jpg

韓国のネット系掲示板に「安倍首相夫人…不倫のスクープ記事が掲載された(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本で芸能人のゴシップ記事をよく扱う雑誌(韓国でいうDispatchのような感じかな)の今週号に掲載されたアツアツの記事。
左の青い囲みが見えるかな?
「安倍昭恵さん、布袋寅泰と深夜2時、酔って、唇、しなだれて」という刺激的なタイトル(笑)
1


安倍昭恵さんは、安倍首相の夫人。
つまり日本のファーストレディだ(笑)
2


それでは、布袋寅泰とは?
日本の伝説的2人組バンドBOOWYのギタリストだ。
作曲家としても、お前らがよく知るキル・ビルの主題歌を作った人でもある。
そのため、海外でも知名度が高い。
3


布袋はもともと、浮気性で、以前にも夫がいる高岡早紀という女優を誘い、それがマスコミによって伝えられたため高岡が離婚をする原因を作った張本人でもある。

高岡早紀
4
00000143


笑わせてくれるのは、布袋が在日韓国人2世ということ(笑)
正確に言えば、父が韓国人で、母が日本人の混血だよ。
父は、布袋が子供の頃に、家族を捨て、韓国に戻ってきた。
母が布袋を育てたので、血統としては韓国の血が半分あるけど、ほとんど日本人。

いくらゴシップとはいえ、あれほど大きな記事にするということは確実な証拠があるわけで、さらに相手が浮気性で、韓国人の血が混じっているというのが問題だ。

結論としては…

怒りで震えています(笑)
6


3行要約

1.日本の雑誌に、日本の首相夫人の不倫記事
2.相手は、韓国人の血が混じった国際的なミュージシャン
3.玄界灘を渡った火事を見物(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/6466194186


2. 韓国人
スケールの大きい不倫をご覧くださいwwwwwwwwww


3. 韓国人
NTRwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
布袋には、やはり韓国人の血が流れているようだ(笑)


5. 韓国人
>>4
内鮮一体!


6. 韓国人
表紙の女が安倍昭恵だと思って興奮したのに、全然違うという…


7. 韓国人
>>6
あれは堀北真希だよ


8. 韓国人
>>7
真希ちゃんが結婚…(泣)


9. 韓国人
安倍の韓半島を侵略する大義名分ができたね(笑)


10. 韓国人
今井美樹はどうなるのか?


11. 韓国人
だから、安倍は血を吐いて倒れたのか(笑)
カイカイ補足:安倍首相「血を吐く思いで頑張る」 週刊誌報道念頭に
「血は吐いていませんから」安倍晋三首相が24日の自民党役員会で、自身が吐血したなどと報じた19日の週刊誌報道を念頭に笑いを誘い、体調は問題ないと強調する一幕があった。党幹部が明らかにした。


12. 韓国人
ファック
布袋寅泰は、また間違いを犯したのか…


13. 韓国人
玄界灘ではなく、大韓海峡なのでやり直し


14. 韓国人
やはり、他国の火事の見物はおもしろい


15. 韓国人
安倍夫人には同情の余地がないよ
もともと、完全に親韓派だし、お似合いだねwwwwww


16. 韓国人
>>15
これリアル


17. 韓国人
>>15
下半身親韓派wwwwwwww


18. 韓国人
>>15
問題ないよ
安倍も以前、首相を辞任する時、愛人の息子がいるという話が出たからね(笑)


19. 韓国人
不倫の証拠は、あるのか?


20. 韓国人
あれが事実なら最低だけど、いくらなんでも現総理大臣の妻と不倫して業界で生き残ることができるのか?


21. 韓国人
>>20
日本の首相は、韓国の大統領のように帝王的な権力者ではないからね


22. 韓国人
>>21
安倍を称賛する極右団体が、忠誠心を示すために事故を起こす可能性はある


23. 韓国人
>>22
あの作曲家は、ある日、高速道路での交通事故で・・・


24. 韓国人
日本は集団の頭さえ取ってしまえば、従順なのを知っていて安倍夫人を狙ったようだ
大局的不倫だね


26. 韓国人
安倍は子供がいないみたいだけど、何が楽しみで家に帰るんだろうね


27. 韓国人
>>26
家に帰ることがあるのか?


