syounyu

韓国のネット掲示板に「兵庫県、京都府、韓国人たちがあまり行かない場所」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

イルベ民のみんなは、夏を満喫してるかな?
俺は、彼女の両親に会うために日本に行ってきた。
そして、そのついでに旅行もしてきたよ。

城崎温泉は、韓国人でもたまに行く人がいるけど、途中の場所は、あまり行かないところだと思う。
移動手段はレンタカーで、3日間でガソリン代も含めて20万ウォンぐらいだった。
1


南海空港から大阪に行く途中に位置している堺市の三国ヶ丘駅には、おもしろい遺跡がある。
2


上から見ると、まるで鐘のような形に見えるけど、これは500年代に建てられた墓である。
3


まずは、ラーメンを食べて、
5


仁徳天皇陵があるところに、歩いて行く。
6
7


仁徳天皇のことはよく分からないけど、治水事業を通じて洪水を防いでくれたようだ。
8


外周が3kmもある巨大な古墳のようだ。
仁徳天皇の他にも、多数の古墳が存在する。
真夏の昼に帽子を被らずに歩くのはお勧めしない…
9


山のように見えるのが古墳。
堺市の住民たちは、面積に換算するとクフ王のピラミッドよりも大きいと自負しており、現在、文化遺産指定に向けて努力中だ。
10


ある無条件愛国主義者が言った。
「中国には、いたるところに見どころがある。日本には、見どころはないが、それをうまく見せようとしている。韓国は、見どころがあるのに、それを見せようとしない」と…
口を開けば嘘しか出てこないという(笑)
11


古墳は、俺一人で見て回った。
その後、彼女と合流し、別の場所に行こうとレンタカーで出発した。
12


大阪から約1時間で福知山城に到着する。
福知山城は、織田信長を殺した本能寺の変の首謀者である明智光秀が建てた城だよ。
13


モダンな橋を渡って、石畳の道を登る。
14


すごく散歩しやすい城だと思う。
もちろん、コンクリートで復元したものだが、きれいであれば、それでもいいのではないか?
コンクリートでもいいから、慶州の史跡を復元して欲しいわ。
15
16


天守閣から見た福知山市の全景。
17

福知山城は、小さいので軽く見て回るにはいいところだと思う。
ここからさらに車で1時間ほど行けば、日本では「天空の城」として有名な恋人の聖地の一つでもある竹田城跡に行ける。

これは俺が撮った写真ではないが、朝の雲が立ち込め、このような姿に見えることもあるので、天空の城と呼ばれている。
19
20


車では行けないので、40分ぐらい歩いて行かなければならない。
21
22


竹田城は、1600年頃に焼失してから復元していない。
23
24


有名な城ではないが、国の史跡に登録されている。
25
26


散歩するには良いところなので、機会があれば一度は行ってみることをお勧めする。
27


居酒屋で彼女とお酒を飲んだが、10万ウォン程度かかった。
レンゲの隣に見えるのは、醤油ソースにつけて食べる焼いた餅だよ。
日本の食べ物は、美味しい。
28


翌日に雨が降って、カタツムリがいた。
久しぶりに見たので、携帯電話で1枚撮ってみた。
29


玄武洞は、済州島にあるような柱状節理がある洞窟で、日本の地理オタクや地球科学の先生たちが大喜びするスポットだよ。
30
31


溶岩がゆっくり冷えて結晶になり、浸食されて六角形の柱の形になり、
32


このような面形状となる。
33


玄武洞には、5つの洞窟があり、すべて200m以内の距離にあるので、ここに訪れる機会があったら、その5つすべて見ることをお勧めする。
34


雨の日ゆえに人が少ない
快適だ(笑)
35
36


もう少し北に行くと、城崎温泉がある。
足を怪我した鶴が温泉に入ると、怪我が治って飛んでいったという逸話がある場所だ。
韓国人カップルは、1組見かけた。
37
38


