ロシア

韓国のネット掲示板に「財布を落とした時のロシアと韓国の状況を比較」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


まずは、韓国のケースを見てみよう。




続いて、ヒグマ国の反応。




ゴミ野郎が多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6399907400


2. 韓国人
本当にロシア人はクソだなwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファック
本当に未開すぎるwwww


5. 韓国人
韓国人はすごく善良だな


6. 韓国人
財布って拾った人が、持ち主じゃないの?


7. 韓国人
関係ないけど、スタイルがいい女の子が多い(笑)


8. 韓国人
ロシア人を称賛するやつらは理解できない
女性が最高にきれいなのは認めるが、人間性はゴミ


9. 韓国人
あれはデタラメだ
俺が財布を紛失した時は、お金だけが抜かれて財布だけが戻ってきたというのに(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「否定された韓国人未開論、韓国人は正直者…その真相とは」


10. 韓国人
あのような実験は、人がいない路地でやらなくては意味がない


11. 韓国人
誰か俺の前で財布を落としてくれないかな
俺なら脱キムチで財布を返す


12. 韓国人
ロシアの国民性wwwwwwwwwwwww
なぜヒトラーがスラヴ人を差別したか理解ができた
カイカイ補足:スラヴ人-Wikipedia
スラヴ人は、中欧・東欧に居住し、インド・ヨーロッパ語族スラヴ語派に属する言語を話す諸民族集団である。ひとつの民族を指すのではなく、本来は言語学的な分類に過ぎない。東スラヴ人(ウクライナ人、ベラルーシ人、ロシア人)・西スラヴ人(スロバキア人、チェコ人、ポーランド人)・南スラヴ人(クロアチア人、セルビア人、ブルガリア人など)に分けられる。


13. 韓国人
2分40秒の財布を拾って逃げようとするやつ最高すぎる(笑)
カイカイ補足:2分40秒のシーン
jpg


14. 韓国人
チョン・モン・ジュニア1敗…
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


15. 韓国人
全羅道で実験したら、全く違う結果になる
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


16. 韓国人
>>15
病身よ
全羅道が大韓民国だというのか?


17. 韓国人
メガボックスで働いていたことがあるけど、確かに韓国人は優しいよ
財布やカードを拾ったとチケット売り場にきてくれる人たちが、とても多かった
カイカイ補足:メガボックスとは
メガボックスはコエックスモール内にある映画館。若者が多く訪れるこのメガボックスは16のスクリーンがあり、常にさまざまな映画が上映されています。


18. 韓国人
>>17
俺も、映画のチケットをなくしたので窓口に行ったら、トイレで拾った人が届けてくれてた


19. 韓国人
実験が不公平だろ
韓国が白人でテストをしたのなら、ロシアは東洋人でやるべき
東洋人が財布を落としたら、結果は違っていたと思う
財布はもちろんのこと、ポケット中身まで全て奪われるであろう


20. 韓国人
>>19
これリアル(笑)


21. 韓国人
1分12秒に出てくるヒグマ国(ロシア)の女のスタイルは、めちゃくちゃいいね
カイカイ補足:1分12秒のシーン
じょせい


22. 韓国人
>>21
これは評価する


23. 韓国人
>>21
ノーパンwwwwwwwww


24. 韓国人
1分17秒の女2人組は、1人は返そうとしているのに、もう1人はバッグに入れようとしている(笑)
カイカイ補足:1分17秒のシーン
ふたり


25. 韓国人
>>24
これリアル


26. 韓国人
>>24
バッグに入れようとする女から奪い取って返すほどの良心をご覧ください


27. 韓国人
>>24
返す子の方がきれいだね


28. 韓国人
韓国は、財布を落とすのを白人ではなく、ベトナム人に変えないと実験の意義がない


29. 韓国人
>>28
韓国の外見至上主義は、ひどすぎる


30. 韓国人
>>28
俺が財布を落としたら半分の人は持っていくだろう…


31. 韓国人
>>28
キムチ国での実験は、白人だから100%の人が拾ってくれたんだろうね
フィリピン、ベトナム、ミャンマーのような東洋人や、同じキムチ未開民国人だったら無視して通り過ぎていたと思う


