00000357

韓国のネット掲示板に「日本女性1000人の平均体型」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000358

翻訳元:http://www.ilbe.com/6522907962


2. 韓国人
寿司女は評価する


3. 韓国人
めっちゃ小さいね


4. 韓国人
158センチならちょうどいいね


5. 韓国人
俺の身長は156センチだ…
158センチとか羨ましい…


6. 韓国人
>>5
お前は人間なのか?


7. 韓国人
>>6
ゴブリンのようだ


8. 韓国人
>>5
女湯とか入れちゃう?


9. 韓国人
>>5
中学3年の給食厨(小中高生)であれば、まだ生きる価値はある


10. 韓国人
>>9
20代半ばである(笑)
だから、人生を放棄しようとしている(笑)


11. 韓国人
まさに、アイユーだね
カイカイ補足:IU (歌手) - Wikipedia
IU(アイユー、1993年5月16日 - )は、大韓民国の女性歌手。芸名は、“I”と“YOU”の合成語で、「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められている。身長161.8cm体重44kg[2](ただし、日本公式サイトのプロフィールによると、身長は164cmとのこと)。本貫は全州李氏。星座はおうし座。血液型はA型。


12. 韓国人
肩?
あれはどうやって測定したのか
測り方によって差が出ないか?


13. 韓国人
あれちゃんと測ったのか?
韓国人男性の平均肩幅は40~43程度だが?
朴泰桓ですら、46センチだというのに


14. 韓国人
それでもキムチ女よりは圧倒的に優越してるね
やはり寿司女


15. 韓国人
日本人の平均ではなく、そのまま読者1000人を選んだだけなのでやり直し


16. 韓国人
>>15
日本人女性1000人と書いてないか?


17. 韓国人
寿司女は近親なので仕方がない
しかも、人種改良政策までしてあの程度だという…(泣)
カイカイ関連記事:8. 日本は近代に入って人種改良を目的とした混血政策を実施した。現在、日本にいる美男美女はみな混血だ
実際、明治維新直後にこのような呆れた政策を主張した学者もいたようだが、当然受け入れられるわけもなく施行されることはなかった。日本人が黄色人種の割に、二重まぶたで目が大きく、西洋人のような目鼻立ちをした人が時々見られるのは、日本在来の縄文人による影響だ。純粋な北方系モンゴロイドが大半を占める韓国人の目から見れば、縄文人の血が混ざった外見は、まるで西洋人との混血のように見えるためこのようなデマが生じた。


18. 韓国人
>>17
キムチ女たちは、近親でないのに奇形だという…


19. 韓国人
>>18
お前のセシウム汚染度は致死量レベルだね


20. 韓国人
>>18
正しいwwww
寿司もキムチも病身である
優劣をつけることはできない


21. 韓国人
結論=西洋人女性には及ばない


22. 韓国人
158センチ?
小人なのか?


23. 韓国人
>>22
キムチ女は、あそこにヒールの高さも加わる


24. 韓国人
>>23
それでも、平均身長はキムチ女の方が高い


25. 韓国人
韓国と似たり寄ったりではないのか?


26. 韓国人
胸が重要なのだ
次いで、くびれ、太もも、ふくらはぎの順(笑)


27. 韓国人
女は、身長170センチ程度あってこそ、きれいと呼べる


28. 韓国人
>>27
リアル
背の高い女は最高だよね


29. 韓国人
>>27
俺は164センチがちょうどいいと思う
ちなみに、俺の身長は174センチ


30. 韓国人
>>27
150センチがいいです


31. 韓国人
これ嘘だ
絶対に158センチもない
日本に行き、1時間も経たないうちに思うことが、日本人は2種類の人種に分かれているということ
一つは、韓国人と似たような種、もう一つは、モンスターのような種


32. 韓国人
実際に日本に行って見てみると、日本人女性はそれほどブサイクではなかった


33. 韓国人
調査対象の年齢は?


34. 韓国人
それで、ここの住民は、身長180センチ越えで、筋肉質、肩幅は広くて、顔はハンサムなんだよね?


35. 韓国人
>>34
ここの住民の学歴はSKY
性器の平均長さも17センチである
大韓民国最高尊厳が集まった場所である
カイカイ補足:SKYとは
スカイ(스카이 SKY)とは、韓国の学生達が入学したいNo.3の大学の頭文字。空のように高い意味のskyから来た略語。
S=서울대(ソウル大 ソウルデ)、国立大学(東京大学のような存在)
K=고려대(高麗大 コリョデ)、私立大学(早稲田大学によく比較される)
Y=연세대(延世大 ヨンセデ)、私立大学(慶応義塾大学によく比較される)


36. 韓国人
158センチであれば小学生ではないのか?


