00000162

韓国のネット掲示板に「日本ネット右翼サイトに俺の写真が上がった」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

暇だったので、この間、イルベに上げたスレをGoogleで検索してみたところ…
00000154


なんと、俺がジョジョのコスプレをした写真に、日本語がたくさん書かれた記事を発見した。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/46029181.html

中を見てみると、「カイカイ反応通信」というサイトだった。
気になったので調べてみると、このサイトは、イルベやDCインサイドの人気スレを日本語に翻訳して紹介するネット右翼サイトだという…
00000163


日本語がわからないので、Google翻訳しながら読んでみた
タイトルは「韓国人、ジョジョの奇妙な冒険のコスプレをしてみた、日本人も認めないだろう?」
00000156


俺のコメントが一つ一つ翻訳されている…
00000157
00000158
00000159


元となったイルベのURLや、書き込まれたコメントの50個程度が翻訳されている。
00000159


難しい単語や人物などについては、写真や説明文などがついている。
下のキャプチャは「イルベンジャーズ」という言葉について説明したもの。
イルベンジャーズが何なのかを写真と共に説明しているという…
00000160


ネット右翼兄貴たちは、コメントを261個もつけたのか?
00000164


内容が気になったので、翻訳機を使いながら一つ一つ読んでみた。

(日本人の反応)
  • ゴミはゴミ箱に

  • その恰好で北と戦うのか?

  • 韓国人もジョジョ好きなんだね

  • 被害者コスプレだけでは飽き足らずってことね

  • 答えのない9cm

病身…
9センチネタが今も出てきている…


(日本人の反応)
  • 北も南も緊張感がないのは分かったw
    くだらねー

  • こっち方向のバカは評価される
    これは、万国共通

  • スレ主の最後の言葉で笑っちまったじゃねーか。

  • なんか勢いがあっておもしろい
    期待してたのとは違うけども

  • 何だコイツ・・・・人生楽しんでるな。

この記事が上がった当時は、会談の真っ最中だったので、北韓との関係に対するコメントも見られた。


(日本人の反応)
  • レベルうんぬんはおいといて、楽しそうで何よりです。
    趣味は周りに迷惑さえかけなきゃ、楽しんでナンボですからね。

  • これは北の将軍もびびる事だろう

  • 低クロリティでワロタ

  • 反日なんだから日本の漫画読む奴は親日罪で捕まえとけよ

  • 俺はスレ主を評価する
    低予算にもかかわらず体を張って笑わせてくれたからな

  • 精神病棟からイルベできるんだね。

それでもたまに、おもしろいというコメントもあって満たされる^ - ^


(日本人の反応)
  • ジョジョを語るより、君たちには伝説の「キムチ戦士」が有るじゃないか!

キムチ戦士登場!


(日本人の反応)
  • 久しぶりにワロタw

  • ムダに歯並びいいな

  • 矯正してるんだろうけど韓国人は歯並びいいね

歯列のコメントは5回ぐらい見たかな?


(日本人の反応)
  • これいいなw
    本格的なコスプレもいいけど、こーゆーのも見てて楽しい
    お疲れ様でした(^^)

  • とても解放的でええと思うわ、あとネトウヨはこんなのでも発狂するんだなww

  • まあ…認めざるを得ないかな

  • 楽しそうで何より

  • 韓国はジョジョ好きなんだな

  • こういうやつクラスに一人はいたなwww
    アホだが憎めないやつ

  • 日本の漫画見るんじゃねー!
    って言おうと思ってたけど、正直ちょっと面白かった…

  • やるじゃん
    すげえ面白かった

  • 嫌いじゃないぞ
    勢いがあってよろしい

  • こいつの入国は許可する

それでも肯定なコメントもあって感動(泣)


(日本人の反応)
  • 楽しんでいる様で何よりだが、
    やはりイルベはノムヒョン ネタが一番だかな。
    あと培材大言語7級はどうした?

