00000012

北朝鮮軍は20日、48時間内に韓国の宣伝施設を撤去しなければ軍事行動を起こすとの声明を発表しました。これを受け、韓国のネット掲示板では「48時間後の北朝鮮」を予測するスレッドが多数立てられました。その一部を翻訳します。

48時間内に宣伝施設の撤去なければ「軍事行動」=北朝鮮
2015/08/20 20:25

北朝鮮軍が20日、西部戦線から韓国に向けて砲撃したとみられる事件で、韓国国防部は同日、北朝鮮軍が午後5時ごろ、総参謀部名義の通知文を同部宛てに送ってきたことを明らかにした。

国防部によると通知文は、同日午後5時から48時間以内に対北朝鮮宣伝放送を中止し、拡声器などの設備を撤去するよう要求。「これを履行しなければ軍事的行動を開始する」と警告した。また韓国軍の宣伝放送が「(北朝鮮に対する)全面的重大な挑戦」と主張した。

同日午後3時52分ごろ、北朝鮮軍がロケット砲と推定される砲弾1発を京畿道漣川郡付近に発射したのを韓国軍が探知装備で捉えた。韓国軍は北朝鮮軍のロケット砲発射地点に155ミリ砲弾約20発を応射した。

ソース:http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2015/08/20/0900000000AJP20150820004900882.HTML



おい、48時間後に何をしたらいいのか?

1. 韓国人(スレ主)
09994

さっさと考えろアホ

翻訳元:http://www.ilbe.com/6425011992


2. 韓国人
wwwwwww


3. 韓国人
本当に発射するのではないか?


4. 韓国人
48時間って何だ?
誰かちょっと説明してくれ


5. 韓国人
>>4
対北放送を中断しなければ軍事行動を起こすと言っている


6. 韓国人
>>5
48時間以内に中断せよということ?


7. 韓国人
>>6
そういうこと


8. 韓国人
48時間後に軍事行動を起こせなければ、金正恩は無能で弱虫


9. 韓国人
今回やらなければ、その病身力が知れ渡り、北韓に忠誠を尽くしていたやつらもクーデターを起こすであろう


10. 韓国人
すでに48時間後はもちろんのこと、その後の計画までしているであろう
我々は、やつらの武力行為に対し、当然、2~3倍以上にして報復しなければならない


11. 韓国人
黙って戦争準備しろ!
今回は共産主義者野郎を殺すことができる絶好のチャンスだ




48時間後の金正恩

12. 韓国人(スレ主)
09995

今回だけは見逃してやろう

翻訳元:http://www.ilbe.com/6425046092


13. 韓国人
病身北韓野郎wwwwwww


14. 韓国人
この可能性が高い


15. 韓国人
そんなこと言ったら、マジで愉快痛快だな


16. 韓国人
統一政策って何なの?
戦争せずに統一が可能な状況なのか?
そんなこと無理だろ?




48時間後の金正恩の状況

17. 韓国人(スレ主)
09997

ファック…あれは何だ?

翻訳元:http://www.ilbe.com/6425114120


18. 韓国人
これ笑わせるよwwwwwwwwwww


19. 韓国人
評価するwwwwwww


20. 韓国人
空に米軍の爆撃機が登場wwwwwww


21. 韓国人
48時間後って何だ?


22. 韓国人
>>21
盧武鉉が復活する


23. 韓国人
>>21
北韓が48時間以内に、北韓向け拡声器を撤去しなければ軍事行動を開始するとした


24. 韓国人
48時間以前に、こちらから先制攻撃するのが正しい行動ではないのか?
宣戦布告も同然なのに…


25. 韓国人
平壌にツァーリボンバを一発投下して欲しい
カイカイ補足:ツァーリ・ボンバ - Wikipedia
ツァーリ・ボンバ(「爆弾の皇帝」の意)は、ソビエト連邦が開発した人類史上最大の水素爆弾の通称である。正式名称はAN602であり、開発時のコードネームはイワンであった。単一兵器としての威力は人類史上最大であり、1961年10月30日にノヴァヤゼムリャで、唯一の大気圏内核実験が行なわれ消費された(以後製造されていない)。TNT換算で99000キロトン(約100メガトン)、実際の出力は後述のように、50メガトンに制限されたが、それでも広島型原子爆弾「リトルボーイ」の3300倍(リトルボーイは15キロトン)に達する。第二次世界大戦中に全世界で使われた総爆薬量の10倍の威力を持つといわれるこの100メガトン級核爆弾の核爆発は2,000キロメートル離れた場所からも確認され、その衝撃波は地球を3周した。


