00000355

韓国のネット掲示板に「国際いじめ安倍」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000349

00000350

00000351

00000352

00000353


と、韓国のマスコミだけが報じている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6533805959


2. 韓国人
孤立して欲しいのである


3. 韓国人
オバマが日本の常任理事国入りを支持しているのを見ても分かるだろ…


4. 韓国人
メルケルと安倍めっちゃ親しそうだなファックwwwwww


5. 韓国人
リアル
未開国だけが日本を貶す
中国、韓国、ロシアなど


6. 韓国人
>>5
リアル


7. 韓国人
>>5
未開国ではなく周辺国に変えなさい


8. 韓国人
>>5
未開トップ3カ国


9. 韓国人
安倍に友達が多いのはすでに知っているので評価しない


10. 韓国人
あの写真だけ見たら、プーチンがのけ者にされているように見えるが(笑)


11. 韓国人
プーチンが孤立してるみたいだけど…
最後の画像にも、プーチンがいないね
ウクライナに侵攻したせいか?


12. 韓国人
韓国のマスコミは国民の目を覆っている
韓国のマスコミは、常に日本が滅亡すると報じているが、それは嘘だ
今の日本は未来の大国に向けて前進中
中国と韓国は、ここ数十年間、過去の話しかしていない
中国と韓国の頭には、未来というものがない


13. 韓国人
>>12
日本信者野郎は消えろ病身


14. 韓国人
日本のマスコミも韓国に対して同様であるwwwww


15. 韓国人
国際社会における影響力及び重要度
日本>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国


16. 韓国人
当然だろ(笑)
日本を見下す国は、中国と韓国しかいない


17. 韓国人
だから、外信も読まなければならないのだ


18. 韓国人
孤立しているのは韓国ではないのか?


19. 韓国人
世界的に反日する国が、韓国以外にあるというのかwwww


20. 韓国人
>>19
チャンケと韓国ね


21. 韓国人
台湾が発展し、韓国が衰退したとしても、台湾の国格が韓国レベルになると思うか?
同じ論理で、いくら韓国が発展し、日本が衰退したとしても、日本の国格が韓国レベルに低下することはない
日本は、植民地時代の数十年間に、数百年の産業化フリーパスを手にした国だ
我々はたくさん発展したが、その差は歴然としている
日本と韓国の差は、台湾と韓国の差よりも大きい


22. 韓国人
>>21
ボクシングで言えば、最初から階級が2階級異なる
人口は韓国の2倍、領土は韓国の3.7倍だ
そもそも、比較対象にすらならない


23. 韓国人
安倍=李明博閣下
外国力最高


24. 韓国人
このスレは、カイカイが翻訳するスレです


25. 韓国人
カイカイちゃん
俺のコメントも翻訳してくれ


26. 韓国人
日本信者がまた…


27. 韓国人
最近、無条件愛国主義者があまりにもクソなので、このスレは評価する


28. 韓国人
欧州や米国での認知度は、日本がアジアナンバーワンだ
先進国というネームバリューがあまりにも根付いている
何より、白人たちの興味を引くエンターテインメントや文化が日本には多い…
そこに、マナーが良いというイメージまで打ち込まれているのだから…


29. 韓国人
チョン・ギュジェ「慰安婦に謝罪しろという米国の政治家は10人中2人」
カイカイ補足:チョン・ギュジェとは
韓国経済新聞に所属する記者として2011年から論説委員室室長を務めていた。2015年3月末からは韓国経済新聞の主筆となった。2012年からは、韓国経済新聞が支援するインターネット・ポットキャスト「チョン・ギュジェTV」を運営している。


30. 韓国人
>>29
そもそも、韓日関係に興味を持っている政治家がどの程度いると思っているのか?