32. 韓国人
ロシア人は後ろも振り向かずに、そのままポケットに入れるんだね
めっちゃ笑わせてくれるよwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
イルベ民の特徴:キムチ国の動画で韓国人が財布を拾うのを見て、落としたのが白人の場合は、白人だから返してくれたと言い、落としたのが東洋人の場合は、かっこいいから返してくれた言い、オタクが落とした場合は、可哀想だから返してくれたと言う…
事実上、答えがない(笑)


34. 韓国人
無条件愛国主義者が喜びそうな動画だね
もし、あれを韓国のPC房で実験したら、100%持ち去られる
カイカイ補足:PC房とは
PC房とは、韓国語で「PCルーム」の意。日本で言うところのネットカフェであるが、実態としては「オンラインゲーム向けのゲームセンター」といった方が近い。主な顧客層は若者であり、多くの場合低料金で利用することができる。


35. 韓国人
>>34
もともとPC房には、チンピラたちがたくさんいるからね


38. 韓国人
落としたのが白人だから財布を拾ってくれたと言うけど、うしろから見れば、ただ髪を染めた人にしか見えないし、体格も小さいから、うしろ姿だけでは西洋人だと判断できないと思う


39. 韓国人
物質的な豊かさの違いだね
韓国、しかもソウルは、ロシアに比べて圧倒的に豊かな環境なので、99%の人は他人のものを手に入れようという欲が出ない


40. 韓国人
確かにあのような道徳性は、韓国と日本が世界トップクラス
日本でパスポートと財布を落としたけど、日本人が拾って届けてくれていたのを思い出す
一方、フランスでは2度もスリにあいそうになった
リュックサックでも、ちゃんと閉じておく必要がある
カイカイ関連記事:韓国人「日本で紛失した財布が見つかった話」


41. 韓国人
サスガ、ヨーロッパのチャンケ


42. 韓国人
>>41
ヨーロッパのチャンケはフランスではないのか?


43. 韓国人
韓国も486世代さえなければ、本当にまともな国なのにね
カイカイ補足:386世代-Wikipedia
386世代とは韓国における世代を指す名称で、広義的には1990年代に30代(3)で、1980年代(8)に大学生で学生運動に参加し、1960年代(6)の生まれを指している。そのため2010年代現在は40代の人間も多い(一部世代は50代に差し掛かっている)ので486世代と呼ばれている。政治的には進歩主義的傾向が強く、ハンギョレ新聞が1961年から1971年の間に生まれた人達に対して2006年12月に行った世論調査でも「韓国社会を正しい方向に導いていく政治勢力」として進歩政党を挙げた人が44%弱、「韓国社会で望ましい発展方向」の設問に対しては「社会福祉が整備された社会」を挙げる人が70%以上になるなど、進歩主義、経済利益の再分配を重視する人が多数派を占めている。そのため積極的に民主化運動に係わってきた人が多く、民主化運動の闘士出身で国家保安法違反での服役経歴を売り物にする者も多い。


44. 韓国人
よくヘル朝鮮と言われるが、外国に行ったイルベ民たちは分かっているように、韓国は思っているよりも先進文化である
もちろん、日本や北欧のような国に追いつくには、まだまだ道のりは遠いが…


45. 韓国人
>>44
いくらヘル半島と言っても大陸、ヒグマ国(ロシア)、ガンギエイ国に比べればマシということ


46. 韓国人
正直、ロシア人は未開なやつらが多い
一般的なイメージの白人とは違う白人だよ


47. 韓国人
韓国人や日本人にとって、窃盗は最高の恥辱とされているからね


48. 韓国人
コンビニでバイト中に、財布を拾って返したら警察がきて俺の住所、名前、携帯電話番号を聞いてきたよ
感謝の言葉が最初にくるべきなのに、住所を聞いてくるという…
それ以来、知らない人は絶対に助けないと誓った


49. 韓国人
韓国は本当に暮らすだけの価値がある国のようだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)