000003079

韓国のネット掲示板に「藤井美菜の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



00000317

00000318

00000319

00000320

00000321

00000322

00000323

00000324

00000325

翻訳元:http://www.ilbe.com/6514402835


2. 韓国人
美しい


3. 韓国人
この子は目鼻立ちがはっきりしているので、むしろ化粧をしない時の方がきれいである


4. 韓国人
背景が韓国のようだが?


5. 韓国人
>>4
漢江だよ?


6. 韓国人
>>5
それは分かる


7. 韓国人
>>4
城山大橋のようだ
カイカイ補足:城山大橋
城山大橋は、漢江の北側と南側を結ぶ橋の一つで、漢江の北端地域の城山洞とつながっていることから城山大橋と呼ばれるようになりました。1980年に竣工された橋です。 ソウル都心の新村を経由して永登浦や高速道路へと繋がる橋として枢要な役割を果たしています。


8. 韓国人
リアルにきれいだとは思うが、なぜか魅力は感じない…


9. 韓国人
藤井美菜はヘアスタイルを少し変えた方がいい
何か、80年代~90年代のヘアスタイルみたいだ


10. 韓国人
美菜ちゃんは無条件に評価する
以前、イルベに立てられたスレも良かった
今回の画像は初夏ないし晩夏の雰囲気だが、この前のは真夏の雰囲気だった
→http://www.ilbe.com/5548510460
カイカイ補足:上URL先に掲載されていた画像
00000308
00000309
00000310
00000311
00000312
00000313
00000314
00000315
00000316


11. 韓国人
なぜこの女の画像をしきりにアップするのか?


12. 韓国人
一緒に暮らしたい…


13. 韓国人
藤井美菜は、付き合うというより、結婚したいタイプ
俺は、外見至上主義者ではないが、あのような顔立ちは、結婚すれば、夫にとっても子供にとっても良い顔である


14. 韓国人
きれいだ…
俺の理想のタイプ(泣)


15. 韓国人
藤井美菜は俺の理想型であるが、彼女が俺を見たら気分を害することであろう(泣)


16. 韓国人
この子、混血なのか?


17. 韓国人
>>16
違うってさ


18. 韓国人
きれいか?
全然、きれいだとは思わないが?
何か、90年代の芸能人を見ているような感じがする
今の時代に合わせて見ると、野暮ったいと思ってしまう


19. 韓国人
>>18
精神勝利乙


20. 韓国人
なぜ、この子は韓国に来たのだろうか?
真剣に理解できないのだが…
冬のソナタを見て韓国に来たというが、話によると、家も相当な金持ちだとか
父親は医師だか弁護士
その程度の家柄なら、日本の大金持ち二世と結婚できるはずなのに…


21. 韓国人
>>20
日本では通用しない顔なのではないか?


22. 韓国人
>>21
wwwwwwwww


23. 韓国人
>>20
俺に会おうと韓国に来た


24. 韓国人
眼球が浄化される


25. 韓国人
ちょこちょこテレビに出るようになったかと思いきや、最近また出なくなったね(泣)


26. 韓国人
あそこは望遠漢江公園だね
カイカイ補足:望遠漢江公園
漢江の楊花大橋から城山大橋の間にある市民公園。ジョギングコースやサイクリングコースがあり、多くの市民達が運動を楽しんでいます。楊花大橋付近は2012年夏、緑あふれるコースが整備されました。バスケット、サッカー、バレー、野球、テニスなどの運動場(利用は事前にネットなどで登録が必要)や、市民プールもあります。週末はイベントが開催されることなどもあり、多くの市民で賑わいます。


27. 韓国人
日本のそこそこな芸能人よりきれいだろ
なぜ、日本で売れないのか?
演技が下手とか?


28. 韓国人
>>27
きれいだが、魅力のない顔である
外国人みたいな感じ


29. 韓国人
>>27
愛嬌もなく、魅力もない


30. 韓国人
俺のタイプではない
あまりにもエキゾチックだ


31. 韓国人
リアルに高級感がある


32. 韓国人
おぼろげで爽やかな雰囲気がある


33. 韓国人
目鼻立ちがはっきりしすぎているせいか、何か異質感のようなものが感じられる


34. 韓国人
>>33
俺はあり


35. 韓国人
顔がめっちゃ立体的だね


36. 韓国人
本当にきれいだ…
なぜ韓国で活動してる?
日本で何か問題でも起こしたのか?


