tyonanka

韓国のネット掲示板に「日本の懐かしいチョナンカン(韓国語の実力は最高クラス)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




韓国では見向きもされなかったのに、大韓民国を大切に思い愛してくれた。

日本では本当に大スターなんだよ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6375618374


2. 韓国人
笑わせてくれるよwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ブサイクすぎる


4. 韓国人
韓国ではコメディアンのイメージが強いね


5. 韓国人
チョナンカンは好感がもてる(笑)


6. 韓国人
平凡な男を演じさせたら最高にうまいよ


7. 韓国人
韓国語しか知らないバカ(泣)


8. 韓国人
チョナンカンは極親韓派


9. 韓国人
チョナンカンよ
ヘル半島を好きになったら地獄に落ちるぞ


10. 韓国人
韓国語が本当に上手だね
リスニングができるからすぐに返事をしている


11. 韓国人
世界に1つだけの花は認める
聴いてみるべき


12. 韓国人
>>11
これリアル
神曲である


13. 韓国人
2分40秒に登場するとてもハンサムな俳優の名前は?


14. 韓国人
>>13
妻夫木聡だよ


15. 韓国人
草薙剛は評価する
李明博と韓国語で会話したこともある



16. 韓国人
>>15
何これwwwwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
韓国人の中で完璧に日本語ができる人はいても、日本人の中で完璧に韓国語ができる人はいないようだね


18. 韓国人
ファック
チョナンカンは不思議と反日感情がわかない日本の芸能人だよね
動画のチャン・グンソクとのからみは、すごくおもしろい(笑)


19. 韓国人
>>18
チャン・グンソクの日本語は、日本人レベルではないか?


20. 韓国人
>>18
反日感情?
チョナンカンは韓国人だ


21. 韓国人
韓国のA級芸能人が日本が好きで、日本語の勉強をしたらどうなるのか?


22. 韓国人
>>21
非難される


23. 韓国人
>>21
人民裁判で死刑


24. 韓国人
>>21
IUを見てみろ
可愛ければ問題ない
カイカイ補足:IU(歌手)-Wikipedia
IUは、大韓民国の女性歌手。芸名は、“I”と“YOU”の合成語で、「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められている。


25. 韓国人
>>21
チョ・ヘリョン
カイカイ補足:チョ・ヘリョン-Wikipedia
チョ・ヘリョンは韓国慶尚南道固城郡出身のマルチタレント。日本での芸名はヘリョン。日本に進出した初の韓国人女性お笑いタレントで、日韓両国においてタレント活動をこなしていた。日本で韓国の事情を暴露する発言をたびたび行っているため、韓国のネットユーザーから非難されたことが何度もあるという。2009年3月31日、TBSの「リンカーン」の企画で君が代の斉唱が行われたとき、笑顔で起立拍手をしたことが韓国で問題となり、「あの音楽が君が代であることは知らなかった。君が代であることを知っていれば、拍手などしなかった」と韓国向けに釈明をした。


26. 韓国人
>>25
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27. 韓国人
>>25
チョナンカンは純粋に韓国が好きで韓国語を勉強したけど、チョ・ヘリョンが日本語を勉強したのは日本へ行って国を売り、金を稼ぐためだ


29. 韓国人
あの人は新垣結衣に振られ、お酒を飲んで服を脱ぎ、暴れたと聞いたけど本当か?


30. 韓国人
>>29
暴れたのではなく、道端で服を脱ぎ、きちんとそろえて寝たらしいよ


31. 韓国人
>>29
裸だったら何が悪い!


32. 韓国人
チョナンカンはいいよね
日本ではとても人気のトップスターのようだね


33. 韓国人
>>32
ソフトバンクの専属モデルがチョナンカンが所属しているSMAPというグループで、木村拓哉もそのメンバー
日本では超最高クラスの認知度と人気がある


34. 韓国人
チョナンカンは韓国が好きなようだけど…
日本では今でも大スターなのかな?


35. 韓国人
>>34
SMAP自体の人気は落ちてきているけど、メンバーの数人は精力的に活動していて人気を維持している


36. 韓国人
>>35
人気絶頂期が25年も続いたのを見れば、国民的アイドルと言える


37. 韓国人
ところで、日本では大スターなことを韓国人たちは知っているのかな?
たどたどしい韓国語で変な歌を歌ったりしたら、そのような扱いを受けるのは無理だよね
とても昔のことなので、記憶も曖昧でよく思い出せないが…


38. 韓国人
チョナンカンはジャニーズに所属してるのか?


