jpg

韓国のネット掲示板に「日本信者レジェンド」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

jpg

「日本書紀」

古代の歴史がどれほど恥ずかしかったのか、国が率先して歴史を抜本的に捏造した。

当時、存在もしていなかった「日本」という単語をたくさん入れ、どこの記録にも存在しない任那日本府説を作り、未開文明が上位文明国を植民地とみなして運営していたという伝説は、未だに歴史学者たちを困惑させている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6524610506


2. 韓国人
クソ日本レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
あいつらは呼吸をするかのように捏造をするね(笑)


4. 韓国人
Photoshop技術の先駆者


5. 韓国人
はい、次のモンゴル侵略でモンゴロイドになった韓国人


6. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はない


7. 韓国人
過去は過去だというやつらが、過去を捏造するのか


8. 韓国人
あんな猿国に侵略され、数十年間支配された韓国wwww


9. 韓国人
名誉白人クラス
ヒトラーが認めてくれた白人(笑)
カイカイ補足:ドイツ|名誉人種 - Wikipedia
ナチス政権下で一部のユダヤ人などが名誉アーリア人として扱われ、ホロコーストなどからも除外されていた。また、当時ナチスは、『我が闘争』(アドルフ・ヒトラー著)に書いてある通り、アーリア人こそが至高だと考えるアーリアン学説を掲げており、アジア人を含む異色人種をアーリア人に次ぐ二流民族と差別していた。ヒトラーが若い頃に書いた『我が闘争』では日本人も差別対象に含まれていたが、三国同盟を結んで日本が友邦になると一転して日本人を名誉アーリア人種として整合性を図った。


10. 韓国人
一番右は完全に外国人だろ…


11. 韓国人
歪曲と捏造の民族チョッパリ


12. 韓国人
あんなデタラメがまかり通る理由=世界3位の大国


13. 韓国人
明成皇后を美化する韓国が言うべきことではない
カイカイ関連記事:韓国人「間違って評価された人物」


14. 韓国人
日本信者、怒りのラブライブ鑑賞wwwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
海も、島も、中国の領土も、ことごとく自分たちのものだと言い張る劣等民族


16. 韓国人
日本書紀、古事記、万葉集は評価する


17. 韓国人
美化をご覧ください


18. 韓国人(スレ主)
>>17
あんなのは一般的な日本のレベルだよ


19. 韓国人
>>17
近代化をしようとしていた時代に、すでに写真の捏造をしていたという点に驚いたよ


20. 韓国人
捏造の民族チョッパリとは、AV女優を除いて付き合ってはいけない


21. 韓国人
朝鮮があのような未開な国家の植民地だったなんて恥ずかしい
興宣大院君、高宗、閔妃のクソ野郎…


22. 韓国人
任那日本府説は話にならないと言われているが、全羅道地域にある日本式の墓は何なのか
カイカイ補足:任那日本府 - Wikipedia
任那日本府とは、『日本書紀』の雄略紀や欽明紀などに見える、古代朝鮮半島南部の伽耶の一部を含む任那にあった倭国の出先統治機関。


23. 韓国人
資料を少し見ても、任那日本府は、伽耶が韓半島南部にいた倭人ら管理するためのものだって分かるはずなのに…
カイカイ補足:伽耶 - Wikipedia
伽耶は加羅の現代韓国に於ける表記。また加羅諸国は、3世紀から6世紀中頃にかけて朝鮮半島の中南部において、洛東江流域を中心として散在していた小国家群を指す。


24. 韓国人
>>23
神功皇后自体もフィクション
カイカイ補足:神功皇后 - Wikipedia
神功皇后は、仲哀天皇の皇后。『日本書紀』では気長足姫尊(おきながたらしひめのみこと)・『古事記』では息長帯比売命(おきながたらしひめのみこと)・大帯比売命(おおたらしひめのみこと)・大足姫命皇后。


25. 韓国人
日本の捏造レジェンド藤村新一は、自分が予め作っておいた遺物を発掘予定場所に、こっそり埋めて後で公式な発掘作業を通じて見つけ出す方法を使った
藤村の遺物操作事件は、日本考古学会を騒然とさせ、教科書に掲載された彼の業績を変更するなど大きな代償を支払わなければならなかった
カイカイ関連記事:韓国人「旧石器捏造事件、日本の古代史劣等感が生んだ史上最悪の黒歴史」


26. 韓国人
ラブライブは人生です!


