00000213

韓国のネット掲示板に「中国から出た日本戦犯のアイスクリーム」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000211
画像元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0007827772

痛快?

翻訳元:http://www.ilbe.com/6505378521


2. 韓国人
中国にしてはクオリティーが高い…


3. 韓国人
奇抜wwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ものすごいマーケティングだねwwww


5. 韓国人
こんなの誰が食べんだよ(笑)


6. 韓国人
あれ東條英機か?


7. 韓国人
>>6
そうだね


8. 韓国人
>>6
トウジョ ヨロシクオネガイシマス


9. 韓国人
>>8
ケシゴム カシテクレル?


10. 韓国人
あれを舐めるのかよwwwwwww


11. 韓国人
ハゲ頭チュパチュパ


12. 韓国人
人肉を食べる国だから、あんなものでも平然と食べるのだろうが、食欲をそそる形ではないね


13. 韓国人
猿の脳みそも食べるチャンケだ
理解しなければならない


14. 韓国人
ところで、どんな味がするのか一度、食べてみたくないか?


15. 韓国人
あれも爆発するのか?


16. 韓国人
いや、自分たちが勝利したわけじゃないだろ
台湾が防ぎ、米国が滅亡させたのに
なぜ、クソ中共が騒いでいるのか?


17. 韓国人
>>16
リアル


18. 韓国人
>>16
陥落せずに戦争が終わったので、防いだことになるだろ


19. 韓国人
>>18
それは、中国共産党ではなく、国民党がしたこと


20. 韓国人
>>19
共和党の方が懸命に戦ったからこそ、国民党の支持率が地に落ちたのではないか
いくらチャンケが憎くても、扇動はいけないよ


21. 韓国人
>>20
共和党って何だアホ
日本軍と戦ったのは国民党であり、共産党は、国民党が戦っている間に、自分たちの勢力を強めていたのだ病身
当時の共産党内で、日本軍と戦うなどと言ったら、左遷されたほどだったというのに


22. 韓国人
>>21
国共合作の結果、国民党の支持率は急低下した
逆だと思ってるの?
お前病身なのか?


23. 韓国人
>>22
狂人野郎
日本軍と戦っていた国民党は、兵力や兵糧が不足したため、民衆から無理な徴発を行ったから民心の心を失ったのだ
その間、共産党は日本軍との交戦は巧みに避け、民心の心を掴んでいった
だから支持率が低下したのだ
共産党は抗日ではない
むしろ親日だった


24. 韓国人
ところで、チャンケがなぜ日本を恨むのか?(笑)
国民党軍を殺した日本軍は、事実上の血盟関係ではないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「毛沢東の”日帝の侵略に感謝”発言は事実である」
中国共産党が直接出版した外交文書には、毛沢東が1950年代に中国を訪問したある日本人に対し、「実際には、日本の帝国主義は、我々にとって良いお手本となった。まず、蒋介石の力を弱めてくれた。第二に、我々共産党の拠点と軍隊を発展させた。抗日戦争以前、我々の軍隊は30万人に達したが、作戦の失敗で2万人に減少した。そんな中、8年間の抗日戦争で、我々の軍隊は120万人に成長した。日本が我々を助けたのでは?」と言った事実が記録されている。


25. 韓国人
あまり食べたくはないな…


26. 韓国人
ガンジーなので作り直し


27. 韓国人
何か、チャンケの食べ物は信頼できない


28. 韓国人
脱毛厨(ハゲ)たちが不売運動をしそうだ


29. 韓国人
安倍の祖父か?
安倍のじいさんは戦犯だと聞いた


30. 韓国人
>>29
安倍の祖父はA級戦犯岸信介


31. 韓国人
東條英機のあの悪魔のような面相を見ただけで吐き気を催す


32. 韓国人
日本信者、怒りのラブライブ視聴wwwwwwww


33. 韓国人
ガンジーのように見える


34. 韓国人
ハゲ頭を舐めてみたい


35. 韓国人
あのハゲ頭を舐めたいのか…?
吐きそう…


36. 韓国人
人肉アイスクリームは評価する


37. 韓国人
ディープキスしたい


38. 韓国人
味は油味か?


39. 韓国人
写真ではあのような形だが、中身は、原型が分からないほどのサツマイモやジャガイモのようなアイスが出てきそうだ


40. 韓国人
あいつらが作るものは信用できない
作業環境も信用できない


41. 韓国人
>>40
日本が?


42. 韓国人
>>41
チャンケ


43. 韓国人
食べたら爆発しそうだ


44. 韓国人
虐殺の味wwwww


45. 韓国人
東條英機がたくさんの人を殺したというが、それでも虐殺者順位3位か4位である
1位は毛沢東、2位はスターリン、3位はヒトラーないし東條英機
カイカイ関連記事:韓国人「世界で最も多くの人を殺した独裁者は?」
00000212


46. 韓国人
>>45
4位はレオポルド2世
カイカイ補足:コンゴ統治|レオポルド2世 (ベルギー王) - Wikipedia
1893年まで250トン足らずだった天然ゴムの生産量を1901年までに6000トンにまで高めさせた。しかしそれは先住民の過酷な労働の上に成り立っていた。最も重要な資源である天然ゴムにはノルマ制が設けられ、生産量が足りない場合には手足切断などの罰が加えられた。過酷な圧政によってコンゴの人口は1885年にコンゴ自由国が建設された時点(3000万人)と比べて70%減少し、900万人にまで減少したといわれる[42]。こうした残虐行為を行っていたのはレオポルド2世の私軍である公安軍であった。この部隊は士官は白人だが、兵士はナイジェリアや西アフリカ諸国の黒人を中心に構成されていた。


47. 韓国人
>>46
レオポルドは推定値である
政権期間中に死んだ人の数で言えば圧倒的1位だ
直接的であれ、間接的であれ、死者数で言えば1位


48. 韓国人
中国人は病身だから、なんだかんだで、毛沢東のアイスが出てきそうだ


49. 韓国人
やはり、ご主人様の国


50. 韓国人
チャンケは嫌悪する


51. 韓国人
東條英機か?
石井四郎か?


52. 韓国人
え?
あれ完全にガンジーではないのか?


53. 韓国人
核爆弾の味

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)