31. 韓国人
韓国のマスコミが笑わせるのが、韓国は日本と国際社会で外交競争していると思っている
国際的地位も、比較にならない国だというのに


32. 韓国人
本当に韓国のマスコミは幼稚である


33. 韓国人
社交性のあるやつが羨ましい…


34. 韓国人
安倍の靴のセンスすごいね


35. 韓国人
安倍は服のセンスがあるね
ダンディーで洗練された感じがする
ズボンもオーダーメイドの高級品であるのは確かだ


36. 韓国人
>>35
リアル
俺も今、そう書こうとしていた
何か雰囲気があるよね


37. 韓国人
国際的に孤立していたのはノアラ(盧武鉉)である(笑)
何も話せず、ただ歩きまわって…


38. 韓国人
米国の警告は今回が初めてではない
2013年12月6日、米国のバイデン副大統領が青瓦台(韓国の大統領府)を表敬訪問し、朴槿恵と会談した席で、「米国は引き続き韓国にベッティングする」とし、「米国の反対にベットすることは良いベットではない(It's never been a good bet to bet against America)」と話したりもした
これは、朴槿恵政府の親中路線に対する明確な警告であった
朴槿恵政府の外交の動きは実に危険である
自由陣営が反中路線で結束する中、朴槿恵政府だけが親中路線を展開している


39. 韓国人
>>38
ドナルド・トランプが当選したら、韓国も終わりだね


40. 韓国人
ガラパゴス朝鮮


41. 韓国人
国際的に孤立しているのは朴槿恵では?
今回の中国閲兵式を通じて、それが確固たるものになったかもしれん


42. 韓国人
軍事力もないイタリアが列強に入っているなんて…


43. 韓国人
>>42
イタリアの科学力と工業技術力は世界でも有名だけど…


44. 韓国人
日本がヨーロッパの国だったら、英仏独に匹敵するかな?
少なくとも、東欧や西欧のやつらは圧殺しそうだが


45. 韓国人
>>44
英国とドイツを合わせた程度が日本である


46. 韓国人
>>45
狂人野郎
何が英国とドイツを合わせた程度だ?


47. 韓国人
>>46
その程度である
バブルの時は、英仏独を合わせたのよりも、日本の方が大きかった
今の日本がいくら衰退したと言っても、国際的地位は、英独を合わせた程度にはなる
技術レベルを論じる場合も、米国、日本、ヨーロッパのように比較したりする


48. 韓国人
>>47
技術レベルについては、米国とドイツが日本よりも上である


49. 韓国人
>>48
ドイツが上というのはお前の主観であって
米国、日本、ヨーロッパ、このような形でよく比較している
日本は、1990年初頭までは、米国と比較された国である
個人的に思うこととしては、現在の中国よりも、当時の日本の方がさらに膨大であったと考えている


50. 韓国人
>>49
それは違う
なぜ、お前は俺の意見を主観的としたのか?
少し調べてみろ
ドイツの方が上である


51. 韓国人
もし、高宗の時に開花していたのなら、我々は日本を追撃できたか?
「はい」「いいえ」だけで答えなさい
カイカイ補足:高宗 (朝鮮王) - Wikipedia
高宗(こうそう、1852年7月25日 - 1919年1月21日)は、李氏朝鮮第26代国王(在位:1863年12月13日 - 1897年10月12日)、後に大韓帝国初代皇帝(在位:1897年10月12日 - 1907年7月20日)。韓国併合後は大日本帝国の王族として徳寿宮李太王と称された。


52. 韓国人
>>51
いいえ
ソンビたちのせいで滅びていた
カイカイ補足:ソンビ - Wikipedia
ソンビとは、学識が優れて礼節があって義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。特に高麗、李氏朝鮮王朝時代の社会に儒教的理念を具現しようとした階層を示す。ソンビは熱心に勉強して官僚になることができる身分として士農工商で第一身分である士民にあたる。


53. 韓国人
>>51
いいえ
日本は、高宗時代以前から、開花するための基礎を育んでいた


54. 韓国人
>>51
いいえ
日本はすでに大正時代から、人口1億人を越えていた
いくら朝鮮が発展したとしても、15世紀から、東西ヨーロッパと貿易していた日本に勝てるはずがない


55. 韓国人
>>51
いいえ
まず、日本は開港前から、日本を称美するヨーロッパ人たちが多かった
ジャポニスムとして、尊重され学ぶべき対象となっていた
キムチは、そのままアフリカ土人の扱い
開港したとしても、日本と同じ待遇にはならなかった
カイカイ関連記事:韓国人「浮世絵という19世紀の画家たちを虜にした日本の絵画」


56. 韓国人
>>51
はい
サイとキム・ヨナ、キムチ、パク・チソンなどがいるので


57. 韓国人
日本信者たちが湧き出てきたね…


58. 韓国人
親しく見えるのはメルケルだけなので評価しない


59. 韓国人
戦犯国同士仲いいねwwwww


60. 韓国人
ドイツと日本は親しくならざるを得ない
メルケルは、ドイツを除くヨーロッパ諸国のせいで頭を痛めており、
安倍は、チャンケや韓国のせいで頭を痛めている
両者とも、共感するものがあるであろう