なぜ培材大がここで言及されるのか?(笑)


(日本人の反応)
  • 最初の承太郎を見た時は勘違いナルシストかと思ってちょっとイラッとしたが
    腹から銀紙付き出したシュトロハイム見て爆笑したw

  • クオリティは低いが、こういうノリは嫌いじゃない。

  • ドイツの科学力は世界一ィィィィイ!
    しかし重機関砲を出した写真は低クオリティだからこそ笑えたw

  • シュトロハイム好きだというのがビンビンに伝わって来たw

君たちもシュトロハイムが好きなのか(笑)


(日本人の反応)
  • ジョジョの奇妙な冒険?
    ジョンウン君の奇妙なコスプレwwwwww
    正恩「ウリは陰湿拡声器攻撃を止めろと言っているニダ」
    朴「南トンスルの科学力は世界一ィィィィイ!」
    正恩「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ」
    朴「ウリナラの慰安婦売春は世界一ィィィィイ!」
    正恩「レロレロレロレロ」
    以上、微笑ましい会談(怪談)でした。

慰安婦と遠征女コメントも、しばしば見かけた。


(日本人の反応)
  • 『暗い不細工より明るい不細工』……の方がましってことね~『男の青春』は……。

悲しいのでここまでにする…


1. イルベやDCのスレを翻訳する日本のサイトに行ってみる
2. 思ったより良い反応も多くて良かった
3. アヴドゥルよりブサイクだったという恥辱を受けてスレを立てる(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/6476704302


2. 韓国人
おもしろかった


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


4. 韓国人
韓流スターは評価する


5. 韓国人
カイカイ通信を知らないのか?


6. 韓国人
カイカイがイルベを翻訳してるのは広く知られていること
カイカイ関連記事:韓国人「カイカイ反応通信について説明する」


7. 韓国人
明るいブサイクwwwwwwww


8. 韓国人
「被害者コスプレだけでは飽き足らず」がおもしろいwwww


9. 韓国人
イルベンジャーズ列島征伐


10. 韓国人
なぜイルベンジャーズにクオリティが必要なのか?


11. 韓国人
キムチ戦士wwwwww


12. 韓国人
「こいつの入国は許可する」wwwwww


13. 韓国人
入国審査を通過したのか?wwwww


14. 韓国人
ilchにしましょう!
ilbe+2ch


15. 韓国人
日本のゴミ箱wwwwwwwww


16. 韓国人
答えのない9センチwwwwww


17. 韓国人
日本人の皆さん
カイカイのライブドアは韓国のネイバーです
韓国製ですので、使用しないで下さい


18. 韓国人
>>17
調べてみたら確かにそうだねwwwww
なぜカイカイが、在日韓国人や韓国人留学生が運営していると言われているかが分かったわwwww


19. 韓国人
「ドイツの科学力は世界一チィィィィィィィィ」って、あのマンガに出てきたセリフか?


20. 韓国人
>>19
そう


21. 韓国人
歯列wwwwwww


22. 韓国人(ハンドルネーム:nogizaka)
やはり、2ちゃんねるはユーモア感覚に優れている
イルベは未開な朝鮮人サイトであり、ユーモア感覚が最低
あれを見てちょっと学びなさい


23. 韓国人
>>22
ハンドルネームレベル


24. 韓国人(ハンドルネーム:倭寇撲殺連合会長)
>>22
チョッパリどもには、矮小コンプレックスが遺伝子に深く根づいている
それは絶対に克服することのできないもの
古代から現代まで、日本人がしたアホな行動は、全てこの劣等感に起因している
つまり、日本人を大量虐殺し、劣等感さえも感じられなくなるほど完全な奴隷とするなら、全てが丸く収まるであろう
非常に理想的な形である


25. 韓国人(ハンドルネーム:nogizaka)
>>24
ドイツは?


