000003078

韓国のネット系掲示板に「3週間の日本旅行の写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM



こんにちは。
久しぶりに投稿します。
7月に約3週間の日本旅行に行ってきました。
済州航空で、名古屋in、大阪out。
ルートは、中部地方in→関西地方→中国地方→関西地方outで、大きな枠組みだけ決めて、詳細な計画は立てずに行ってきました。

粗末な写真ですが見てください。

00000225

00000226

00000227

00000228

00000229

00000230

00000231

00000232

00000233

00000234

00000235

00000236

00000237

00000238

00000239

00000240

00000241

00000242

00000243

00000244

00000245

00000246

00000247

00000248

00000249

00000250

00000251

00000252

00000253

00000254

00000255

00000256

00000257

00000258

00000259

00000260

00000261

00000262

00000263

00000264

00000265

00000266

00000267

00000268

00000269

00000270

00000271

00000272

00000273

00000274

00000275

00000276

00000277

00000278

00000279

00000280

00000281

00000282

00000283

00000284

00000285

00000286

00000287

00000288

00000289

00000290

00000291

00000292

00000293

00000294

00000295

00000296

00000297

00000298

00000299

00000300

00000301

00000302

00000303

00000304

000003065

000003066

000003067

000003068

000003069

000003070

000003071

000003072

000003073

000003074

000003075

000003076

000003077


7月9日~7月27日。
日本の旅行 。
終わり。

翻訳元:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/1199/read?bbsId=G005&articleId=26692850&itemId=100


2. 韓国人
写真が芸術的です


3. 韓国人
何かの雑誌を見ているようですね


4. 韓国人
かっこよすぎます


5. 韓国人
BGMも良く写真も感性があり、特に構図が気に入りました


6. 韓国人
コメントを残さずにはいられません
一緒に旅行をした気分になるほど、素晴らしい写真ですね


7. 韓国人
どうしてあんなに素敵な写真が撮れるのですか(泣)
とても素敵です


8. 韓国人(スレ主)
>>7
ありがとうございます


9. 韓国人
白川郷は冬も本当にいいので、お勧めです


10. 韓国人(スレ主)
>>9
冬にもう一度行ってみたいと思います
冬は本当にきれいなようですね


11. 韓国人
うわぁ
心が浄化されますね


12. 韓国人(スレ主)
>>11
ありがとうございます^^


13. 韓国人
写真がとてもいいですね
先週、大阪に行ってきたけど、また行きたくなりました(笑)


14. 韓国人
どうやったらあんなにうまく撮れるのでしょうか?


15. 韓国人(スレ主)
>>14
たくさん撮れば上達しますよ


15. 韓国人
あの砂漠のようなところは、どこですか?
情報をお願いします


16. 韓国人(スレ主)
>>15
鳥取砂丘です(笑)


17. 韓国人
>>15
韓国から鳥取砂丘に行く際に最も近い方法は、航空便ならアシアナに乗って米子空港、船便なら東海岸から出発し鳥取の境港に行くことです
価格面では船便の方が安いですが時間がかかります


18. 韓国人
写真に感銘を受けました
プロレベルですね(笑)


19. 韓国人(スレ主)
>>18
ありがとうございます(笑)


20. 韓国人
写真がとてもいいので、1枚1枚時間をかけてじっくり見ました


20. 韓国人
あのレベルは、まさに作品ですね(笑)
写真なのに、写っている人物が何を考えているのかが伝わってきます


21. 韓国人
写真がとてもきれいです
カメラの情報を教えてもらえませんか?