39. 韓国人
>>38
知らなかったのか?
SMAPのメンバーだよ


40. 韓国人
>>39
日本の芸能界はよく分からないよ…
ジャニーズ自体、中森明菜を調べていたら近藤真彦が出てきて知ったぐらいだしね


41. 韓国人
>>40
事実上、日本のアイドルはすべてジャニーズ所属と思っていい
昔、韓国のアイドルといえばSM所属だったようにね


42. 韓国人
チョナンカンは最近は何してるの?


43. 韓国人
>>42
「銭の戦争」のリメイクで主演をしていたよ
視聴率も高く、頑張っているようだ


44. 韓国人
>>43
韓国ドラマの?


45. 韓国人
>>44
そうだよ
SBS放送「銭の戦争」
カイカイ補足:銭の戦争 (日本のテレビドラマ) - Wikipedia
『銭の戦争』は、2015年1月6日から3月17日まで毎週火曜日22:00 - 22:54に、関西テレビ制作・フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送された日本のテレビドラマ。主演は草彅剛。本作は韓国のテレビドラマ『銭の戦争』(2007年制作)を原作として、関西テレビが舞台を日本の東京に置き換えて製作する。


46. 韓国人
チョナンカンは純粋に韓国を愛してくれてる人だ
コミカルなコンセプトでデビューし、韓国でのイメージはコメディアンだけど、日本ではトップスター
とにかく、韓国人としては好感を持たずにはいられない日本人なのは確かである


47. 韓国人
チョナンカンが韓国にきた時、空港に記者がいたのでとても喜んで手を振ったら、その前の飛行機に乗っていたヒディンク監督を取材にきた記者だったというwwwww


48. 韓国人
>>47
(泣)


49. 韓国人
サッカーで韓国、日本どちらを応援するかと聞かれた時、ついには答えられなかったのを見て、チョナンカンの韓国愛はビジネスではないと感じた


50. 韓国人
フードファイト最高
カイカイ補足:フードファイト-Wikipedia
『フードファイト』は、2000年7月1日から9月16日まで、日本テレビ系列の土曜ドラマ枠で放送されていた連続テレビドラマ。


51. 韓国人
BoAの日本語は上手いね


52. 韓国人
>>51
日本進出する時、日本の女子アナの家で下宿しながら学んだそうだ


53. 韓国人
俺は1978年生まれのおじさんだが、高校に入学してから今まで全然勉強をしてこなかった
約20年ぶりに勉強をしている
柴田淳という女のために1ヶ月間、日本語を勉強をしているんだけど不眠症が治った
眠りが訪れるようになったよ
カイカイ補足:柴田淳-Wikipedia
柴田淳は、日本の女性シンガーソングライター。積極的なインターネット活動から「ブログの歌姫」と呼ばれた。ラジオパーソナリティとしても活躍した。


54. 韓国人
>>53
ガンバッテ(笑)


55. 韓国人
人気は木村拓哉クラスではないのか?


56. 韓国人(スレ主)
>>55
日本国内では、パク・チソン(木村拓哉)>キ・ソンヨン(草薙剛)だね
カイカイ補足:奇誠庸-Wikipedia
奇誠庸は、大韓民国・光州広域市出身のサッカー選手。


56. 韓国人
>>55
中居は、チョナンカンより人気がないのか?


57. 韓国人
>>56
人気は、木村>>>慎吾>中居>チョナンカン>吾郎
収入は、中居>>>木村>チョナンカン>慎吾>>吾郎の順
中居はバラエティーで活躍しているので収入が多い


58. 韓国人
チョナンカンが韓国を好きな理由はなんだろう?
何かきっかけがあると思うんだけど一度も聞いたことがないね


59. 韓国人
>>58
ハン・ソッキュの映画が好き
カイカイ補足:ハン・ソッキュ-Wikipedia
ハン・ソッキュは、ソウル生まれの男優である。


60. 韓国人
チョナンカンはとても不思議だね…
まるでイルベ民のようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)