jpg

韓国のネット掲示板に「橋本環奈のキヨミソング」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/6405465426


2. 韓国人
めっちゃ可愛い


3. 韓国人
マンガのキャラクターのようだね


4. 韓国人
キヨミソングって日本で流行っているのか?


5. 韓国人
四角いアゴwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
>>5
これ以上育たないでほしい…


7. 韓国人
>>5
俺はあんなアゴが好きだ


8. 韓国人
よく見たら、めっちゃブサイクだねwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
橋本環奈は評価する


10. 韓国人
環奈と結婚して、子供を3人産んで暮らしたい


11. 韓国人
キヨミソングって古すぎだろ(笑)


12. 韓国人
白人>>>>>>>>>>>東洋人


13. 韓国人
ファック
何の学芸会だよ(笑)


14. 韓国人
太極旗が映っているけど、何の特集なんだ?


15. 韓国人
キヨミって元々、日本語なのかな?
カイカイ補足:귀요미:可愛い子
「可愛い子」は、韓国語で귀요미(キヨミ)という。キヨミ(귀요미)とは、「可愛い、可愛い子」の意味のネット用語です。


16. 韓国人(スレ主)
>>15
違う
韓国語だよ


17. 韓国人
>>15
韓国語のクィヨミ(귀요미)が正しいが、日本人はキヨミ(기요미)と発音してるね


18. 韓国人
環奈ちゃんが韓国語を話してくれるなんて(泣)


19. 韓国人
橋本愛なら分かるけど、橋本環奈って誰だよ…


20. 韓国人
あの子は写真と動画だと、どうしてこんなに乖離感を感じるのだろうか?
まるで別人のようだ


21. 韓国人
>>20
写真だとめちゃくちゃきれいだけど、動画はイマイチだね
残念だけど、俺の嫁候補からは脱落だ


22. 韓国人
>>21
お前は、デブオタか?


23. 韓国人
キム・テヒ、ソン・イェジンを超えたね
カイカイ関連記事:韓国人「あまりにも美しすぎる…キム・テヒの最新画像に衝撃」
カイカイ補足:ソン・イェジン-Wikipedia
ソン・イェジンは韓国の女優である。


25. 韓国人
犬夜叉の神無(かんな)ではないのでやり直し
カイカイ補足:神無とは
神無は、漫画『犬夜叉』に登場するキャラクター。


26. 韓国人
劣化の兆しが見られる


27. 韓国人
俺と結婚してくれないか?
掃除、洗濯、料理は全て俺がするし、お金も出すから環奈は家でじっとしててくれ^^


28. 韓国人
チョッパリ女の作り笑いを見ると、口を引き裂きたくなる


29. 韓国人
キヨミソングは名作


30. 韓国人
キヨミソングは本当に中毒性がある
動画を見るべき
カイカイ補足:キヨミソングのオリジナル


31. 韓国人
日本信者は評価しない


32. 韓国人
あの子の化粧を落としたのを見て衝撃を受けたよ…


33. 韓国人
>>32
写真が見たい


34. 韓国人
>>33
これだよ
jpg


35. 韓国人
>>34
すっぴんの中では最も悪い写りの写真だと思うけど、少し整形が必要なようだ


36. 韓国人
笑顔に違和感を感じる
この前のCMも気が狂ったような感じだったけど
カイカイ関連記事:韓国人「悪魔なのに天使のような日本の女性芸能人を見てみよう」


37. 韓国人
最近、日本に行ったけど、韓国のファッション&化粧をした女がすごく多く、区別ができないほどだった
そして、寿司女たちはシースルーバングの髪型が多かったので、日本で流行して韓国に渡ってきたのかと思って調べたら、韓国から日本に渡ったようだ
本当に迷惑である
俺は寿司を食べようとしているのに、なぜキムチ汁をかけるのか…
カイカイ補足:シースルーバングとは
シースルーバングは、額が透けてちらっと見えるくらいの量の前髪のこと。
しーすり


38. 韓国人
>>37
女は仕方がない
今の世代の寿司女が優しく見えても、10年後にはファックキムチ女の行動を真似するようになる
女は結局、自分本位なキムチ化するしかない
キムチ化は、世界的に流行するであろう


39. 韓国人
なぜ数字だけ日本語にして、キヨミだけハングルなのか(笑)
カワイイにするべきだろ
キヨミという日本語があるのか?


40. 韓国人
上位少数だけだが、確かに日本人の若い子の外見は西欧的だね


43. 韓国人
>>40
南方型は目が大きいので、北方型よりも西欧的に見える確率が高いようだね
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


42. 韓国人
>>40
それはない
俺は収容所の日本信者だが、日本の女はとてもブサイクだよ
イルベで寿司女を記事にするのは理解できない
平均的にブサイクである
カイカイ補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


43. 韓国人
>>40
デラタメを言うな
人類で最も劣等な売春婦のように見えるのがチョッパリの女である


44. 韓国人
>>43
病身よ
どの国も上位1%は、とてもきれいでかっこいい


45. 韓国人
日本では韓流ブームは終わったのではないのか?
まだ、韓国関連のテレビ放送があるみたいだね


46. 韓国人
>>45
韓流ブームの時は、韓国の芸能人たちが直接出演し、あのような馬鹿な真似をしていた


47. 韓国人
この子は写真で見なければならない


48. 韓国人
かわいいいいいいいいいいいいい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)