jpg

韓国のネット掲示板に「夏休みに日本の北海道に行ってきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

4年ぶりに1週間ほど滞在したけど、日本で最も好きなところは北海道だということを改めて感じました。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15
16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35


たくさんの知人と会ったり、あちこち歩き回ったので、自由時間はほとんどないというちょっと変わった休暇でした。

翻訳元:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/1199/read?bbsId=G005&articleId=26634607&itemId=100


2. 韓国人
何で撮ったんですか?
いい感じですね


3. 韓国人(スレ主)
>>2
ニコンのD300です


4. 韓国人
写真が高クオリティですね


5. 韓国人(スレ主)
>>4
ありがとう


6. 韓国人
猫ちゃん~


7. 韓国人(スレ主)
>>6
可愛い?


8. 韓国人
北海道の夏は最高!
日光が当たると暑いけど、湿気が全くないので快適ですね
夏になると北海道に行きたくなります


9. 韓国人(スレ主)
>>8
北海道でも夏は湿度が80%を越える日は意外にも多いです
それでも、東京や大阪よりはマシですが…


10. 韓国人
北海道ですか?
私も本当に行ってみたいです(泣)


11. 韓国人(スレ主)
>>10
観光するには難易度が高いところではありますが、慣れたら日本で最も住みやすいところだと思います


12. 韓国人
函館の展望台に、登別温泉の写真
そして、ケーブルカーに乗っていくクマの村
北海道最高!


13. 韓国人(スレ主)
>>12
説明ありがとうございますwwww


14. 韓国人
写真のクオリティが半端ないですね


15. 韓国人(スレ主)
>>14
290万ウォンのレンズを使いました(笑)


16. 韓国人
北海道の夏はとても涼しいですね
私もまた行きたいと思います


17. 韓国人(スレ主)
>>16
私が行った8月上旬は、かなり暑かったです(笑)


18. 韓国人
あれ…
クマが挨拶してる?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
あれはお菓子がほしいとアピールしているんです
カイカイ補足:エサをねだるクマ
09957


20. 韓国人
北海道は芸術的ですね
北海道と沖縄という相反した魅力がある日本が羨ましいです(泣)


21. 韓国人(スレ主)
>>20
観光インフラは本当に羨ましいです


22. 韓国人
焼き牡蠣は美味しそうだけど、夏だから食中毒が少し心配ですね


23. 韓国人(スレ主)
>>22
私も正直心配だったけど、特に問題ありませんでした


24. 韓国人
函館!
夜景は最高にいいですね
ラッキーピエロを思い出します
カイカイ補足:ラッキーピエロ-Wikipedia
ラッキーピエロは、ラッキーピエログループが北海道函館市を中心とした道南地区で展開するハンバーガーショップチェーンである。愛称は「ラッピ」。1987年(昭和62年)6月創業。ハンバーガー店チェーンであるが、作り置きをせずに注文を受けてから揚げたり焼いたりして提供する方式を採用しているため、ファーストフードではないと謳っている。


25. 韓国人(スレ主)
>>24
本当に夜景は一度は見てみる価値があります
ラッキーピエロは…(笑)


26. 韓国人
写真に躍動感が溢れていますね
私も今年大阪に行く予定でしたが、友達のせいで変更になりました(泣)


27. 韓国人(スレ主)
>>26
友情を大切にしているんですね
私は友達をすべて捨てて北海道に行きました(笑)


28. 韓国人
函館と登別ですか
また行きたいです


29. 韓国人(スレ主)
>>28
私もまた行きたいです


30. 韓国人
写真がとてもいい感じですね
写真を撮りたくなります^^
どうして、あのようなきれいな色合いの写真が撮れるのか気になります


31. 韓国人(スレ主)
>>30
ニコンを使えばいいと思います(笑)


32. 韓国人
クマと貝を食べたところの名前が知りたいです
私も北海道旅行を計画しているので、もしよければ教えてください


33. 韓国人(スレ主)
>>32
クマがいるところは、登別のクマ牧場です
ケーブルカーに乗って山に登る必要があり、価格はガイドブックを見ないとよく分かりませんが、若干高かった気がします
焼き貝を食べたところは有名なところだと思うけど、何も考えずに人について行って食べたのでよく分かりません


34. 韓国人
最後の写真を見たけど、あまり人がいないね


35. 韓国人(スレ主)
>>34
あれは朝の7時か8時頃に行ったからだと思います


36. 韓国人
写真が本当にきれいで鮮やかですね
プロのようです


37. 韓国人(スレ主)
>>36
平凡な会社員です(笑)


38. 韓国人
函館や札幌のようなところで暮らすのは良さそうですね


39. 韓国人(スレ主)
>>38
私も住む場所さえあれば、すぐにでも行きたいです


40. 韓国人
函館に住んでみたいです…


41. 韓国人(スレ主)
>>40
函館は今回始めて行ったのですが、とてもいい感じでした


42. 韓国人
写真が素敵ですね
北海道は一度は必ず行ってみたいところです
年を取る前に、自転車で北海道を一周するのが夢です


43. 韓国人(スレ主)
>>42
自転車よりバイクをお勧めします


44. 韓国人
写真の色味がとてもきれいですね
私は去年の11月に函館山の展望台に登りましたが、雨がたくさん降り、霧が立ち込めていたので何も見えませんでした


45. 韓国人(スレ主)
>>44
それは残念でしたね


46. 韓国人
7月末に東京に行ったけど、当時は午後の気温が最も低い時でも35℃でした
次から日本旅行に行く時は、北海道に行きます(涙)
東京は暑過ぎる


47. 韓国人(スレ主)
>>46
北海道の札幌も8月1日~4日の間は、昼に34℃まで上がったよ(笑)


48. 韓国人
風雨来記に出てくるようなあの広い道路は、一度見てみたいですね
カイカイ補足:風雨来記-Wikipedia
『風雨来記』は、フォグが2001年1月18日に発売したPlayStation用の恋愛アドベンチャーゲームである。旅をテーマに作成されたゲームで、北海道が舞台となっている。ツーリング風の移動モードでは、プレイすると実際に北海道をバイクで旅しているかのような感覚を体験することが可能である。


49. 韓国人
北海道はいいですね
私が日本で唯一、4回行った場所です


50. 韓国人(スレ主)
>>49
私は、本当に北海道で骨を埋めたいほどです

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)