26. 韓国人
>>25
そんなのが炸裂したら、我々も滅びる


27. 韓国人
1行ではあるが、何か文学作品のような含蓄性を感じるね
まるで、長編小説を読んだような気分だ


28. 韓国人
素晴らしい表現力だ


29. 韓国人
これは笑ったwwwwwwww




48時間後の地獄の状況

30. 韓国人(スレ主)
09996

おい、なぜお前がここにいるのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/6425148210


31. 韓国人
地獄で親子三代が感動の再会


32. 韓国人
ファックwwwwwwwww


33. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww


34. 韓国人
来るの早すぎwwwwwww


35. 韓国人
金大中がいないのでやり直し


36. 韓国人
後ろに盧武鉉+金大中


37. 韓国人
ところで、戦争が起きたら、警察は民間人の扱いを受けるのか?


38. 韓国人
>>37
そうだよ
戦争が起き、警察が敵軍隊に敵対行為をしない以上は民間人扱いされ、保護される


39. 韓国人
>>38
しかし、警察の主な任務は民間人の保護だろ
北韓軍が民間人を攻撃してきてもじっとしてるのか?


40. 韓国人
金日成は、年取って背が低くなっているというのに、金正日はなぜあんなに小さいのか
老人よりも小さいという


41. 韓国人
>>40
朴正煕の方が小さかったけどね


42. 韓国人
今日のイルベは最高におもしろいね!




イルベンジャーズ、48時間以内に暗殺しに行く

43. 韓国人(スレ主)
09998

09999

要するに48時間後に暗殺しに行けばいいということか?
その役は俺が買って出よう…

私の銃は輝き、引き金は審判を下す…
喜んで共産主義者に復讐しよう…
憎悪には憎悪で報いる…

他人の血を注ぐ者は、自己の血も注ぐであろう…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6425312341


44. 韓国人
お前が金正恩ではないのか?


45. 韓国人
ファックwwwwwwww


46. 韓国人
カッピングwwwwwwww


47. 韓国人
なぜ写真ごとにパンツを変えたwwwwwwww


48. 韓国人
パンツを穿き替えてるのでやり直し


49. 韓国人
弱そうだ


50. 韓国人
まずは自分を暗殺しろ


51. 韓国人
妊娠何ヶ月?


52. 韓国人
これが真のイルベンジャーズであって
さっき、服を着てイルベンジャーズなどと抜かしてる馬鹿がいたが
カイカイ補足:イルベンジャーズとは
イルベとアベンジャーズを組み合わせた造語


53. 韓国人
乳首を隠す姿をご覧ください


54. 韓国人
マッドマックスを思い出す


55. 韓国人
120kgと予想する


56. 韓国人
ホームプラスの紙袋は評価しない
カイカイ補足:ホームプラス - Wikipedia
ホームプラスは韓国サムスングループと、英国に本社を置くテスコとが共同で運営する、韓国第2位のディスカウントストアブランドである。現在は(株)サムスンテスコとホームプラステスコ(株)の共同運営となっている。


57. 韓国人
腹が防弾チョッキだ


58. 韓国人
非常食は評価する


59. 韓国人
俺の体は鉄だが、心はゆるゆり…


60. 韓国人
カッピングマンwwwwwwww


61. 韓国人
こんなカッピングマンを待っていた




48時間後の北韓空軍の状況

62. 韓国人(スレ主)
00000003

ブンブン~

翻訳元:http://www.ilbe.com/6425616199


63. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww


64. 韓国人
この画像は何度見ても笑えるwwwww


65. 韓国人
初めてこの画像を見たけど、クソ笑えるなwwwwwww


66. 韓国人
いわゆる指導者と呼ばれるものが、自国の軍人たちが真剣に軍事訓練をしている様子を見て笑うとか許されるのか?