61. 韓国人
これリアル
日本はG7だ
キムチ国とはレベルが違う


62. 韓国人
国際的に孤立しているのは、チャンケとヘル朝鮮だろ


63. 韓国人
>>62
リアルwwwwwwwww


64. 韓国人
米英マスコミ「安倍、慰安婦など戦争加害行為に謝罪なく」


65. 韓国人
>>64
人間とは、もともと見たいものだけを見る
お前は、そんなものだけを見ておけ


66. 韓国人
日本が国際的に孤立することを切に願う韓国…
くぅ~涙ぐましい…


67. 韓国人
朴槿恵も、あの間に入ることはできないのか?


68. 韓国人
>>67
統一すれば、あそこに入れる


69. 韓国人
正直、無条件愛国主義や日本信者を抜きにし、客観的に見れば、日本はめっちゃかっこいいと思う
西洋列強と唯一肩を並べるアジア国家
凄まじい威厳である


70. 韓国人
>>69
肩だけで見れば、中国も含まれる


71. 韓国人
イルベではよく、中国、日本、ドイツ、英国などは滅びると騒ぎ立てているが、現実は、GDP基準2~5位の国だぞ
韓国は、家計負債が急増し、内需市場も滅び、経済は深刻な状況だ
それなのに、お前らは先進国の心配だけをしている
まずは、韓国の経済から心配しよう(笑)


72. 韓国人
日本は滅びなければならない


73. 韓国人
>>72
自然と滅亡に向かってるだろ


74. 韓国人
G8ね
もはや有名無実化したG8


75. 韓国人
朴槿恵と安倍の比較画像
→http://gall.dcinside.com/board/view/?id=baseball_new4&no=1442881&page=1&best=1
カイカイ補足:上リンク先に掲載されていた画像
日本
00000343
00000344
00000345
00000346
00000347

韓国
00000348
▲ベラルーシ大統領、ボスニア・ヘルツェゴビナ大統領、カンボジア国王、チェコ共和国大統領、コンゴ民主共和国大統領、エジプト大統領、カザフスタン大統領、キルギス大統領、ラオス国家主席、モンゴル大統領、ミャンマー大統領、パキスタン大統領、韓国大統領、ロシア大統領、セルビア大統領、南アフリカ共和国大統領、スーダン大統領、タジキスタン大統領、東ティモール大統領、ウズベクスタン大統領、ベネズエラ大統領、ベトナム国家主席


76. 韓国人
誰も日本を国際的孤立などと言ったことないだろ
日本信者が勝手に騒いでるだけ
このような被害妄想を見ると、全羅道を連想する


77. 韓国人
安倍は神社参拝し、独島を略奪しようとしているのに、なぜイメージが良いのだろうか?


78. 韓国人
>>77
韓国のニュースだけ見ていれば、井の中の蛙となる
独島問題についても、日本の主張を見れば、意見は異なっている


79. 韓国人
>>78
日本信者野郎は評価しない


80. 韓国人
>>78
独島問題は、我々の方が正しいので評価しない


81. 韓国人
>>80
俺がいつ独島は日本の領土としたのか?
もう少し、視野を広げてみろ
どちらか一方の意見のみを見れば、考え方が偏ってしまう
そのような見方は、愛国ではなく、無条件愛国主義である


82. 韓国人
安倍のファッション最高だね


83. 韓国人
アジアには日本しかないね
日本がアジアの希望だ
脱トンソン


84. 韓国人
世界で、日本の資金力を無視する国は韓国しかないwwwwww


85. 韓国人
韓国は絶対に改善されない
壬辰倭乱勃発前に、日本に行った使節団のやり取りを見ても分かる
宣祖「日本の情勢はどうだ?」
黄允吉「日本は確実に朝鮮を攻めてきます」
金誠一「黄允吉は嘘をついています。豊臣はクソです。チョッパリたちはパンツ一丁で生活する未開人です」
黄允吉「日本だからと侮らず、戦いに備えなければならない」
宣祖「はい、次の日本信者」


86. 韓国人
>>85
wwwwwwwwwwwwwww


87. 韓国人
>>85
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


88. 韓国人
井の中の蛙民族
歴史は繰り返される

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)