09839

韓国のネット掲示板に「キム・ヨナ、パク・クネ大統領に対する態度をめぐり議論」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




これ誰がどう見ても、パク・クネの顔も見たくないという態度である。
好き嫌いを抜きにして、国家元首に対する基本的な礼儀もない人間だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6407442856


2. 韓国人
これは擁護できない…


3. 韓国人
表情がめっちゃぎこちないね(笑)


4. 韓国人
さっき、あの写真だけを見たが、また悪意的な一枚を掲載し、故意に騒ぎを大きくしようとしていると思っていたが、実際の映像を見ると、物議を醸すに値する行動だな


5. 韓国人
キム・ヨナも終わったな


6. 韓国人
これが事実なら、性格悪すぎるだろ
あまりにも無礼だ


7. 韓国人
ここの映像を見れば、もっと鮮明に見ることができる
パク・クネ大統領の手を拒否したキム・ヨナ?
挨拶も上の空、キョロキョロしながら触ってくれるな的な表情を浮かべている


8. 韓国人
>>7
キム・ヨナはパク・クネが嫌いみたいだ(笑)


9. 韓国人
これ何か笑えるよwwwwwww


10. 韓国人
明らかに意図的だね


11. 韓国人
左翼の女王として即位した決定的瞬間wwwwww
何を考えてあのような行動を取ったのか気になる


12. 韓国人
本気で失望した


13. 韓国人
手が痛かったのでは?(笑)


14. 韓国人
愛国保守キム・ヨナもお怒りのようだ
北韓から地雷テロ攻撃を受けても何も対応できない大統領がまどろっこしくて


15. 韓国人
>>14
これリアル


16. 韓国人
>>14
これリアル


17. 韓国人
>>14
これが正解のようだ


18. 韓国人
>>14
精神勝利wwwww
キム・ヨナも完璧な人間ではないwwww


19. 韓国人
>>14
イルベはキム・ヨナを応援します


20. 韓国人
愛国保守のイルベ民ですらパク・クネを嫌っているのだから、キム・ヨナの行動も当然であろう


21. 韓国人
態度に問題があるのは確実だろ


22. 韓国人
これは物議を醸しそうだね
俺は以前から、キム・ヨナよりもソン・ヨンジェの方が好きだった
ソン・ヨンジェはたくさん笑う
カイカイ補足:孫延在 - Wikipedia
孫延在(ソン・ヨンジェ)(1994年5月28日 - )は韓国の新体操選手。身長158cm。
09840


23. 韓国人
>>22
社会性の差かな(笑)


24. 韓国人
女性はよく笑って明るい性格がいい


25. 韓国人
キム・ヨナは顔が小さくて可愛いな


26. 韓国人
個人的に嫌っていても、テレビで、しかも国家元首の前であのような態度を取るのは失礼だろ


27. 韓国人
>>26
これリアル
キム・ヨナほどのプロ選手が、公式の席上でなぜあんな態度を取るとか…


28. 韓国人
クソイルベ民が国家元首に対する礼儀云々抜かしてるのを見るとクソ笑えるwwwwwwww


29. 韓国人
>>28
wwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
もちろんイルベ民は、国家元首に対する礼儀を徹底し、キム・デジュンやノ・ムヒョンを罵ったりしないよね?


31. 韓国人
大統領は本当にクソ
俺があの場にいたらサッカーボールキックを食らわせていた


32. 韓国人
相手が誰なのかはさておき、態度に問題があるのは正しいようだ


33. 韓国人
あれは親の責任が大きいと思う
人格教育を怠った


34. 韓国人
いくらパク・クネが無能でも、あの態度はないだろ?


35. 韓国人
繁華街でチラシを配るおばさんが、女子大生を引き止めているようだね


36. 韓国人
引退して特にやることもなく、家でネットばかりをして政治について学んだと思われる


37. 韓国人
パク・クネの表情を見ろwwwwww


38. 韓国人
>>37
もはや、小娘のスケート選手にすら陵辱を受けるという(泣)


39. 韓国人
これも全て、ノ・ムヒョンが大統領のイメージを地に落としたせいである


40. 韓国人
これマジで何なの?
よく左翼ゾンビが、自分だけの英雄心理に陥り、あのような行動を取ったりするが…
俺もパク・クネは嫌いだが、さすがにあの態度はないだろ
キム・ヨナには失望したわ(笑)


41. 韓国人
好きであろうが、嫌いであろうが、礼儀は守らなければならない


42. 韓国人
あれが問題か?


43. 韓国人
好きであろうが嫌いであろうが、あのような場では基本的な礼儀は守らなければならない


44. 韓国人
極度に緊張しているように見えるが?


