09958

韓国のネット掲示板に「日本のピンクカレー VS 韓国の紫芋とチーズのスープ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のピンクカレー
11


韓国の紫芋とチーズのスープ
22


翻訳元:http://www.ilbe.com/6411993301


2. 韓国人
内鮮一体wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ちょっと吐いてくる


4. 韓国人
悪魔の実で作ったのか
カイカイ補足:悪魔の実-Wikipedia
悪魔の実は、漫画『ONE PIECE』に登場する架空の果実。


5. 韓国人
どれだけ放射能を浴びれば、あのようなものを販売しようと考えるのか


6. 韓国人
日本がまたやった…


7. 韓国人
なぜ塗料を食べる


8. 韓国人
目隠しして食べる必要があるね


10. 韓国人
ゴブリンの食べ物なのか?


11. 韓国人
味は分からないけど、とても食べられないね
駄菓子じゃあるまいし(笑)


12. 韓国人
スープは原材料が紫芋なので納得できる色だけど、カレーは…


13. 韓国人
俺だけかな?
美味しそうに見える


14. 韓国人
食欲喪失


15. 韓国人(スレ主)
>>14
3日間断食した後に食べても、美味しく感じないだろう


16. 韓国人
死を暗示する色は評価する


17. 韓国人
ファック
テレタビーズか
カイカイ補足:テレタビーズ-Wikipedia
『テレタビーズ』 は、イギリスのBBCで1997年3月31日から放送され、120カ国以上の国で視聴されている幼児向けテレビ番組である。
テレタビーズ


18. 韓国人
>>17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
>>17
テレタビーズをすりおろして入れたようだ


20. 韓国人
ピンクカレーはちょっと食べてみたい気もするけど、下のスープは本当に気持ち悪くて嫌だ


21. 韓国人
>>20
スープの方がマシだろ
あのピンクの液体をご飯に混ぜて食べるとか、想像しただけでも恐ろしい…


22. 韓国人
>>20
イチゴミルクとご飯を混ぜて食べるのが大丈夫だと思うのなら、お試しください


23. 韓国人
いくら紫芋といっても、あそこまで色が鮮明に出るものなのかな


24. 韓国人(スレ主)
>>23
紫芋のスープで検索してみるといい
あの色が正しいということが分かるよ
見た瞬間に食欲喪失する


25. 韓国人
下のスープは、メイプルストーリーのオクトパスを倒して入れたようだね
カイカイ補足:メイプルストーリーのオクトパス
オクトパス


26. 韓国人
>>25
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27. 韓国人
日本にホームステイした時、ブドウ味のソースがかかったご飯が出てきた
一応、食べたけど吐きそうになった
口直しに、近くにあった冷やしうどんを食べた



28. 韓国人(スレ主)
>>27
ブドウ味のご飯?


29. 韓国人
>>28
そう
2007年に食べたんだけど今でも忘れられない
冷やしうどんは美味しかったよ(笑)


30. 韓国人
俺は味さえ良ければ見た目は気にしないよ


31. 韓国人
ピンクカレーは美味しそうじゃん
イチゴチョコレートみたいだ


32. 韓国人
>>31
ファック
ご飯と混ぜて食べるんだぞ(笑)


33. 韓国人
紫芋を普段からたくさん食べてる俺にとってはご飯泥棒でしかない


34. 韓国人
なんだかんだいっても、一口で5万ウォンもらえるなら食べるよね


35. 韓国人(スレ主)
>>34
5万ウォンもらえるなら、うんこ味のカレーに挑戦する


36. 韓国人
>>35
wwww


37. 韓国人
近所のおばさんが、日本旅行のお土産にクマカレーとアシカカレーを買ってきてくれたんだけど、とても臭かったのを思い出した


38. 韓国人
2つのうち1つでも食べられると思ったイルベ民は、絶対に飲食業をしてはいけない
もし、始めてもすぐに潰れるだろう


39. 韓国人(スレ主)
>>38
これリアル…


40. 韓国人
>>38
そう?
デザートには、あのような色のものが多いよね
それに、前菜としてもあの紫色のスープは、ミントでも載せてデコレーションすればそれほど悪くない気がする
重要なのは味だと思うよ


41. 韓国人
あれを食べたら肌の色が変わりそうだ


42. 韓国人
食欲が低下する色が、青とか紫じゃなかったっけ?


43. 韓国人
>>42
青色が最も食欲を減退させる


44. 韓国人
紫色の食べ物は、ナス以外は食べたくない


45. 韓国人
お前らだって真っ黒なチャジャンミョンを皿まで舐めるだろ?
偏見は捨てよう
カイカイ補足:チャジャンミョン-Wikipedia
ジャジャンミョンは、韓国の麺料理である。日本においては、ジャジャン麺、韓国風ジャージャー麺と表記することもある。
jpg


47. 韓国人
カレー味のピンク色の糞を食べる VS ピンク色のカレー味の糞を食べる


48. 韓国人
>>47
ファックwwwwwwwwwwwwww
どっちも糞wwwwwwwwwww


49. 韓国人
ダイエットに良さそう
食欲が落ちそうだ


50. 韓国人
日本のメイドカフェに行けば、ピンクカレーにケチャップでキャラクターや文字を書いてくれる
価格は1000円ぐらいで、味はインスタントカレーと同じだけどね


51. 韓国人(スレ主)
刑務所にいる悪質な犯罪を犯したやつらの食事に、糞味カレーやゲテモノ料理を出せば再犯率が下がりそうだね


52. 韓国人
食べ物というのものは昔から美味しそうでなければならない
人は色に違和感を感じると、本能的に料理に対する拒否感を示すようになる
例えば、農薬や毒薬のようなものは、濃い色の場合がほとんどである
ポカリスエットや飴は、なぜ青いのに食べるのかと聞かれたら答えられないが…


53. 韓国人
あれを食べるぐらいなら、名誉ある死を選ぶ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)