620

韓国のネット掲示板に「1996年生まれの寿司女の始球式は最高?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)






フォームとコントロールが最高レベルである(笑)
この子が誰なのかを調べてみよう。

1

稲村亜美(19歳)、1996年生まれ、東京出身のキャリア4年のグラビアモデル。

バッティングフォームもいい?
クリップボード02
クリップボード02
クリップボード02


この女性は実際、小学校で6年間、中学校で3年間、計9年間、野球をしてきたという。
ポジションはピッチャーとファースト。
球速は100km/hを越えると日本の記事に載っていた。

スタイルも86-61-88でスタイル抜群、キムチ女とはレベルが違う(笑)
ピッチングも良く、バッティングも良く、スタイルまで良いなんて、言うことなしだね。
動画のみアップロードしようと思ったけど、色々と探してみたよ。
おやすみなさい!

翻訳元:http://www.ilbe.com/6377464165


2. 韓国人
始球式のバッターはリアルに空振りしたようだ(笑)


3. 韓国人
健康美が溢れていていいね!


4. 韓国人
捕球も片手でやるとは、並みの技量ではない


5. 韓国人
反民族親日売国奴は評価しない


6. 韓国人
ネクセンに連れてこい
10勝は固いであろう
カイカイ補足:ネクセン・ヒーローズ - Wikipedia
ネクセン・ヒーローズ(Nexen Heroes)は、韓国のプロ野球チーム。縁故地(ホームタウン)はソウル特別市。2008年に創設された。


7. 韓国人
投げた後の笑顔に惚れるところだった


8. 韓国人
身長が高いので見栄えがいいね


9. 韓国人
ダイスキー!


10. 韓国人
寿司女は評価する


11. 韓国人
1996年生まれなのに、すでにグラビア4年目(笑)


12. 韓国人
ファック
俺よりもいいピッチングをするとは


13. 韓国人
ボールがベースの外側の隅に正確に入っている…
美しい


14. 韓国人
李大浩のバッティングフォームに似ている


15. 韓国人
あの子にならケツバットされても幸せwwwwwww


16. 韓国人
理想的なスタイルだね


17. 韓国人
制球力もめちゃくちゃいいね
女であんなにちゃんと投げられる子は初めて見た


18. 韓国人
あのバッティングは本当にセクシーだ


19. 韓国人
あのような女のほとんどはB型である
ピッチング&バッティング後に、右の足先を上げるのは、かっこよく見せたいだけなのでやり直し


20. 韓国人
女性で100km/hの球を投げるなんてファックwwwwwwwww
一般の男性よりも速い


21. 韓国人
二次元女>寿司女>>>>>>>>>>>>>>>>>>キムチ女


22. 韓国人
>>21
なぜ突然、キムチ女が出てくるのか?
本当に精神病のようだね


23. 韓国人
>>21
キムチ女登場


24. 韓国人
>>22
キムチ女には、あのような女がいないから比較をするんだろ


25. 韓国人
男でもマウンドの手前から始球式を行うのに、あの子はマウンドから投げたんだね


26. 韓国人
>>25
マウンドからでもそんなに遠くはないよ
ホームとマウンドの距離は21m


27. 韓国人
>>26
18.44mだろ


28. 韓国人
最後のスイングはいいね
でもよく見たらトヨタの自動車の宣伝のようだね
ボールが飛んでいくのはCGかな


29. 韓国人
スポーツをする女性っていいね


30. 韓国人
女性アスリートは、基本的な骨格や筋肉が美しいので一般的な女性とはレベルが違う
血液の循環も良いので肌もきれい
メンタルも最高
ただし、砲丸投げや重量挙げは除く


31. 韓国人
ジェシカの始球式を思い出すね
カイカイ補足:少女時代ジェシカの伝説の始球式


32. 韓国人
女子のお遊戯レベルだね
俺なら球速107km/hは出せる


33. 韓国人
俺が今までみてきた東洋人の中で最もスタイルがいいかもしれない


34. 韓国人
寿司女に会いたい(泣)


35. 韓国人
ファック
寿司女には弱点がないのか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)