paku

韓国のネット系掲示板に「日本の産経、朴大統領へ口撃」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000206

00000207

00000208


翻訳元:http://www.ilbe.com/6494344479


2. 韓国人
産経wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
近いうちに反日デモが起きるぞ


4. 韓国人
あいつら…
放射能が足りないようだね


5. 韓国人
我々も早く南北統一をして、国力を育て、日本を植民地化しよう


6. 韓国人
再び、産経の韓国支局長は拘束されるだろう(笑)


7. 韓国人
閔妃とは、完全に侮辱ではないのか
カイカイ補足:閔妃 - Wikipedia
閔妃は、李氏朝鮮の第26代王・高宗の妃。明成皇后、朝鮮王后(閔氏)とも呼ばれる。国王の正妃として強い権力を持ったが、縁故主義と汚職、そして義父興宣大院君との20年以上にわたる権力闘争により政局は混乱し、乙未事変で暗殺された。
カイカイ関連記事:韓国人「間違って評価された人物」


8. 韓国人
事実だろ
あれがなぜ妄言なんだ?


9. 韓国人
キチガイめ
国際的な非難を一度浴びるがいい


10. 韓国人
全羅道=チョッパリ
DNAが完全に一致
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


11. 韓国人
完全にチョッパリの妄言だね


12. 韓国人
日本人が善良?
完全に北韓のやつらと同じではないのか


13. 韓国人
女性アナウンサーの何とも言えない表情をご覧ください(笑)
カイカイ補足:女性アナウンサー
jyosei


14. 韓国人
東京に弾道ミサイルを何発か撃ち込まなければ、あいつらは反省しないだろうね


15. 韓国人
軍事パレードに、朴槿恵が参加するとは決まっていないのに…


16. 韓国人
>>15
今回、朴槿恵大統領と潘基文総長が同時に中国に行くから、チョッパリはとても不安なんだろう


17. 韓国人
極右機関誌である産経が非難しているということは、朴槿恵は政治家として優秀なようだ(笑)


18. 韓国人
あれを見ると、中国訪問は何か利益があることは確かのようだね


19. 韓国人
>>18
むしろ、米日同盟が強固になるだけではないのか


20. 韓国人
>>19
代わりに、中国からの観光客、中国市場を取り戻すことができる^^


21. 韓国人
産経新聞は、朝鮮日報のような保守報道機関だよね?


22. 韓国人
>>21
そうだよ
日本で最も保守な新聞


23. 韓国人
>>21
朝鮮日報の方が、あいつらに比べればはるかにマシだ
産経は、本物の嫌韓だからね


24. 韓国人
>>21
産経は、いつも日本の問題の背後には、韓国政府や検察がいると主張する狂った新聞である
日本のマスコミには、確実に安倍首相の手が回っている
そのせいで、言論の自由度も韓国より低い


25. 韓国人
米国と中国の間で、二股をかけていると言っているやつらは病身だ
韓米同盟は、神聖で不可侵の領域


26. 韓国人
すべて正しいので評価する


27. 韓国人
安倍は、ソウル大公園の日本猿以下だ
カイカイ補足:ソウル大公園 - Wikipedia
ソウル大公園は、大韓民国京畿道果川市にある公園である。管理はソウル特別市が行っている。元々は1909年、日本が昌慶宮を取り壊して造った動物園と植物園である。1984年に昌慶宮の復元を行うため、動物園と植物園が現在の場所に移転することになった。韓国国民のための総合レジャー施設となるソウル大公園は1984年開園した(ただし植物園は1985年に開園した)。


28. 韓国人
病身のようだ
あのようなことをすればするほど、韓国人が朴槿恵を擁護するだろうに


29. 韓国人
>>28
あれは、日本人から見ても恥ずかしい記事だね


30. 韓国人
ファック日本
閔妃の暗殺は誰がしたのか忘れたのか
本当に少しも反省していないようだね


31. 韓国人
あれを見たら、年配の方が、かなり騒ぎ出しそうだね
今回も、産経の韓国支社の前でデモをするかな?