26. 韓国人
カイカイはイルベで言うところの政治掲示板である
50歳を越えたおっさんたちが半分以上を占めている(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のストーカーサイトとして有名なカイカイ反応通信の年齢層について調べてみよう」
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」と2つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」であり、「政治日刊ベスト」はほとんど翻訳したことがありません。「政治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高いのも特徴です。


27. 韓国人
カイカイのやつらは、イルベが本当に好きだね
罵りながらも、毎日翻訳していってからに…
ツンデレ猿ども


28. 韓国人
なぜ培材大7級が日本に進出してるのかファックwwwwww


29. 韓国人
培材大言語7級で吹いたwwwwwww
やつらは、なぜ韓国国民でもよく知らない三流大学の培材大を知っているのかwwwwwww
しかも、言語7級という言葉までwwww
カイカイ補足:培材大とは
培材大(培材大学校)とは、大田広域市西区に本部を置く韓国の私立大学。韓国のネット掲示板では、いつからか無名三流大学の代名詞として、その名が知られるようになった。そして、韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」に培材大ギャラリーが立ち上がると、培材大を馬鹿にする風潮がさらに強くなった。2012年には、大学側が、ネット上に大学の名誉を傷つけるコメントを書き込んだネットユーザー約30人を告訴したこともある。ちなみに、培材大言語7級の「言語」とは、韓国の大学修学能力試験の科目である「言語領域」を指し、「7級」とは、その成績を指す(一番上は1等級、一番下は9等級)。


30. 韓国人
>>29
ハンドルネームが培材大言語7級というやつがいた


31. 韓国人
培材大wwwww
そいつ、捏造がバレて埋没されなかったか?


32. 韓国人
韓国にめっちゃ関心が高いね


33. 韓国人
無駄に歯列がいいって(笑)


34. 韓国人
ギャグが国境を越えて通じたので大成功である


35. 韓国人
ご主人様がついに我々を認めてくださったのか!


36. 韓国人
ファック…
ストーカーども
めっちゃ気持ち悪い
チョッパリ野郎よ
どうか韓国、そしてイルベに関心を持つな
カイカイの運営者の頭をトンカチでかち割りたい


37. 韓国人
タイトルは「韓国人、ジョジョの奇妙な冒険のコスプレをしてみた、日本人も認めないだろう?」ではなく、「韓国人、ジョジョの奇妙な冒険のコスプレをしてみた、日本人も認めざるを得ないであろう」だ


38. 韓国人
収容所の窃視症患者は評価しない
スレ主の今の心理は、大好きな日本人たちに関心を持たれたと自慢したいだけだろ


39. 韓国人
9センチって何だ?
誰か説明してくれ


40. 韓国人
>>39
お前のアソコの長さだアホ


41. 韓国人
>>39
韓国のアソコの平均長さ


42. 韓国人
>>41
扇動である


43. 韓国人
>>42
俺の知る限りでは、13センチと聞いているが(笑)


44. 韓国人
「これは北の将軍もびびることだろう」wwwww


45. 韓国人
「そのかっこうで北と戦うのか?」wwwwww


46. 韓国人
韓国は日本の反応を翻訳し、日本は韓国の日本の反応の反応を翻訳する


47. 韓国人
ああ…
こんな収容所野郎は殺したいと思う


48. 韓国人
国の恥ではあるが、笑ったので評価する


49. 韓国人
日本にもマジレス厨がいるんだね
キモすぎる


50. 韓国人
ファックwwwwwwww
無駄に歯列がいいというコメントが笑えたwwwwwww


51. 韓国人
>>50
自分たちの歯列が障害者レベルなので、韓国の一般人の歯列を見て良いと言っているようだ


52. 韓国人
>>50
日本人の歯列は最悪


53. 韓国人
>>50
やつらは黄砂もないのにマスクをつけてるじゃない(笑)
そして、それをファッションだと言って自慰している(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「伊達マスクなるものが日本で流行している理由」


54. 韓国人
底辺が互いを偵察してその反応を見る
のぞき見的というか、変態的な関係


55. 韓国人
ブサイクな者がブサイクな者に送るメッセージ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)