hyousi

韓国のネット掲示板に「韓国経済を立て直す最高の方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1


北韓と戦争をし、全員捕まえて大韓民国の各家庭に2匹ずつ奴隷として分け与えればいい。
奴隷に給料を与える必要はないので、原価競争力の上昇により産業生産性が高まり、輸出競争力につながる。
各家庭には笑顔の花が咲き、福祉を気にする必要もなくなる。
奴隷で金を稼ぎ、食事は残飯を与えればいい。
これこそまさに理想の創造経済。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6380543774


2. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
本物のクズ野郎(笑)


4. 韓国人
確かに一理ある


5. 韓国人
それはウケ狙いで書いたんだよね?


6. 韓国人
イルベ民がまた…


7. 韓国人
はい、次の全羅道民
本当に未開すぎる
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


8. 韓国人
自由民主主義国家を無視するような発言はするな!


9. 韓国人
念のため、全羅民国を対象に試験をしてみるのはどうだろうか?


10. 韓国人
俺と似たような考え方のやつがいたとは


11. 韓国人
想像しただけでも楽しそうだね


12. 韓国人
これこそまさに「愛国保守」イルベにふさわしい考えなので評価する


13. 韓国人
家庭に分け与える必要はない
北韓そのものを植民地とし、奴隷に物を生産させ、それをまた奴隷に売ればいい


14. 韓国人(スレ主)
>>13
奴隷同士が集まると暴動が起きる可能性があるから、家庭ごとに分ける必要がある


15. 韓国人
さらに金利も引き下げ、市場に約50兆ウォン供給すれば経済は回復する


16. 韓国人
奴隷制を採用していた国はすべて、産業的に衰退していったことを知らないのか?


17. 韓国人
ガンギエイは評価しない


18. 韓国人
病身よ
跡形もなく抹殺し、土地だけを奪った方がいい


19. 韓国人
喜び組は、どうする?


20. 韓国人
>>19
俺の家に


21. 韓国人
非現実的すぎるのでやり直し


22. 韓国人
核保有国である北韓が、韓国人を奴隷にするであろう


23. 韓国人
>>22
核を使ったらそのまま世界大戦になるよ


24. 韓国人
>>23
世界大戦ではなく、北韓vsその他ではないのか


25. 韓国人
>>24
ロシアや中国はどっちにつくか分からない


26. 韓国人
長距離砲でソウルの建物は粉々になる
その損害費用はどうやって補填するんだ?
人もたくさん死ぬぞ?
戦争は、得るよりも失うものがはるかに多い
北韓の軍部がいくらクソだからといって、反撃をしてこないと思っているのか
戦争をしたら100%我々が勝つだろうが、損害費用も考えた方がいい


27. 韓国人(スレ主)
>>26
損害費用は奴隷2500万人で、十分に短期間で埋めることができる


28. 韓国人
>>26
そうならないためも、先制攻撃が最も有効だよ
空軍が全力で先制攻撃を行えば、長距離砲を無力化することもできるけど、あいつらが先に攻撃をしてきてゲリラ戦のようなことをされると、かなり厄介だ


29. 韓国人
>>28
北韓が、生物化学兵器を使ってきたら本当に厄介
先制攻撃は、米軍も反対してはいけない


30. 韓国人
イルベ民がこの国の中心を守ります!


31. 韓国人
正直いって、今すぐ北韓が勝手に滅びたり、戦争が起こって我々が勝つとか、どんな方法であれ統一したとしても国民性が違いすぎてとても苦労しそうだ
これは東ドイツ、西ドイツとは違って、お互いの価値観自体が大きく違うからね


32. 韓国人
帝国主義時代に植民地を持っていた国家の経済成長率が最高だった理由の1つが奴隷


33. 韓国人
>>32
生産性に対する維持費が労働者よりも、奴隷の方が高くなったので結局はすべてを労働者に変えたんだけどね


34. 韓国人
北韓の住民も、厳然と我が国の国民である
北韓の傀儡政府を主敵と見ているだけであって
あのような内容の文章を見ると情けない気持ちになる


35. 韓国人
家庭に入れるなんて非効率的なことはせずに、皆、工場で働かせればいい


36. 韓国人
>>35
これリアル
北韓のやつらは夜逃げしそうだけどね


38. 韓国人
北韓の住民に何の罪があるのか?
悪いのは金正恩だけだろ


39. 韓国人
>>38
北韓で生まれたのが罪


40. 韓国人
>>39
お前が北韓で生まれたらどうするんだ?


41. 韓国人
>>40
自殺する(笑)


42. 韓国人
統一したら、北韓の住民にクレジットカードを発給してあげるといい
やつらは湯水のようにお金を使うから、貸金業を開業して破産者を集めて塩田工場などに売り渡せば毎月の利子だけで生活できる
カイカイ補足:知的障害者の塩田奴隷と黙認し続けた韓国社会のおぞましさ
奴隷商人は、職を探している知的障害者を見付けると「君を雇ってくれるところがある。ちゃんと飯も食わしてくれる」と声をかけ、離島に連れていくと、塩田の経営者に、日本円にして10万~30万円ほどで売り払ってしまうのだ…


43. 韓国人
日本経済を立て直す最高の方法
朝鮮人と戦争をし、全員捕まえて日本帝国の各家庭に2匹ずつ奴隷として分け与えればいい
奴隷に給料を与える必要はないので、原価競争力の上昇により産業生産性が高まり、すぐに輸出競争力につながる
各家庭に笑いの花が咲き、福祉を気にする必要もなくなる
奴隷でお金を稼ぎ、食べ物はご飯の残りものを混ぜた与えればいい
これこそまさに理想のアベノミクス?


44. 韓国人
日本が35年間してきたことだが?
それと同じことをしようというのか?


45. 韓国人
とても非民主的な方法である
ここはオークションで売ろう


46. 韓国人
恐ろしいのは、中国が韓国に対してあの方法を実践することだ…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)