hyousi

韓国のネット掲示板に「ヨーロッパに移民するイルベ民はもう一度考えてみなさい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

003070

キリスト教 vs イスラム教の対決は、イスラムの最終的な勝利だ。

ヨーロッパは理想主義という考え方に対し、過酷な対価を支払う。
日本と韓国の方が、ヨーロッパよりも住みやすい国になるのは時間の問題だ。

ヨーロッパへの移民を考えているのであれば、今一度考えてみて欲しい…

日本やオーストラリア、北米の方を検討して欲しい…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6528883586


2. 韓国人
10%wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ヘルフランス(笑)


4. 韓国人
お金があるなら、韓国人にとっては韓国が一番だよ


5. 韓国人
ファック
ドイツに移民しようと思っていたのに最悪だ


6. 韓国人
日本は地震、放射能があるので、移民するなら韓国の方がいい


7. 韓国人
ヨーロッパは移民するには不適切なところだ
カナダや米国のような広いところに行きなさい


9. 韓国人
フランスには、ブレイビクのようなやつはいないのか?
カイカイ補足:アンネシュ・ベーリング・ブレイビク - Wikipedia
アンネシュ・ベーリン・ブレイヴィークは、2011年7月22日にノルウェー連続テロ事件を起こした容疑で2015年現在勾留中。単独犯としては現在世界最大の大量殺人犯である。


10. 韓国人
イスラム教徒も神を信じる宗教だ
信仰心のないイルベ民よりもはるかにいい


11. 韓国人
だからこの前ヨーロッパに行った時、駅周辺にケバブ屋が多かったのか


12. 韓国人
自国で生きるより快適な上に、市民権まで取得できるのだから移民するしかないだろ(笑)


14. 韓国人
なぜオーストラリア?
人種差別が激しいだろ


15. 韓国人(スレ主)
>>14
オーストラリアの白豪主義は超最高!
カイカイ補足:白豪主義 - Wikipedia
白豪主義は、オーストラリアにおける白人最優先主義とそれにもとづく非白人への排除政策。狭義では1901年の移住制限法制定から1973年移民法までの政策方針を指す。広義では、先住民族アボリジニやタスマニア州のオーストラロイド系住民やカナカ人などのメラネシア系先住民への迫害や隔離など、オーストラリアにおける人種差別主義の歴史全般を指す。


16. 韓国人
オーストラリアは、レバノン系イスラム教徒の暴動もあって激しい
そしてあそこはすでにチャンケ化が進んでいる


17. 韓国人
なぜ中国を除外したのか?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
中国はこの世の地獄である


19. 韓国人
訳もなく21世紀の覇権が東アジアに移るわけではない
ヨーロッパは崩壊するであろう
東アジアと北米のツートップ体制で行くしかない
北米では、世界情勢を揺るがすほどのことは生じない
これは東アジアのみで発生するので、東アジアでの出来事が世界で最も重要なこととなる


20. 韓国人
イタリアから上陸しているはずなのに、イタリアのイスラム教徒は少ないね(笑)


21. 韓国人
>>20
イタリアは、あまり福祉が充実していないからではないのか?


22. 韓国人
>>20
イタリアは国内で移民を排除しようという感情が高まっている
民族主義というのが密かにあるようだ


23. 韓国人
ヨーロッパよりもアジアが最高の大陸になるというのか?
ヘル朝鮮人の市民意識を見たら、そんなのはとても無理そうだが…


24. 韓国人
>>23
ヘルイスラム教徒化されたヨーロッパよりはマシ


25. 韓国人
韓国を捨てて逃げるやつ=朝鮮族


26. 韓国人
>>25
これリアル


27. 韓国人
ヨーロッパが移民を受け入れる理由は、出生率が減少しているからで、日本は移民をあまり受け入れないので人口政策の失敗事例として世界で紹介されている
韓国もそうだが、100年以内に人口が半分になる


28. 韓国人
>>27
そんなのを見ると、出生率は女性の人権と特に関係がないように思える
日本は男尊女卑思想が激しい国なのに、今のような状況になったのだから


29. 韓国人
>>28
先進国ほど、出生率は低いものだ
後進国は子供をたくさん産む
ナイジェリアだったと思うが、数十年以内に、中国を追い越すらしい
 

30. 韓国人
>>29
先進国は、寿命も長く戦争もないので、そう簡単には死なない
一人でも遊べるところが多く、あえて子供を持つ必要性を感じなくなってしまった


31. 韓国人
我々のすぐ上には、予備難民2500万人がいるというのに…
もちろん、統一しなければ関係ない話だが…


32. 韓国人
スペインが答えだ
入ってきた難民をみな打ちのめす(笑)


