hyousi

韓国のネット系掲示板に「日本の安倍晋三首相の高校の卒業写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1


おもしろい兄さんって感じ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6474735960


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
アベサン イケメン!


4. 韓国人
デキスギクン!


5. 韓国人
髪のツヤツヤ感がマンガのようだね(笑)


6. 韓国人
かっこいい
やはり、歴代首相の中でナンバーワンの美男子だね


7. 韓国人
あれに、シワを入れたのが現在の姿wwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
安倍は、潰瘍性大腸炎患者


9. 韓国人
メッシに似てない?(笑)


10. 韓国人
正直、俺より2.5倍はかっこいいという(泣)


11. 韓国人
ヒトラーのオーラが見える
あいつは普通ではない


12. 韓国人
コメディアンのようだ


13. 韓国人
あの頃から顎がなかったんだね


14. 韓国人
寿司女たちに、人気があったようだ


15. 韓国人
確かにかっこいいけど、クラスに1人か、2人ぐらいいるレベルではないかな


16. 韓国人
一般的な朝鮮人よりは、かっこいいと思う


17. 韓国人
表向きは真面目な感じだけど、親しい友人同士では冗談を言うような感じがする


18. 韓国人
チャーチル首相の全盛期には及ばない
tya-tiru


19. 韓国人
>>18
かっこよすぎる


20. 韓国人
>>18
泣いた


21. 韓国人
誰かに似てる…


22. 韓国人
>>21
細長いホン・ジンホ
カイカイ補足:ホン・ジンホ - Wikipedia
ホン・ジンホは、韓国の元eスポーツ選手。
honn


23. 韓国人
>>21
リュ・スンリョンのダウングレードバージョン
カイカイ補足:リュ・スンリョンとは
リュ・スンリョンとは、韓国の俳優。
ryo


24. 韓国人
>>23
俺もリュ・スンリョンが思い浮かんだ(笑)


25. 韓国人
安倍>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>盧武鉉


26. 韓国人
安倍が出た高校は、お金持ちが通うエスカレーター式の高校


27. 韓国人
安倍は、大学時代、スポーツカーに乗って通学していたらしい


28. 韓国人
安倍は、親韓派だということが分かる(笑)
あいつの妻も、めっちゃ韓国好きだ


29. 韓国人
>>28
文化に限って好きなだけだろ


30. 韓国人
>>29
私的感情と、日本の首相という公的地位を徹底的に分離するマインド


31. 韓国人
>>28
安倍が親韓派?
韓国の何が好きなんだ?


32. 韓国人
>>31
行きつけのお店が韓国料理店で、産経の記者とそこでインタビューしたこともある
家では、妻に1日1食は韓国料理にして欲しいと言うほど
個人的に韓国語を勉強して、公然と自分は韓国と韓国人が好きだと言っている
毎年、故郷の山口県に行って、在日韓国人の文化祭りに必ず出席している
そのために、衆議院の演説も延期するほどだよ


33. 韓国人
>>31
日本国内の在日の処遇と待遇改善にも力を入れているのが安倍だよ
キムチが集団妄想にかかって、安倍に東条英機やヒトラーが憑依して戦争を起こすとか反応しているけど、ただ強い日本のために韓国を共同の経済体に入れて主導権を日本が握りたいだけだと思う
実際に安倍首相の就任後、韓国人に限って外国人採用条件が緩和されて、毎年、日本で200~300人は採用されるようになった


34. 韓国人
>>33
それは知らなかった
キムチが好きなのは知っていたけど、親在日がポリシーなんて意外だね


35. 韓国人
大学はどこを出たの?
東京大学?


36. 韓国人
>>35
安倍は勉強ができません


37. 韓国人
>>35
成蹊大学→南カリフォルニア大学


38. 韓国人
>>37
南カリフォルニア大学は、1年通って辞めたよ


39. 韓国人
安倍家は政治家一家だよ
父親が外務大臣、安倍晋太郎
祖父が衆議院議員、安倍寛
母方の祖父が56/57代首相、岸信介
母方の大叔父が、61/62/63代首相、佐藤栄作


40. 韓国人
>>39
韓国もそうだけど、日本も縁故政治だからね


41. 韓国人
陰陽師の安倍晴明が祖先


42. 韓国人
>>41
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


43. 韓国人
顔の長さが短ければ、めちゃくちゃイケメンだと思う


44. 韓国人
歳月を感じるね…
俺も年を取ったらブサイクになるのかな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)