37. 韓国人
そのまま韓国でも一般的と感じられるレベルである


38. 韓国人
>>37
158センチのどこが一般的なのか?
一般的と言えば163センチであって


39. 韓国人
>>38
韓国人女性の平均身長は160センチだ
161センチあれば、上位40%である


40. 韓国人
>>38
数値上の話ではなく、実際に隣に立った時に感じる感覚である


41. 韓国人
こんな情報興味ないので評価しない


42. 韓国人
日本人はあのように外見がトンソンだったから、百年前から混血に力を注いでいた


43. 韓国人
混血と組み合わさってもあの程度ということは、在来種は本当に…


44. 韓国人
>>43
ブサイクモンゴリアン野郎が何を言っているのか?


45. 韓国人
>>44
はい、次の信者


46. 韓国人
正直、韓国も日本も、平均的な容姿はどっちもどっちである
強いて言うのなら、日本人の方が骨格が若干しなやかに見えるので、飛び抜けた美女は日本の方が多いと感じる
ただ、成人女性の容姿は判断できない
韓国は整形が多すぎるから(泣)


47. 韓国人
>>46
日本も整形大国だろ?
飛び抜けた美女が日本の方が多いと?


48. 韓国人
>>46
正直、日本に行って失望した
あの画像のような女性はほとんど見かけなかった


49. 韓国人
日本人が物理的に劣っているのは事実だろ
それを擁護するやつのハンドルネームを見ると、ことごとく収容所だという(笑)
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


50. 韓国人
いくら朝鮮であっても、日本よりは身体的に優れている


51. 韓国人
やはり、二次元が最高尊厳


52. 韓国人
東京に行った時、身長の高い女性をたくさん見かけた
しかし、平均身長は158センチ
韓国人女性も、平均身長で言えば161センチ程度しかない


53. 韓国人
身長158センチとか嘘だろ…


54. 韓国人
>>53
日本人はもともと背が低い


55. 韓国人
>>53
お前は、日本人の背が低いことを知らないみたいだね
日本に行けば分かるが、トイレの便器もすごく小さい


56. 韓国人
>>55
いや、158センチより小さいという意味で言ったのだwwww


57. 韓国人
日本人男性の資料はないのか?


58. 韓国人
白人女>>>>越えられない壁>>>>コーラン女>>ジャージャー麺女>>キムチ女>>寿司女


59. 韓国人
>>58
個人的には、コーラン女の方が白人女よりもきれいだと思う


60. 韓国人
>>58
寿司女は先頭に置かなければならない
寿司女>>>>>越えられない壁>>コーラン女>白人女>ジャージャー麺女>>>>>越えられない壁>>>>>>>キムチ女


61. 韓国人
>>60
キムチ>>>寿司


62. 韓国人
>>61
女なのか?
それとも目が悪いのか?
もしかして、無条件愛国主義者か?


63. 韓国人
>>62
そういうお前は日本信者なのか?


64. 韓国人
>>63
いや、日本信者を抜きにして客観的に考えてみても、寿司女が最もきれいである


65. 韓国人
>>64
白人女とコーラン女は分かるが、日本人女がきれいというのは初耳だが?


66. 韓国人
>>65
日本に行って来い
そんなことを言えなくなる


67. 韓国人
>>66
大阪に行って来たが?
ところで、お前がいくらそんなことを言っても、寿司女とは結婚できない


68. 韓国人
日本人がブサイクなのは事実である(笑)
しかし、キムチの整形+性格を考えれば、寿司が圧勝


69. 韓国人
足短すぎるwwwwwwwww


70. 韓国人
>>69
それはキムチ女も同じ


71. 韓国人
>>70
寿司女よりはマシだ
身長も4~5センチ高い


72. 韓国人
ああ!
私は日本人女性の平均身長よりも大きい!


73. 韓国人
>>72
女アウト


74. 韓国人
>>73
むしろ、女に生まれた方が良かったであろう


75. 韓国人
イルベ民が日本に行けば巨人になる
日本人男の身長はめっちゃ低い


76. 韓国人
韓国人は、東洋人の中でも寸胴率が極めて高い


77. 韓国人
>>76
リアル
胸から腰までストレートに落ちている
まるで、ドラム缶である


78. 韓国人
日本人女性特有の濃い二重まぶたは可愛いと思うけど、全体的にスタイルが悪い
スタイルはキムチ女の方がはるかに良い
特にO脚…
正座をする習慣のせいかもしれないが、とにかくO脚がハンパない
理由もなく、過去にルーズソックスが大流行したわけではない


79. 韓国人
何人かの日本人に会ったことがあるので分かるが、確かに背は低いが、その代わり頭も小さく、体全体の比率は概ね良いと感じた

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)