さんも韓流の大ファンである


66. 韓国人
あの人の父親と祖父は、元首相である
祖父はブリジストン創業者である
事実上のボンボン


67. 韓国人
ブリジストンをたくさん買ってあげましょう(笑)


68. 韓国人
あの当時の韓半島の人口は2000万人程度
そのうち、独立運動家は1万人にも満たない
そのような状況で考えた場合、
この少数を国を取り戻そうとした愛国者として見るべきなのか?
それとも、社会に不満を抱いた「反政府勢力」と見るべきなのか?


69. 韓国人
>>68
愛国者


70. 韓国人
>>68
自分の人生と命を放棄してまで国を取り戻そうとしたんだぞ
当然、愛国者だ


71. 韓国人
>>68
こんな病身のような問いかけをしているやつがいるのを見ると、イルベにどんだけクソガキが流入し、台無しになっているのかを知ることができる
数年前までは、イルベもこんな病身サイトではなかった


72. 韓国人
正直、このような行動は認めなければならない


73. 韓国人
政治家があのような行動を示すことが、どれほど難しいと思っているのか?
少なくとも、我々は認めなくてはならない


74. 韓国人
鳩山や菅直人は相対的に穏健主義者である
安倍や小泉よりも


75. 韓国人
自民党なら絶対にあのようなことはしない(笑)


76 韓国人
反省するチョッパリは非難しない


77. 韓国人
あの人は、日本で宇宙人とか狂人と呼ばれている人である
どんだけ嫌われていたら、左翼政党である民主党から「我々はもう、あの人とは何の関係もない」という言葉が出ようか


78. 韓国人
鳩山と村山はチョッパリが嫌いなのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)