00000122

韓国のネット掲示板に「(リアルタイム)パスポートを間違っ持ってきてしまい、飛行機を逃し、家に向かっている途中」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000120

学校が始まる前に、父親と一緒に日本旅行に行くことにし、すごく楽しみにしていた。
しかし、期限切れのパスポートを間違って持ってきてしまい、予約した飛行機に乗れず、今、家に向かうバスを待っているところだ。
アシアナ航空往復40万ウォンだったが、シーズン中のため払い戻しもできないという…

空港の職員が、「どうしますか?お父さん一人で乗られますか?」と尋ねてきたが、父親は、「僕はちゃんと持ってきたので、当然乗ります」とケタケタ笑いながら、一人で日本に向かった。

今は、あまりの自分の不甲斐なさに呆れ、ただただ笑いだけが出てくる状況だ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6462909748


2. 韓国人
ㅗ^0^ㅗ


3. 韓国人
病身wwwwwww


4. 韓国人
こういう話を見るためにイルベをやっている
なぜ、イルベ民の人生はこうもコメディーなのか?


5. 韓国人
息子を放置イェーイwwwww


6. 韓国人
おもしろいお父さんだ


7. 韓国人
クールなダディ


8. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwww


9. 韓国人
嘘つくなよ
空港には2時間前に到着しておくのが常識だろ
戻っても十分時間があるはずだ


10. 韓国人(スレ主)
>>9
嘘だったらどれだけ良かったか…
10時の飛行機だったが、空港に到着したのは9時
手続きを進めていたら、職員がパスポートの有効期限が切れていることを指摘
父親は、免税店に行く言い、先に行ってしまった
俺は家に向かうバスを待っている


11. 韓国人
>>10
父親はどこに向かった?
東京なら俺が迎えに行ってやる(笑)


12. 韓国人(スレ主)
>>11
大阪


13. 韓国人
>>12
一人で遊びたいのだろう
大阪の夜は、あちこちが宴会だ


14. 韓国人
>>9
そもそも、2時間前に行くようなやつが、期限切れのパスポートなんて持っていくはずないだろ(笑)


15. 韓国人
アホか
期限切れのパスポートは捨てろよ


16. 韓国人
父親の話は作り話だと考える


17. 韓国人
40万ウォンがもったいない…
アシアナや大韓航空に乗れば、いつ爆破されるか分からない
しかも、JALの方が値段が安いという
ただ、JALの機内食はまずい
機内食についてはアシアナの方がはるかにうまい


18. 韓国人
家に帰る途中に、和食屋にでも行け


19. 韓国人
ところで、お前と父親の二人で行くということは日本語ができるのか?
それとも英語ができるの?
ガイドを同行させずに日本に行くということは、言語がそこそこできるようだね
羨ましい限りだ


20. 韓国人
もしかしたら、お前の父親がお前のパスポートを期限切れのものとすり替えたのではないか?


21. 韓国人
空港で臨時パスポートとか発行できないのかな?


22. 韓国人
お前みたいなやつは海外旅行に行くな


23. 韓国人
作り話は評価しない


24. 韓国人
どう見ても作り話


25. 韓国人
日本旅行なんてしようとするからだろ
放射能を食べたがる病身は理解できん


26. 韓国人
>>25
反日ゾンビ登場wwwwwww


27. 韓国人
>>26
はい、次の放射能


28. 韓国人
この間、トルコに80万ウォンで行ってきたが、日本は40万ウォンもかかるんだね


29. 韓国人
>>28
日本は往復運賃ではないのか?


30. 韓国人
>>29
トルコも往復だ(笑)
ただ、乗り換えはあるが…


31. 韓国人
俺もこれやったことあるwwwwww
ただ、俺は空港に早く到着していたので、遅れることなく乗れた
ソウルで暮らしているので、お母さんに頼んで、パスポートを車で仁川空港まで持ってきてもらった^오^


32. 韓国人
期限切れのパスポート写真を載せてないのでやり直し


33. 韓国人
>>32
これリアル


34. 韓国人
パスポートの有効期限を認証しろ!


35. 韓国人(スレ主)
パスポート認証する
これを持ってきてしまったのだ
ちなみに今、空港からバスに乗ったところ
00000121


36. 韓国人
>>35
クレイジー野郎wwwwwww


37. 韓国人
>>35
40万ウォン支払って、空港見学してきたのか?


38. 韓国人
ところで、パスポートを更新する時、古いパスポートには「VOID」の穴が開けられなかったっけ?


39. 韓国人
俺も日本にはよく行く(笑)
ところで、毎回、時差ボケに苦労する(泣)


40. 韓国人
>>39
これリアル


41. 韓国人
>>39
病身


42. 韓国人
親父の対応笑ったwwwwwwww


43. 韓国人
捨てられたやつwwwwwww


44. 韓国人
俺がお前の親父だったら、お前をぶん殴っていた


45. 韓国人
父親が一人で行った部分は嘘臭いな


46. 韓国人
日本に行くのにパスポートが必要なのか?


47. 韓国人
なぜパスポートが必要なのか病身
韓国は世界のどこに行っても、ほぼパスポートなしに旅行できる国だというのに


48. 韓国人
>>47
病身はお前では?


49. 韓国人
>>47
それビザ


50. 韓国人
>>49
ビザとパスポートって違うのか?


51. 韓国人
>>47
ビザとパスポートは区別しましょう(泣)


52. 韓国人
>>47
新手の釣りですか?wwwwwwwwww


53. 韓国人
アホかwwwwwwww
空港で臨時パスポートが発給できるというのにwwwwww


54. 韓国人
旅行に行く前にパスポートのチェックもしない病身は評価しない


55. 韓国人(スレ主)
人生は、これだからおもしろい…


56. 韓国人
>>55
次はちゃんと持って行けよ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)