37. 韓国人
>>36
日本には、彼女よりもきれいな子がいるから


38. 韓国人
エレガントな美人…


39. 韓国人
もう少し肌を露出しなさいファック


40. 韓国人
チョッパリ女は評価しない


41. 韓国人
藤井美菜は世界一チィィィィィィィィ


42. 韓国人
長澤まさみには及ばない


43. 韓国人
>>42
これリアル


44. 韓国人
ヘル半島に留まっていただき、誠に感謝いたしております


45. 韓国人
白人のハーフじゃない?


46. 韓国人
高級感を感じさせる雰囲気を持った女性だ


47. 韓国人
顔に色気がない


48. 韓国人
俺は自転車厨なのだが、以前、サイクリングしていた時、城山大橋の前の川辺で、偶然、まさにあの写真撮影をしている現場を目撃したことがある
あの子は、写真で見ると、キムチ整形女を圧殺する美貌の持ち主だが、実物を見ると何か違和感を感じた
美しいという印象はあまり感じられない


49. 韓国人
>>48
お前も実物を見たか
俺も見たことがある
きれいであるが、何か地球人ではない感じがした


50. 韓国人
日本人女性は、目が大きくてきれいだ


51. 韓国人
>>50
その通り


52. 韓国人
俺は日本旅行によく行くし、日本人女性もたくさん見てきたが、あの子は独特である


53. 韓国人
初めて見た時は、本当にきれいだと思ったが、ずっと見てたら普通になった
橋本環奈には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「悪魔なのに天使のような日本の女性芸能人を見てみよう」


54. 韓国人
>>53
同感


55. 韓国人
あんなきれいな子が韓国で活動しているというのが不思議である


56. 韓国人
この子は純血日本人ではなく、アイヌ民族の血が混ざっているようだ


57. 韓国人
>>56
根拠は?


58. 韓国人
>>57
ないよ
単に、思ったことを言っただけ


59. 韓国人
この子ではなく、ユミンを呼んできなさい
カイカイ補足:笛木優子 - Wikipedia
笛木優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、日本の女優。初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、ユミンの芸名で知られる。


60. 韓国人
マジで気になるのだが、なぜあのようなきれいな子が本国で活動しないのか?
最近、日本で売れているという八重歯モンスターアイドルより百万倍美しいと思うが?


61. 韓国人
>>60
韓国で6ヶ月、日本で6ヵ月活動している


62. 韓国人
あんな子をわざわざ連れ出しておきながら、なぜあんなクソみたいなところで撮影したのか…


63. 韓国人
雰囲気は東洋的なのに、目鼻立ちは西洋的な…
すごくきれい


64. 韓国人
本当に女神
マインドも最高レベル
キムチマインドが伝染らないか心配だ


65. 韓国人
あの子は、見れば見るほど、鼻がおかしいと思う


66. 韓国人
芦田愛菜には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「芦田愛菜という日本の可愛らしい子役を見てみよう」


67. 韓国人
きれいだ
本当にきれいだ
否定することができない美貌
まるで造花を見ているようだ
会話を交わせば、生花に変わるであろう


68. 韓国人
リアル
あの子レベルなら、韓国内の女優全員を圧殺できる


69. 韓国人
西野七瀬には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「今まで日本人女性を見て可愛いと思ったことはないが、この子は本当に可愛い」


70. 韓国人
混血か?
本当にきれいだね


71. 韓国人
>>70
違うよ
真性日本人
縄文系にはあのような顔立ちが多い


72. 韓国人
人類を超越した美貌


73. 韓国人
非現実的ゆえに惹かれるものがない


74. 韓国人
きれいを越えて、美しいという表現が適切なようである


75. 韓国人
混血である
彼女の先祖には白人がいるはずだ
オリジナルのチョッパリ野郎が、あんな容姿であるはずがない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)