67. 韓国人
>>68
ところで、あれを見て笑わないというのも、かなり厳しいと思う


68. 韓国人
>>68
自国って何だよ?
厳然とした大韓民国の土地を不法占拠してるやつらなのに


69. 韓国人
>>68
自国?
韓半島北部を不法占拠する傀儡集団だが?


70. 韓国人
金正恩は本当にゴミだね
あいつらは命がけで渾身の演技をしているというのに、指導者がそれを見て笑いものにするとは


71. 韓国人
一体あれはどんな訓練なんだ?


72. 韓国人
>>71
笑いを我慢する訓練


73. 韓国人
あのような映像を公開したら、韓国に笑いのネタにされることは分かってるだろ
なぜ公開したのか?


74. 韓国人
映画の撮影ではないか?


75. 韓国人
人民軍のレベルを明確に示した画像である


76. 韓国人
あんな病身が韓国の主敵だなんて…




48時間後、サドンアタックの実力を披露しに行く(イルベンジャーズ)

77. 韓国人(スレ主)

00000004

00000005

00000006

00000007

48時間後、パンツの中に155mm砲弾を入れ、北傀と金正恩の首を取りに行く。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6425566703


78. 韓国人
ついに現れたイルベンジャーズ!!


79. 韓国人
何か可哀想…


80. 韓国人
最後見ろwwwwwwww


81. 韓国人
イタチか?(笑)
可愛いね


82. 韓国人
>>81
フェレットである


83. 韓国人
フェレットは評価する…


84. 韓国人
クレイジー野郎wwwwwww


85. 韓国人
お前ら、こんなのがおもしろいのか?


86. 韓国人
犬もお前に呆れている


87. 韓国人
その前に部屋の掃除をしろ


88. 韓国人
ペットを飼ってる家って、みんな散らかってるよね


89. 韓国人
動物虐待は評価しない


90. 韓国人
壁に扇風機wwwwwww
どこの食堂だよwwwwwwww


91. 韓国人
>>90
食堂wwww


92. 韓国人
>>90
俺も、家の壁に扇風機が取り付けられているのを初めて見た(笑)


93. 韓国人
とりあえず、その努力には感心した


94. 韓国人
イルベンジャーズ小隊を送り込めば、北韓は戦意喪失するであろう…




48時間通告から、40時間経った時の状況

95. 韓国人(スレ主)
00000008

拡声器を撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ撤去してくれ

翻訳元:http://www.ilbe.com/6427355724


96. 韓国人
残り時間は?(笑)


97. 韓国人
こいつの写真は、どんなシチュエーションもあるのな


98. 韓国人
ファック
これは笑えたwwwwww


99. 韓国人
切実だねwwwwwww




48時間後の北韓

100. 韓国人(スレ主)
00010183

今まで北韓を愛してくれてありがとうございました。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6428550365


101. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwww


102. 韓国人
にっこりした


103. 韓国人
wwwwwwwwww


104. 韓国人
愛したことないけど?


105. 韓国人
ウォーキング・デッド北韓版なのか?


106. 韓国人
内心、あいつらも服が塗れるのは嫌であろうが、そうでもしないと銃殺されるから熱心に演技をしているのであって(笑)


107. 韓国人
人民たちに見送られながら、ヨルダン川を渡ってるのか(笑)
カイカイ補足:crossing jordan の意味が判りません
旧約聖書の故事を、もじっています。日本語で言うと、「三途の川を渡る」というのと似た意味合いで、「ヨルダン川を渡る」(渡って、約束の地=「死」に至る)という感じです。


108. 韓国人
あの中の一人でも、勇気を出して金正恩の首を取れば…


109. 韓国人
やらされてる感をご覧ください

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)