45. 韓国人
新参者が増えて、簡単に扇動されるよな…
キム・ヨナが可哀想だろ


46. 韓国人
パク・クネと同世代の政治掲示板の住民は、感情移入して顔真っ赤だね(笑)
アホみたいに騒ぎ立てるおっさんどもをご覧ください(笑)
おもしろすぎる(笑)
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」と2つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」であり、「政治日刊ベスト」はほとんど翻訳したことがありません。「政治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高いところも特徴です。


47. 韓国人
ファック…
キム・ヨナのこと好きだったのに…
あれはちょっとないね…


48. 韓国人
俺は浅田真央の方が好きだった


49. 韓国人
>>48
俺は嫌いだった


50. 韓国人
世界のスポーツスター寄付ランキング4位にランクインするほどの善良なメンタルを持った女性が、あそこまでしたということに大きな意味がある
どれだけ大統領が病身なら、そのような女性があそこまでできようか…
真相が何であれ、キム・ヨナの心境には共感する
パク・クネ畜生


51. 韓国人
>>50
映像を見て確信した
キム・ヨナはこれまで、自身のイメージアップのために寄付をしていた


52. 韓国人
>>51
そうだね
イメージアップするために、ネイマールやレブロン・ジェームズ、シャラポアよりもたくさん寄付したんだよね
本当にひどいやつだ


53. 韓国人
>>50
正直、パク・クネは、父親の存在がなければ弾劾の対象である


54. 韓国人
両者ともにクソなのでどうでもいい


55. 韓国人
いくら嫌いでもあれはない
嫌いな知り合いでも、あのような態度は取らない


56. 韓国人
ヘル朝鮮のニュースレベルwwww
ニュースでさえ、女どもが見る三流ドラマ化wwwww
国自体が、些細なことにも執着する事実上の女向け国家になったようだ


57. 韓国人
キム・ヨナ vs パク・クネ
どちらが真の愛国者だ?
キム・ヨナ>>>>>>>>>>>>>>>パク・クネ


58. 韓国人
これが民心というものだ
もともと、老人たちを除いて、パク・クネを支持しているものはいない


59. 韓国人
>>58
民心って(笑)
セヌリ党の対抗馬が、選挙で勝ったことがあるのか?


60. 韓国人
>>59
新政治民主連合はセヌリ党よりも病身だから、セヌリ党が選ばれているだけであって


61. 韓国人
国家への寄与度
キム・ヨナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パク・クネ


62. 韓国人
ああ…全羅道女


63. 韓国人
野党大統領候補キム・ヨナ
韓国では十分に起こりうること


64. 韓国人
大統領は皇帝なのか?


65. 韓国人
キム・ヨナが左翼であろうが、従北であろうがどうでもいい


66. 韓国人
大統領という立場を抜きにし、韓国の文化では60歳を越えた目上の人だぞ
パク・クネの政敵、イ・ジョンヒでさえ、選挙後には握手して挨拶していたが…


67. 韓国人
パク・クネも安倍に同じような態度を取っただろ?
キム・ヨナを悪く言う資格はない
安倍がいくら嫌いでも、一国の首相だろ
自分がするのは良くて、相手がするのは駄目ってか?
カイカイ補足:パク・クネ大統領に韓国語で挨拶する安部首相


68. 韓国人
>>67
考えてみたらそうだね(笑)
国のトップ同士の関係は、子供のままごと遊びではない
韓国語で話しかけてきてくれたのに、最後まで無視していたパク・クネ


69. 韓国人
個人の能力、世界の知名度
キム・ヨナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パク・クネ


70. 韓国人
>>69
これリアル(泣)


71. 韓国人
>>69
韓国人の鍋根性(熱しやすく冷めやすい)のせいで、キム・ヨナはすでに忘れ去られていないか?


72. 韓国人
パク・クネ vs キム・ヨナで国民投票をしたら、キム・ヨナがダブルスコア以上で勝利するであろう


73. 韓国人
>>72
wwwwwwww


74. 韓国人
これはキム・ヨナが間違っていた
どんなにクソでも、数秒程度は好きなふりをすべきであった


75. 韓国人
精神が幼すぎて何も分からないのかな?
あまりにも軽率で愚かな行動だね


76. 韓国人
あのワンシーンだけをもって判断するには無理が多い
ただ、キム・ヨナの性格に問題があるのは正しい
それは今までも何度も感じたこと
そして、これはヨナだけではなく、エリート体育訓練を受けたやつらの90%以上に該当する問題である


77. 韓国人
キム・ヨナにはがっかりだ
俺の花嫁候補から脱落である


78. 韓国人
あれがもし、北韓だったら今頃…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)