33. 韓国人
イスラム教徒ファック
なぜ、自分たちの国を放り出しておきながら、他人の国で陣を敷こうと馬鹿な行動をするのか


34. 韓国人
その国の多文化の割合を見るには、サッカー代表チーム内の人種の割合を見れば分かる


35. 韓国人
>>34
韓国や、日本は清浄地域のようだ


36. 韓国人
>>34
ドイツは1人や2人を除いて、全員白人だぞ


37. 韓国人
>>36
白人でも、エジルのようにトルコ系や、北アフリカ系もいる


38. 韓国人
24歳、地方大学商経学部2年生、TOEIC810点、運転免許資格有り
俺の人生をかけて移民をしたいのだが、お勧めの国を教えてほしい


39. 韓国人
>>38
ソマリア


40. 韓国人
>>38
カンボジアないしミャンマーに行き、ツアーガイド


41. 韓国人
>>40
その国に移民するぐらいなら、そのまま韓国の会社に就職した方がいいだろ


42. 韓国人
ロシアは、リアル清浄地域ではないのか?


43. 韓国人
>>42
それはないだろ
国家の始まりから、すでに多民族国家だったよ


44. 韓国人
イルベ民がヨーロッパの心配wwwwwwwwwwwwwwww


47. 韓国人
日本に4年間住み、日本の大学を出て就職も日本でしたが、正直、日本は、留学はともかく、移民はお勧めできない
もちろん、中流階級として生きれば、最も最適化された場所の一つが日本であるが、それ以上を望むのは厳しい
日本は、バブル崩壊で20年間借金だけを返済し、デフレに直面し、すでに成長動力自体がない国である
日本信者たちが夢に見る日本は、1980年代の日本であって今ではない
俺も今後、外資系の転職を通じて脱日本を考えている
お前らもよく考えろ


48. 韓国人
>>47
それでも貧富の差は、韓国よりはマシではないのか?
日本は、成長動力がなくても、普通に生きていけるが、韓国はそれがなければ滅びるので日本に行きたい…


49. 韓国人(スレ主)
>>47
下方平準化されたとしても、日本と韓国が暮らしやすい国の最上位であることに変わりはない
日本で生活が苦しくなったら、韓国に戻ればいい


50. 韓国人
>>49
日本で生きるのは大変ではないが、国に活力がない
日本で暮らしてみたら分かると思う


51. 韓国人
英国やフランスは自業自得ではないのか?
植民地支配時代にあれだけやりたい放題やっていたのだから、その時の罪を今受けるようだね


53. 韓国人
心配しないでください
すでにヨーロッパは崩壊しています
答えがないクリスチャンと未開なイスラム教徒が宗教問題で戦っています
十字軍シーズン2だ
ポップコーンをもってこい!


54. 韓国人
スペインはイスラムの支配を受けた国なのにあれしかいないのか
南部の方は、文化自体がイスラムだよ


55. 韓国人
戦争が起こらない以上、イスラム教徒が主流になるのは時間の問題だね


56. 韓国人
ドイツは、トルコからの移民問題で、痛い目にあってるよね?
ユーロ圏で基金を募り、難民を貧しい国に送り、該当国に経済的支援をするのがWin-Winになって良いのではないかと思うのだが


57. 韓国人
保守主義者のやつらがどうして移民の心配をするのか?
お前らも移民で他国に行ったら、あのイスラム教徒と同じカテゴリーでその国の保守勢力に冷たい視線を受けて暮らさなければならない
ちなみに、俺も移民したイルベ民だよ
俺は今いる研究所とのつながりで移民になった珍しいケースではあるけど、ドイツであれフランスであれ自国語を話せなければ、移民するには厳しいと思う


58. 韓国人
>>57
どこの国に移民したのか?


59. 韓国人
>>58
オランダだよ


60. 韓国人
>>59
オランダ女性と結婚したのか?


61. 韓国人
>>60
未婚だよ
オランダ人のガールフレンドはいるけど結婚はしないと思う
 

62. 韓国人
>>61
人種改良すべき


63. 韓国人
なぜ日本に移民するのか?
会社の事情というわけでもなく、なぜ単純に日本で暮らしたいという気持ちになるのか?


64. 韓国人
>>63
韓国で生きていたら、そんな気持ちにもなる


65. 韓国人
>>63
日本はすべてにおいて優れているが、天災地変によって死ぬかもしれないという不安がある


66. 韓国人
他人に迷惑をかけたくない、かけられたくないやつらは日本に行きなさい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)