28. 韓国人
>>27
安倍クラスともなれば、毎日、美女と遊ぶことも可能


29. 韓国人
在日がまた…


30. 韓国人
性進国は評価する
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。


31. 韓国人
むしろ安倍は喜ぶだろう
自由になれるのだから


32. 韓国人
>>31
あれぐらいになると、名目上、夫婦なだけで普段は別々に遊んでいるだろうから、ただの恥さらしだよ(笑)


33. 韓国人
安倍は正直言って気の毒だね
韓国では反日感情のせいで、マスコミが安倍のことを否定的に報じるけど、いい人だと思うよ
この記事を見ると、ちょっと可哀想だね
最近は、体調も良くなさそうだし…


34. 韓国人
>>33
俺は、韓国に安倍のような指導者が現れたら大歓迎しそうだよ


35. 韓国人
>>33
ファック
731飛行機に乗って写真を撮るやつが、いい人だと?
むしろ、金正恩の方が人間的な面があってマシだ
カイカイ補足:安倍、生体実験部隊の名前‘731’が書かれた飛行機に乗りサムズアップ
日本が歴史認識問題で韓国・中国などと葛藤を生じさせている中で、安倍晋三日本総理が去る12日 航空自衛隊訓練基地を訪問した時に旧日本軍の細菌部隊の名前を連想させる731という機体番号の訓練機に搭乗していた事実が明らかになり、話題になっている。
abe


36. 韓国人
安倍の方が、かっこいいと思うけど、ミュージシャンが魅力的には勝ったようだね


37. 韓国人
昔、ギターフリークスやドラムマニアなどのリズムゲームが好きだったイルベ民は、布袋寅泰が誰なのかよく知っているはず(笑)


38. 韓国人
布袋ってサムライフィクションに出ていた人?
カイカイ補足:SF サムライ・フィクション - Wikipedia
『SF サムライ・フィクション』は、1998年公開の日本映画。監督はミュージックビデオ出身の中野裕之。豪華キャスト陣で送る異色のエンタテインメント時代劇。多くのミュージシャンが出演していることでも話題になった。


39. 韓国人(スレ主)
>>38
そうだよ(笑)


40. 韓国人
あのおばさんは、お金持ちの娘で、もともと、安倍との関係もあまり良くなかった
カイカイ補足:安倍昭恵|経歴 - Wikipedia
父は森永製菓元社長の松崎昭雄。


41. 韓国人
キル・ビルのサウンドトラックも布袋が作ったの?
めっちゃ大ヒットしたよね


42. 韓国人
>>41
そうだよ
武道館でコンサートしたりもする


43. 韓国人
>>41
米国のアトランタオリンピックの閉会式で演奏したことで、さらに有名になった


44. 韓国人
布袋寅泰のお母さんがロシア人との混血だ
カイカイ補足:布袋寅泰|人物 - Wikipedia
母親は、ロシア(樺太)生まれの日本人とロシア人とのハーフで、日本国籍とのこと。アイヌの血も引いている。


45. 韓国人
あんなチョッパリのゴシップをネタに楽しんでいるお前らのレベルの低さが分かるよ
日本は、病身のような人心攻撃で感心を得ようとする日刊紙、週刊誌がとても多いのを知らないのか?


47. 韓国人
いつも疑問に思ってたんだけど、在日韓国人は、日本の人口に比べて、とても少数だと思うんだけど、なぜ野球選手やヤクザに在日が多いのだろうか?


48. 韓国人
>>47
他に適正があるやつでも、日本の社会的雰囲気のために、そういう分野に在日が集中する
企業はもちろんのこと、公務員もすごく保守的なので、在日への差別意識が強い
だから、個人の能力でなんとかなるスポーツと芸能方面に行こうとする
それ以外は、犯罪者になるしかない…


49. 韓国人
やっぱり、男はお金と権力がすべてではないようだ(笑)
結局、他の男と浮気されるのだからね


50. 韓国人
事件・事故などで1日おきに1件づつネタを提供する北東アジアクラス
ヨーロッパは何をしているんだ?
ギリチャを除いて、ネタを提供する国がないようだ


51. 韓国人
ファーストレディーが不倫を犯したけど、それが果たして夫人だけの過ちなのか?
神社に参拝するために、夫人を孤独にさせた首相にも一定の責任があるのではないか


52. 韓国人
安倍が韓国を嫌いになる理由ができたね
秋にでも、怒りの靖国参拝をするであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)