22. 韓国人(スレ主)
>>21
キャノンの6Dです


23. 韓国人
ああ、雨の日の祇園祭の姿が目に浮かぶようです
祇園祭を見るために、休暇を取ってまで行ったのですが、雨が降ってしまってよく見れませんでした
写真も撮ったのですが、あのようにきれいに撮れなくて残念な限りでした


24. 韓国人(スレ主)
>>23
あの時は雨がたくさん降って大変でしたね
でも、おもしかったですよ


25. 韓国人
写真をあのようにきれいに撮れるのは、ただ者ではないですね
ちょっと感動しました
写真の実力がただ、羨ましいです


26. 韓国人
写真の実力もびっくり仰天しそうですが、それよりも驚くべきことは、道にいかなるゴミの欠片1つ見えませんね…
こんなことが可能なんでしょうか?
本当に素敵な国だと思います


27. 韓国人
>>26
日本は、住宅街の路地にもゴミがありません
自分のゴミは、自分のカバンに入れるように幼い頃から教育を受けてるのではないでしょうか?
それと、他に国に行けば分かりますが、韓国もきれいな方だと思います


28. 韓国人
>>26
日本は韓国ほどではないけど、ゴミが捨てられているところもあります
ただ、外国できれいな風景写真を撮る時に、ゴミがあふれるようなところは撮らないでしょう
韓国に比べて意識が高く、ゴミが道に少ないのは事実だけど、写真のようにあそこまできれいなのが、すべてではないです
誤解しないように(笑)


29. 韓国人(スレ主)
>>26
市内の中心部にはゴミが多かったですよ
でも、少し離れた田舎にはゴミがありませんでした


30. 韓国人
本当に素敵な写真です
感嘆しか出てきません
嵐山と伏見稲荷には私も行って写真を撮ってきましたが、あの写真を見ると私が行ったところとは違うのではないかと思うぐらい美しいです


31. 韓国人(スレ主)
>>30
カメラのおかげです(笑)


32. 韓国人
写真をまるで絵画のように撮りますね
終始、感心しました


33. 韓国人
撮影した素材がとても気に入りました
あのような雰囲気はいいですね


34. 韓国人
中間に、父親に子供を任せてはいけない理由が克明に現れている写真が1枚ありますね
小川のほとりで、私の子供をあのようにしたら、すぐに妻に背中を叩かれます
カイカイ補足:問題のシーン
osaousa



35. 韓国人(スレ主)
>>34
奥さんも笑って見ていましたよ(笑)


36. 韓国人
写真が好きなので、よく撮ったり見たりしている方なんですが、本当に久しぶりに私が好きなスタイルの写真を見ました
よく撮りましたね
写真はあんなに美しいけど、撮影は大変だったと思います
お疲れ様です


37. 韓国人(スレ主)
>>36
暑すぎることを除けば、問題なかったです
ありがとうございます


38. 韓国人
すべての写真がパソコンの壁紙に使えますね
私もあんな風な写真が撮りたいです


39. 韓国人
とてもとても素敵です
ヒーリングを受ける感じです
私も次に日本に行く時は、長い期間行ってみようと思います


40. 韓国人(スレ主)
>>39
今まで短期で、今回は長期で行ってみたけど余裕もできて本当に良かったです


43. 韓国人
途中の写真で、悪魔犬がにらみつけていますね
カイカイ補足:問題のシーン
inu



44. 韓国人(スレ主)
>>43
近くに行ったら、突然立ち上がって吠えてくるんです(笑)
びっくりしました


47. 韓国人
ルイ・ヴィトン売り場の写真は、本社の広報に送ってみても良さそうです


48. 韓国人(スレ主)
>>47
本当ですか?
私は売り場の前で、人が通るのをずっと待っていました(笑)


49. 韓国人
大阪に旅行に行こうと思っていたのですが、あんなに素敵な写真を見たら一層ワクワクしてしまいますね
深く感銘を受けました


50. 韓国人(スレ主)
>>49
大阪は本当にいいですよ!
良い旅行となることをお祈りしています


51. 韓国人
本当に素敵な写真で心が浄化されます
日本と共同平和の道を模索することができたら本当にいいのですが…
日本の領土への野心が残念ですね


52. 韓国人
日本旅行の写真を見るたびに感じますが、本当に街がきれいで、過去の伝統と現代が上手く調和していて美しいですね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)