27. 韓国人
韓国も山東半島が百済の領土だったという説が以前にあったが(実際に1980年代の本を見ると、山東半島が百済の領土を表記した地図もある)、調べてみると山東半島がコリアンタウンの規模であったことが明らかになった
これと同じで任那日本府も、日本人村クラスだったが、日本人は数えきれないほどの反論ソースが出てきても絶対に認めようとはしない(笑)
日本人は、韓国よりも未開な部分があるようだ


28. 韓国人
呆れるしかないね
列島の劣等感がそのまま現れている
あれが日本人どもの本性だ
常に大陸を渇望する
どこかで見たことがあるが、日本人たちにとって韓国は心の故郷だという(笑)
日本人の大半が韓半島からの渡来人、特に百済、伽耶の敗戦によって渡った移住民が多いので、確かにそういう感情が遺伝子レベルで組み込まれていてもおかしくはない
663年の白村江の戦いで、日本人たちが百済を助けてやるかと来ておきながら、病身のように皆殺しにされ、倭国に戻ってからは、もはや故郷の先祖の地を見れないので悲しいという歌まで作ったという
日本統治時代後半に、日本の首都をソウルに移す遷都計画まであったというが、特に驚くことでもない
常に韓国を渇望する哀れな列島民たち…


29. 韓国人(スレ主)
>>28
歴史的事実+妄想wwwwwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
>>28
無条件愛国主義もここまでくると病気である


31. 韓国人
日本だけではなく、韓中日の特徴が、あのように歴史を道具として認識する
本当に東洋人の歴史意識は病身のようだ
「歴史を忘れた民族に未来はない」
これは本当に危険な発言なのに…


32. 韓国人
一番左が本物の写真ということ?
それをあのように捏造したと?
写真集レベルにうまいね…


33. 韓国人
日本が中世以降に文物を導入して発展したのは認めるが、文化伝播してくれた国を恩知らずに侵略し、植民地支配するというふざけたことをしたのが気に入らない


34. 韓国人
>>33
昨日の友は、今日の敵という言葉を知っているか?


35. 韓国人
>>33
病身よ
弱肉強食だ
帝国主義を知らないのか?
弱いのは、罪ということだ


36. 韓国人
>>35
弱いのが悪いという考えもあるが、だからといって、日本がしたことが許されるわけではない


37. 韓国人
任那日本府説は、本当に根拠がない話なのか?
三国時代、倭国に攻め込まれた新羅の奈勿王が、高句麗の広開土王に援軍まで要請したほどなのだから、韓半島にある程度の影響力があったと見るべきではないのか?
俺は日本信者ではないが、当時の日本をあまりにも卑下するのも歴史の歪曲だと思う
当時の倭国は、伽耶とある程度、密接な関係を結んでいて、韓半島にある程度の影響力を及ぼしてようだが…
正直、文化的な部分で倭国は遅れていたかもしれないが、火薬もない時代に軍事力まで弱かったと結論を出すことはできないのではないか


38. 韓国人
>>37
そうだね
広開土王が動員した兵力が5万だから、少なくともそれに準ずる兵力が新羅を侵略したと見ることができる
その当時、日本には、そのような兵力を動員できそうな中央政権勢力がなかったということを考慮すれば、新羅を侵略した倭人は、韓半島の南部からきたと考えるのが妥当である
後漢時代の歴史書である後漢書にも、馬韓の南側が倭国と接していたと書いてある


39. 韓国人
>>38
客観的に考えると、ある程度の倭人たちが南部地方に駐留していた可能性が高いと思う
三国初期の時代に、大型軍船で、たくさんの倭人が一度に侵略することはできなかったはずだ
南部地方に駐留し、百済と伽耶と密接な関係を結んで、新羅を侵略しようとしたのだと思う


40. 韓国人
ところで、あんな国に植民地にされたのはどこの国ですかwwwwwwwwww
壬辰倭乱の時、陶工らが日本に連行されたが、戻ってこいと言っても戻らない…
これが現実wwwwwwwwwwwwwww
閔妃というキチガイ皇后を美化させる韓国が言えることですか?
カイカイ関連記事:韓国人「豊臣秀吉に拉致された朝鮮人陶工の末路…朝鮮に帰りたくない」


42. 韓国人
それでも、日本書紀を引用する韓国も問題である…
王仁博士は、日本書紀にのみ登場する人物なのに、無条件愛国主義者たちは、王仁博士を引用しながら、当時の日本は、こんなに未開だったと馬鹿にするよね?
カイカイ補足:王仁 - Wikipedia
王仁は、百済から日本に渡来し、千字文と論語を伝えたとされる記紀等に記述される伝承上の人物である。


43. 韓国人
それでも市民意識だけを見れば、日本の方が韓国よりもずっとマシだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)