00000219

韓国のネット掲示板に「列島の一般的なお母さん」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000217


00000215


00000216
※元スレでは、それぞれの画像に日本語訳が入っていましたが、ここでは割愛します。

おそるべし…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6509965523


2. 韓国人
クソ笑ったwwwwwwwwww


3. 韓国人
ビッチすぎる…


4. 韓国人
キチガイだね


5. 韓国人
正しい教育は評価する


6. 韓国人
寿司女がすると可愛らしいな(笑)


7. 韓国人
>>6
日本信者に陥りそうだ
日本はどこに行っても清潔で、日本特有の雰囲気がある
人々も、本心は分からないが、表はとても親切だ
日本人女性のきれいでいながら、地味な感じもすごくいい…
それと澄んだ瞳も…


8. 韓国人
>>7
お前の話が正しい
寿司女は本当に良い
寿司女が宿泊したホテルの客室は、入る前よりも出た後の方がきれいだと言われるほどだ


9. 韓国人
そのまま精神病だね


10. 韓国人
キムチ女ならアウトだが、寿司女なら許す


11. 韓国人
ウソ臭いので評価しない


12. 韓国人
あると思い(?)ましたか?
カッコ部分はなんて書いてあるのか?


13. 韓国人
>>12
「ま」


14. 韓国人
あの日本語が読めたら、日本語の能力はどの程度だ?
不思議と全部読めてしまう…


15. 韓国人
>>14
基礎


16. 韓国人
>>14
初中級
中級レベルでもない


17. 韓国人
冷蔵庫の中をあえて空にしたね
作り話の可能性100%


18. 韓国人
家事をしなければならない母親が、息子に全てを押し付けているという
寿司女レベルwwwww


19. 韓国人(ハンドルネーム:大韓民国最高一番)
>>18
これリアル
チョッパリ野郎に家族愛などないwwww
だから、チョッパリは世界で最もサイコパスが多い民族なんだ


20. 韓国人
>>19
無条件愛国主義を抜きにしても、日本にはあんなやつが多い
正直、東洋人自体、答えがない
韓中日は、全てどんぐりの背比べである


21. 韓国人
>>18
外で働く母親は忙しいので、あのようなこともあり得る
そして、食材を買ってきて作る方が、美味しかったりもする


22. 韓国人
字がうまいね


23. 韓国人
病身
字が下手すぎだろ


24. 韓国人
家事をしないクソビッチ
自分が遊ぶために、あんなアホなことをしているという


25. 韓国人
もうお前は母親ではないクソ女


26. 韓国人
お母さんは忙しい


27. 韓国人
そのままチキンを買って食べよう


28. 韓国人
その後、スーパーに食材を買いに行くと「食材くらい自分で育てるべきでは?」と書いてあったら、殺人事件が起きるかな?


29. 韓国人
それで財布を開いたら、「稼ぎなさい」と書いた紙が入っている


30. 韓国人
列島の一般的な作り話だね
イルベと同じだ
かまってちゃんは、作り話が基本スキルである


31. 韓国人
寿司女がすれば真の教育
キムチ女がすればクソビッチ
これリアル
日本信者のイルベ民


32. 韓国人
>>31
その通りだけど?


33. 韓国人
>>31
寿司女たちは、心から湧き出る思いでそのようにしているのであって
キムチ女たちは、単なる模倣に過ぎない


34. 韓国人
これ100%作り話


35. 韓国人
食材は、朝鮮人から収奪して準備しください


36. 韓国人
俺にあんなことしたら、すぐにガラスの灰皿を投げつけていた


37. 韓国人
>>36
クレイジー野郎wwwwwwww


38. 韓国人
>>37
そいつ、お母さんいないから


39. 韓国人
>>36
このコメントを書いたやつの母親は、こいつが幼い頃に浮気をして家を出て行ったという


40. 韓国人
家に生活費も入れず、タダ飯を食べる息子に、早く独立しろと促しているのであろう


41. 韓国人
これでも寿司女ですか?wwwwwwww
女たちは、国籍問わず、みんな同じだwwwwwwww


42. 韓国人
一般人の反応=お母さん可愛らしい、ウィットに富んでいる
反社会的サイトイルベ=母親ぶっ殺したい、俺にあんなことしたら灰皿を投げつけている、女は寿司もキムチも大差ない


43. 韓国人
>>42
一般人の反応=かまってちゃんの作り話だね病身
イルベ=日本ご主人様の地で暮らすのも楽しそうだ(笑)


44. 韓国人
>>43
これリアルwwwwwwww


45. 韓国人
吉野家に行けばいいのに


46. 韓国人
>>45
俺は松屋の方がいいと思う


47. 韓国人
キチガイ女だね
うちであんなことをしてみろ
家を燃やし、それを見て呆然としている母親をその場でなぎ倒し、マウントポジションを取って、顔面の皮を引き剥がし、塩を振りかけていたところだ
この前、母親が父親に「夕食を作ってくれない?」と言ったら、父親はその場で刺身包丁を取り出し、自分の太ももに突き刺し、「このクソ女!晩飯を食いたいか?ここに美味しい晩飯があるぞ!」と言いながら、自分の太ももをメッタ刺しにしていた
それ以後、母親は絶対に、外食したいとか主婦業を休みたいなどと言わなくなった


48. 韓国人
>>47
wwwwwwwww


49. 韓国人
>>47
愛国保守は評価する


50. 韓国人
>>47
声出して笑ったわ病身wwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)