ここが北の地域だからか、日本海に面しているからなのか、カニが有名らしい。
39
40
41


京丹後市は、カニと豆が有名なところだ。
海辺も有名で、本当に多くのテントが張られていて、夜には花火をしている人が多かった。
42


旅館の露天風呂!
43


旅館に宿泊し、朝食、夕食込みで2人で大体40万ウォン。
懐石料理は、いつ食べても美味しい。
44
45


天橋立を見るために、ケーブルカーに乗って行く(笑)
46


天橋立は、天をつなぐ橋という意味があるようで、逆から見ると、あの松林が昇天する大蛇のように見えると言われている。
ここでは韓国人は見なかった。
日本人がとても多い。
車で行くと渋滞で動かなくなるので、繁忙期は注意してくれ。
47
48


彼女の家に着いて食べたハヤシライス+キムチ。
49


この後、彼女の両親に会って、彼女と一緒に暮らしたいと話した。
来月には、彼女が俺の両親に会いに来る予定だ。

デジカメとミラーレスの写真が混ざっていて、どちらかに統一できなくてごめん。

何でもない普通の旅行記事だけど、読んでくれてありがとう。

蒸し暑いけど、良い夏を過ごしてくれ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6459577632


2. 韓国人
羨ましい


3. 韓国人
洞窟いいね


4. 韓国人(スレ主)
>>3
うん、とてもきれいな洞窟として有名だ


5. 韓国人
天空の城ラピュタは、評価する


6. 韓国人
寿司国は、旅館に泊まった方がおもしろそうだね


7. 韓国人
彼女はきれい?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
俺の目には、とてもきれいに見える


9. 韓国人
写真がきれいで良かったよ


10. 韓国人(スレ主)
>>9
ありがとう


11. 韓国人
前方後円墳は、百済にもある
堺市は、特に韓国と密接な関係があり、祭りの時に、テコンドーの模範をしたりしている


12. 韓国人(スレ主)
>>11
実際に見て、完全に百済だと思った


13. 韓国人
スレ主は、日本の他の場所には、行ったことがあるのか?
東京について聞きたいことがあるんだけど、9月初めに東京に4泊5日の旅行に行くつもりなんだけど、東京でお勧めの場所があったら教えてほしい
富士山、上野、スカイツリー、六本木、富士山周辺の温泉、お台場で十分かな?


14. 韓国人(スレ主)
>>13
富士山に登るの?
4泊5日では無理(笑)
上野はスカイツリーに近いからいいけど、お台場も見どころがたくさんあるし、時間が足りないと思う


15. 韓国人
>>14
9月10日頃に行く予定なんだけど、富士山は1泊2日ぐらいを考えていたけど、海外旅行が初めてだからよく分からないんだ
富士山を登った経験はあるの?


16. 韓国人(スレ主)
>>15
登山オタクではないので、富士山を登ったことはない(笑)
さいたま市とか東京から、見るだけで満足しちゃう
山が好きなら富士山は是非、登らないとね
お台場は見どころが多いので丸一日はかかるし、上野もスカイツリーを始めとして、浅草の方も観光するのであれば、時間がとても足りなくなるよ


17. 韓国人
このスレは、カイカイのチョッパリが翻訳するので評価しない


18. 韓国人(スレ主)
>>17
カイカイとは何でしょうか?


19. 韓国人
>>18
人に尋ねる前に、Googleで検索しなさい


20. 韓国人(スレ主)
>>19
日本版ガセンギ、ゲソムンのようなものですね
カイカイ補足:ガセンイとは
ガセンイは、韓国の翻訳掲示板。海外のネチズンの反応を集めた内容だという。直訳すると「犬のうわさ」といった意味になる同国の翻訳掲示板「ゲソムン」とともに、日本の「2ちゃんねる」の内容がリアルタイムで翻訳され、韓国のネットユーザーが読むことができるという。


21. 韓国人
本当に、日本は尊敬できる国だ
俺もまた日本に行きたい
本当に、日本人が大好きだ!


22. 韓国人(スレ主)
>>21
韓国の立場では、まだ学ぶことが多い国だと思う


23. 韓国人
北海道の方がきれいだと思うが…
函館だっけ?
そこの夜景の写真を見たけど、すごくきれいだった
今年は、試験があるので行けないけど、来年に一度行ってみようと思ってる


24. 韓国人(スレ主)
>>23
俺もまだ北海道には行ったことがない(泣)
函館、長崎、神戸が日本の3大夜景と言われているから、きっと、きれいだよね
必ず行って旅行記をアップしてくれ


25. 韓国人
>>24
ところで、日本に行ったら日本語ってある程度できなくちゃいけないのかな?
日本語は、買い物や食べ物を注文するぐらいしかできなくて…
英語は自信があるんだけど、英語は通じる?