32. 韓国人
韓米同盟は強固で、中国との関係も良ければ、韓半島問題に3ヵ国で取り組むことができる
日本は、もちろん、1人ぼっちで蚊帳の外
そのために朴槿恵は動いている


33. 韓国人
>>32
病身よ
中国と親しくなれば、韓国も一緒に孤立する
米国+日本+オーストラリア+インドネシア+インド+ヨーロッパ+アフリカで囲まれたロシア+中国が孤立しているのが分からないのか?


34. 韓国人
韓国主導の韓半島統一に対する確固たる意志を中国の軍事パレードに参加することで示すのと同時に、統一後、国境を接しても中国に危険を与えないという外交術を、誰よりも統一に反対している日本のやつらが恐れているようだ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のマスコミが無視する安倍首相の韓半島自由統一支持発言」


35. 韓国人
よくぞ閔妃を殺してくれたと、むしろ日本に感謝しなければならない
むしろ、もっと早く殺してくれたら良かったのにね


36. 韓国人
>>35
閔妃は病気や自殺で死んだら何も気にしないが、チョッパリが朝鮮の国母を暗殺した事件だぞ
それをよくぞ殺してくれたって?
病身すぎるだろ


37. 韓国人
>>36
閔妃を殺したと言われる人の中に、禹範善という朝鮮人もいた
カイカイ補足:禹範善 - Wikipedia
禹範善は、乙未事変で閔妃殺害に加わった朝鮮王朝末期の武官。


38. 韓国人
>>36
閔妃のドラマを見たけど、自国民を弾圧するために外国に援軍を頼んだ結果、清軍と日本軍が一緒に入ってきて自国民を虐殺したようだが、このような女性を朝鮮の国母と呼ぶのか?
本当に地獄火半島ヘル朝鮮は答えがない


39. 韓国人
そもそも、韓半島が南北に分かれたのは中国のせいなのに、日本は非難し中国とは仲良くするという2重性(笑)


40. 韓国人
あいつらは本当に狂ってしまったのか
行くところまで行った感があるね
他の国の大統領を、自分たちが過去に殺害した王妃になぞらえて批判するなんて…


41. 韓国人
日本=半島フェチ
韓国が大好き
窃視症レベル


42. 韓国人
今回の出席は、日本に対しては「過去の歴史に対しての反省をせよ」、金正恩に対しては「中国は、もうお前の国を助けない」という圧力をかけ、米国には、独自の外交をする国ということを示した


43. 韓国人
お前らの考えでは、日本とはいつ戦争するんだ?
永遠の友好など、存在しないのはみんな分かっている
200年後ぐらいかな?


44. 韓国人
>>43
在韓米軍が撤収すれば、すぐにでも中国、日本、北韓など、どこかの国が韓国を侵略しようとするだろう


45. 韓国人
今後、猿国を敵として明示しなければならないようだね


46. 韓国人
韓国の主敵は、全羅道>北韓>>>>>チョッパリ


47. 韓国人
米国と中国、両方を味方にすることはできない
二者択一しなければならない


48. 韓国人
韓国は、日本より米国に近づき、米国と日本を離間させなければならない
このまま親中政策を続けたら、米国が日本の肩を持つようになってしまう


49. 韓国人
いちいち、一介の新聞社の論調に反応していたら生きていけない
国益に合わせて、ロードマップ通りに外交であれ、国防もすればいい
永遠の敵も友もいない状況だが、とにかく他国の一介の新聞社の非難に興奮しても感情を浪費するだけだ
まあ、それを狙って書いた記事だけどね
とにかく、国益が優先である


50. 韓国人
大統領を非難するのは、個人に対する侮辱ではなく、国家に対する冒涜である
それでも、あの言葉は間違っていない
朴槿恵の外交政策を見ると、本当に自負心がないように見える(笑)


51. 韓国人
産経新聞が欠礼なのは事実だが、我が国でもあのような批判がでなければいけないと思う


52. 韓国人
倭寇たちが理性を喪失したようだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)