00000334

韓国のネット掲示板に「カイカイの新しいロゴを見ろwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000330

00000332

翻訳元:http://www.ilbe.com/6517458548


2. 韓国人
これマジかファックwwwwww
ワールドスターになった!


3. 韓国人
ガチだこれwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/


4. 韓国人
>>3
wwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ノムクン…
いよいよ日本まで…
カイカイ補足:ロゴ内にあるシルエットの元画像
00000333


6. 韓国人
ランニングマンは評価する


7. 韓国人
チョッパリのストーカーをご覧ください


8. 韓国人
管理人は韓国人ではないのか?wwwwwww


9. 韓国人
もはやノ・ムヒョンまで奪っていくのか
畜生ども!


10. 韓国人
俺のアソコは14センチだ!


11. 韓国人
あそこは前に見てみたが、イルベ貯蔵所の貯蔵所である


12. 韓国人
>>11
wwwwwwwww


13. 韓国人
イルベの植民地


14. 韓国人
ついにイルベにも植民地ができたのか


15. 韓国人
イルベ貯蔵所日本総督府は評価する


16. 韓国人
ところで、なぜノ・ムヒョンがいるのか?


17. 韓国人
>>16
おそらく、イルベの誰かが、ふざけて作ったハングル付きのロゴを持って行ったのではないだろうか?
カイカイ補足:一応、自分で作りました。


18. 韓国人
あいつらはマジで障害者なのか?wwwwwwwwww


19. 韓国人
この記事も翻訳されるであろう


20. 韓国人
>>19
やつらは、日本について好意的に書いたスレのみを翻訳する


21. 韓国人
日本人はイルベ虫wwwwwwww


22. 韓国人
やつらは、イルベの日本支部なのか?wwwwww


23. 韓国人
>>22
wwwwwwwwwwww


24. 韓国人
世界に飛び出すノ・ムヒョンwwwwwwwwww


25. 韓国人
日本にもノ・ムヒョンファンクラブがあったのか?


26. 韓国人
きゃー!
日本のノ・ムヒョン愛


27. 韓国人
ワールドスター、ノ・ムヒョン


28. 韓国人
カイカイの日本人どもは、毎日イルベ翻訳文を読みながら、トンスルを連呼している
一体、誰がトンスルなど飲もうと言うのか(笑)


29. 韓国人
嘘かと思ったら本当だったファックwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
カイカイに行ってみれば分かるが、このようなスレは絶対に翻訳しない
福沢諭吉を称賛する植民地主義史観的内容や、日本旅行に行き、写真を撮ってどこが良かったなどを語り合うスレだけを翻訳する
そして、そこに書き込まれるコメントは全て嫌韓
「日本に来てはいけない」「反日韓国人は必要ない」といったような我田引水ネット右翼の戯言が99.9999%
イルベ内に、日本信者に陥った韓国人のふりをした日本人がいるという話は、間違った言葉ではない


31. 韓国人
>>30
反日=全羅道


32. 韓国人
>>31
お前の母ちゃん全羅道


33. 韓国人
カイカイの関係者は今、このスレを見てそうだwwwwwww


34. 韓国人
>>33
関係者は事実上の在日ではないのか?


35. 韓国人
イルベ共和国第一植民地
イルベ国日本総督府第一代総督府長イルベ虫


36. 韓国人
あいつらが笑わせるのが、日本ついて好意的なスレだけを翻訳するということ


37. 韓国人
イルベの植民地カイカイ反応通信
カイカイ総督は誰ですか?


38. 韓国人
何がイルベの植民地だwwwwww
クソみたいな日本信者スレだけを翻訳して自慰するサイトだぞ
強いて言うのであれば、イルベ内の7時(全羅道)と思えばいい


39. 韓国人
日本ツンデレカワイー


40. 韓国人
自他共に認める韓国の病身集合所イルベに、自ら植民地として編入されることを要望するとは…
イルベ民よりも障害者たち


41. 韓国人
カイカイのクソ日本人どもよ
リトルボーイとファットマンを食らえ ^오^


42. 韓国人
カイカイの管理人のイルベレベルは少なくとも7と予想する
カイカイ補足:イルベレベルとは
イルベでは、各ユーザーにポイントが割り振られています。ポイント(余剰力)の取得方法はいくつかありますが、代表的なところでは、スレッドを立て、共感ボタン(イルベ)が押された回数によって加算されていきます。逆に非共感ボタン(民主化)が押されると、そのポイントは減ってきます。このポイントが、300ポイント貯まると、レベルが1上がります。レベル7と言うと、そこそこ高いという程度。上中下で例えるなら中級レベル。ちなみに、現在、イルベ内で最も高いレベルは27です(サイト上の最大レベルは30)。


43. 韓国人
日本旅行記は、内容問わず無条件に非共感ボタンを押す(笑)


44. 韓国人
我々のノ・ムヒョンが…(泣)


45. 韓国人
我々も安倍の顔でロゴを作ってはいけないのか?
イルベでノ・ムヒョンを貶すのは特別何とも思わないが、チョッパリがノ・ムヒョンを笑い者にするのを見ると胸糞悪くなる


46. 韓国人
今、実際にカイカイを見て来たが、日本の底辺どもが日本信者スレを見ながら自慰していて笑った


47. 韓国人
カイカイ内でも、カイカイの運営者は在日だとする意見があったが、マジで管理人はイルベ民ないし在日ではないのか?


48. 韓国人
カイカイ運営者の韓国語の解釈が極めてうまいのを見ると、在日 or 韓国人 or 韓国語専攻者のいずれかになる


49. 韓国人
内鮮一体wwwwwwwww
カイカイ=イルベ=無職


50. 韓国人
善良な内鮮一体は認める


51. 韓国人
日本語でカイカイはどういう意味?


カイカイ反応通信管理人






スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)