26. 韓国人(スレ主)
>>25
ボディーランゲージは、世界共通だよ


27. 韓国人
スレ主は、もしかして、お金持ち?
彼女の脇は脱毛してる?
脇汗はどれくらい?


28. 韓国人
>>27
wwwwwww


29. 韓国人(スレ主)
>>27
お金持ちなわけがない
俺の彼女の脇の下に関心を持たないでくれ


30. 韓国人
ファック
また日本の旅行記か…


31. 韓国人(スレ主)
>>30
日本だけど、韓国人があまり行かないところだよ(泣)


32. 韓国人
スレ主の両親は、寿司女との結婚を許したのか?


33. 韓国人(スレ主)
>>32
うん


34. 韓国人
気持ちよく画面をスクロールさせていたら、彼女という単語を見つけて自己恥辱感に襲われたので、このスレは評価しない


35. 韓国人(スレ主)
>>34
ごめんなさい(泣)


36. 韓国人
スレ主は、日本語が上手なのか?


37. 韓国人(スレ主)
>>36
JLPT1級、彼女は韓国語6級だよ
カイカイ補足:日本語能力試験 - Wikipedia
日本語能力試験(略称JLPT、日能試)は、公益財団法人日本国際教育支援協会と独立行政法人国際交流基金が主催の、日本語を母語としない人を対象に日本語能力を認定する検定試験である。


38. 韓国人
日本の食べ物は、口に合う?
俺は、塩辛いと思った


39. 韓国人(スレ主)
>>38
海外は、シンガポール以外ならどこでも問題ないかな


40. 韓国人
仁徳天皇陵は、大坂城と共に、百済の歴史の痕跡を垣間見れる場所として有名だね


41. 韓国人
日本のラーメンは、本当に超最高だね
日本を嫌いな人たちも、ラーメンだけは認めている


42. 韓国人
日本の居酒屋は、なぜあんなに高いのか?


43. 韓国人(スレ主)
>>42
色々食べるからじゃないかな


44. 韓国人
>>42
この前、日本で友達と豚肉のもやし炒めと生ビール2杯飲んだだけで3000円とられたよ(笑)


45. 韓国人
ありふれた東京や大阪の旅行記よりも、はるかにおもしろいね(笑)
写真も雰囲気がよく出ているし、韓国で言えば、ソウルではなく慶州や、安東って感じなのかな


46. 韓国人
結婚したら、どこに住むの?


47. 韓国人(スレ主)
>>46
最初は韓国で少し暮らして、その後は日本でずっと暮らしたい


48. 韓国人
>>47
未来のチョッパリは出ていけ


49. 韓国人
日本のケーブルカーは、1人乗りなのか?
寿司女とは、どうやって知り合ったのか?


50. 韓国人(スレ主)
>>49
韓国も昔は、あのようなケーブルカーを使っていたよ
交換留学生の時に、知り合った


51. 韓国人
弥生時代(青銅器時代)の次の古墳時代(韓国の三国時代)に作られた代表的な墓の形態で、前方後円墳と呼ばれている
その名の通り、前は四角で、後ろは丸い


52. 韓国人(スレ主)
>>51
そうだね
日本では、中学生の時に学ぶらしい


53. 韓国人
韓国には、なぜ京都のような都市がないのか


54. 韓国人
>>53
あったかどうかさえも、戦争で粉砕され分からなくなった(笑)


56. 韓国人
俺の彼女も寿司女なんだけど、歴史問題で喧嘩したりしない?
数日前、安倍問題、慰安婦問題で大喧嘩した(泣)
ずっと愛せるのか?


57. 韓国人(スレ主)
>>56
個人的に歴史認識は、自分と彼女の人生で学んできたことが違うからだと考え、それについての話をしないのも1つの方法で、説得しようとしてはいけない


58. 韓国人
プロポーズは、ご飯を食べてからしたのか?
それとも、食べる前?


59. 韓国人(スレ主)
>>58
ご飯を食べて、デザートの時だよ


60. 韓国人
2人で仲良く暮らすようにね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)