let

韓国のネット掲示板に「日本でLet美人を見るとは思わなかった(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

翻訳元:http://www.ilbe.com/6541604090


2. 韓国人
エイリアンの口である


3. 韓国人
入れ歯か?


4. 韓国人
くまのプーさんは評価する


5. 韓国人
あの女性がLet美人(韓国の整形番組)で最も成功した女性だよ
カイカイ関連記事:韓国人「驚愕注意、歴代最高の整形ビフォーアフターはこれだ!」


6. 韓国人
あれは韓国を非難する番組ではないのか


7. 韓国人
国の恥さらしだ
恥ずかしすぎる…


8. 韓国人
事実上、韓国の整形技術の広報


9. 韓国人
みなさん!
韓国の整形技術はあんなに優れています
韓国で手術を受けてください


10. 韓国人
イルベ民たちよ
これは日本の地上波(テレビ東京)で放送されたものだ
「ありえへん世界」という番組


11. 韓国人
男たちの表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:男たちの表情
hyouhyou



12. 韓国人
説得力のある出演者だね
倭国でも、容姿に問題のある出演者の治療整形番組があったよ


13. 韓国人(スレ主)
>>12
見たことないけど、倭国にもあったんだね(笑)
Let美人を初めて見た時は、驚いたよ


14. 韓国人
>>12
日本は10年前頃に、整形番組があったね
和田アキ子が司会をして、新人の時の綾瀬はるかも太っていたのでその番組に出演したよ
補足記事:(画像有)綾瀬はるかは昔激太りでビューティーコロシアムにでて引退寸前だった


15. 韓国人
何て書いてあるの?


16. 韓国人(スレ主)
>>15
整形大国韓国には、こんな放送もあるという説明に、怪物と呼ばれる女性が580万円かけて整形したと書かれている


17. 韓国人
>>16
日本のやつらは、また窃視症をぶり返したようだね
現実には、寿司女も韓国で整形するために旅行しにきているというのに


18. 韓国人
>>17
あれがなぜ窃視症? 


19. 韓国人
>>18
日本人は、韓国にとても関心があるということ


20. 韓国人
韓国人の顔はすべて偽物
整形をしなければ、自分の顔が恥ずかしいのかな?wwwwwwwwwww
自然美人がいない国wwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
ファック
生きているうちにあの大学がテレビに映るなんて(泣)


22. 韓国人
>>21
千葉大学だね


23. 韓国人
>>22
違う
韓国にある地方の専門学校だよ


24. 韓国人
この間、大阪旅行に行った時、日本のテレビ番組で韓国経済関連の放送を見たよ
ギリシャと比較しながら、実質的な経済成長率はギリシャよりも低い、サムソンは崩壊寸前、現代の労働組合ストライキにおける韓国の大企業の問題点など、デタラメばかりを言っていた
日本のテレビは、もともと、韓国に関心が高いのかな?
ゲストまで招待して韓国を批判していたよ


25. 韓国人
>>24
韓国では、正常な人であれば、ニュースや天気予報以外で日本というキーワード自体に接することはないのに


26. 韓国人
>>24
韓国と日本は互いにツンデレ


27. 韓国人
>>24
日本は韓国が嫌い


28. 韓国人
>>27
韓国を好きな日本人の方が多いよ
韓流ブームもあったし


29. 韓国人
韓国に日本人女性を呼ぶために、整形大国であることを認めましょう


30. 韓国人
>>29
昔からたくさん来てるし


33. 韓国人
日本に行くと、朝から韓国ドラマをやっている放送局があるけど、人気ドラマではなく韓国のありふれた朝のドラマのようだ
主におばさんたちが見ているとか
ところで、日本が韓国を整形大国と呼ぶのはおかしいだろ
元祖整形大国が日本なのに…
韓国の唯一の整形ライバル国が日本だ
自分たちは全く整形をしないとでも思っているのか?(笑)


34. 韓国人
>>33
本当に日本はクソすぎる
世界大戦もドイツが謝ったら、すべてドイツのせいにして自分たちは敗戦国の被害者だという考えだからね


35. 韓国人
日本人のくせに、歯で人をブサイクと判断するのか(笑)


36. 韓国人
韓国では、八重歯の矯正は1年で30万件ほど


37. 韓国人
>>36
韓国の外見至上主義はひどいからね
他人の視線が気になるのだろう


38. 韓国人
>>36
それだけ韓国では、あのような八重歯は非日常的ということ
日本では平均の外見レベルだね
八重歯の矯正もあまりしないし


39. 韓国人
>>38
高いからしないのでは?


40. 韓国人
>>39
日本ではそれなりに稼いでいる芸能人でも八重歯が多いのをみると、金額の問題ではないと思う


41. 韓国人
エイリアンが捕食する寸前に撮ったスクリーンショットのようだ
口から何かが出てきそう


42. 韓国人
事実上、あの学校の最高アウトプット


43. 韓国人
歯並びと言えば日本をからかっていたのだが、最悪は韓国にいたのか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)