03066

韓国のネット掲示板に「韓国の和食店にショックを受けた日本人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03065


休業するのはいいけど、チョッパリと書いたのはちょっとね…
そのまま日本人とすれば良かったのに…
例えば、「光復節には、日本の食べ物を売ることができないので今日は休業します」といった感じで…

要するに、店側としては、「自分は日本の食べ物で儲けて、生計を立てたいと考えているが、光復節は良心上、販売できない」ということだろ。
それを「チョッパリの食べ物は売れない」とするのはどうなのか(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/6410137738


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
未開すぎる


4. 韓国人
本物の病身みたいだね


5. 韓国人
朝鮮人ですみません


6. 韓国人
店内にはあんなに日本語があふれているというのに(笑)


7. 韓国人
ユーモアだよユーモア
あまり真面目に考えなくていい


8. 韓国人
愛国保守は評価する


9. 韓国人
尊敬します


10. 韓国人
2重性イェーイ


11. 韓国人
ファック
祝日だから休みたいと素直に書けばいいのに(笑)


12. 韓国人
私はチョッパリの食べ物を売る売国奴です^^


13. 韓国人
無条件愛国主義者は本当に答えがない


14. 韓国人
はい、次のチョッパリの食べ物で延命する方


15. 韓国人
あれは社長が中二病マインドを持っているのだろう(笑)
日本食で商売をしているくせに、その国を卑下するとか、店のレベルは大したことないであろう


16. 韓国人
米国在住の韓国人たちが、最も多く開くのが日本食の食堂である


17. 韓国人
倭人や日本人と書くのはいいけど、チョッパリはダメだろ


18. 韓国人
光復節を除いて残りの364日で日本の食べ物を売って生活しますwwwww


19. 韓国人
>>18
wwwwwwwwww


20. 韓国人
>>18
三一節は大丈夫なのか?wwwwwwwwww
カイカイ補足:三一節 - Wikipedia
三一節は、韓国の祝日である。毎年3月1日。1919年3月1日の三・一独立運動を記念する日である。1946年3月1日の第27回記念式の際に国家慶祝日に指定された。1949年10月1日に公布された「国家慶祝日に関する法律」で祝日に指定された。2005年12月29日の「国家慶祝日に関する法律」で改定されて今に至る。この日には政府が記念行事を主催し、殉国の士に対する追慕と哀悼の黙念を捧げて、民族精神を振り返る。


21. 韓国人
>>18
364日親日、1日反日(笑)


22. 韓国人
日本の食べ物で商売しながら、チョッパリには売らないという矛盾wwwwwwwwwwww
そして、人種差別的用語をオンラインではなく、オフラインで堂々と発信するとは…


23. 韓国人
>>22
違うよ
日本の食べ物を売らないと言っている


24. 韓国人
二枚舌は評価しない


25. 韓国人
チョッパリチョッパリチョッパリ~


26. 韓国人
馬鹿すぎる
あの社長は左翼ゾンビに違いない
500ウォンかけてもいい


27. 韓国人
心はまだ植民地のようだね


28. 韓国人
ご主人様に食ってかかる姿をご覧くださいwwwwwwwwwwww


29. 韓国人
あれほどの無条件愛国主義者だったら、最初から韓国料理の店をやるべきだろ(笑)


30. 韓国人
日帝時代に、ひどい搾取をしたのに謝罪をしないチョッパリよりはマシ


31. 韓国人
あのようなものを見るたびに、俺は情けなくなる(泣)


32. 韓国人
>>31
万物在日説を唱える極右の猿よりはマシ


33. 韓国人
>>31
酒を水で薄めて販売する朝鮮人レベル


34. 韓国人
>>33
事実を認めないチョッパリレベル


35. 韓国人
そもそも食べ物は無関係ではないのか?
食べ物に何の罪があるんだ(笑)


36. 韓国人
>>35
日本軍が寿司を食べたんです(泣)


37. 韓国人
>>36
米国は、真珠湾攻撃をされたのに、なぜ寿司を食べる?


38. 韓国人
>>37
美味しいからだろ
お前は日本食を一度も食べたことがないのか?


39. 韓国人
あれは間違っている
いくら光復節といっても文化、経済の交流をボイコットはしないだろ


40. 韓国人
病身すぎる
社長があんなことをすれば、誰かによくやったと褒めてもらえると思ったのか


41. 韓国人
>>40
ノイズマーケティングとしては成功した


42. 韓国人
未開さを自慢すればみんなが喜ぶと信じ、事実、あのような行動が好きな人が多いのがヘル半島である


43. 韓国人
>>42
これリアル
チャンケと変わらない


44. 韓国人
あれは後になって後悔するパターン(笑)


45. 韓国人
あのような馬鹿な行動をするほど、在日同胞たちが日本で住みにくくなる
日本で韓国食堂を運営している韓国人が被害を受ける
あれが愛国か?
ただ無知なだけだ
暴言を吐く在特会と何も変わらないよ


46. 韓国人
光復節は日本人を憎む日ではないだろ?


47. 韓国人
>>46
既成世代にとっては恨んできた日だね
先祖たちの痛みを否定するのはやめよう
もしかしたら、北韓の共産主義者よりも悪いやつらがチョッパリにはいたかもしれない
韓国の未来をどうすべきかを考えるのが我々世代の役割である


48. 韓国人
あんなことでもしないと未開なやつらが日本食の食堂や、日本のブランドの店などを破壊するかもしれないから(笑)


49. 韓国人
日本で韓国の食堂を経営する日本人が「今日は朝鮮人の食べ物を売りません」と貼り紙をしたのと同じレベルだぞ


50. 韓国人
ファック
日本食で生活をしながら、光復節に愛国マーケティングをするとか(笑)


51. 韓国人
光復節にあんな恥ずかしい行動をするぐらいなら、いっそのこと大日本万歳と叫んだ方がマシだ


52. 韓国人
結局は自分の顔に唾を吐く行為ではないのか
自分の作る料理と売る酒を、チョッパリの食べ物だと罵倒している


53. 韓国人
>>52
全羅道式の不意打ち
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


54. 韓国人
俺は光復節に、日本のAVを見て、夕方はトンカツを食べて、夜は日本のアニメを見て寝たよ


55. 韓国人
あれを見てセンスいいねとか尊敬するようなやつらは脳の検査を受ける必要がある


56. 韓国人
のり巻きやかまぼこは、日本の食べ物なので食べないでください(笑)


57. 韓国人
小林勝の「チョッパリ」という小説で、チョッパリという言葉が日本を卑下する言葉のように使われているが、実際にはチョッパリは悪口ではない
カイカイ補足:小林勝(小説家)-Wikipedia
小林勝は、日本の作家である。代表作に『断層地帯』、『チョッパリ』などがある。


58. 韓国人
>>57
これリアル
本当の悪口は日本人という言葉で、チョッパリはそれの可愛い表現


59. 韓国人
>>58
言葉自体に卑下の意味がなかったとしても、卑下的な意味で使用するから卑下になるんだろ
ガンギエイという言葉だって、どこかの民主党議員が全羅道出身だったので左翼を卑下する意味で使われているよね


60. 韓国人
愛国心というのは未開なものである


61. 韓国人
あのようなことをして国家の品格が高まることはない
素直に光復節だから休むと書けばいいのに


62. 韓国人
朝鮮人の病身力には終わりがない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)