00000431

韓国のネット掲示板に「テラフォーマーズ」というスレッドが立っていたのでご紹介。このスレ主は、以前、「ジョジョのコスプレ」を披露した方です。

1. 韓国人(スレ主)

BGM


00000429

00000430



1

2

3

4
じょうじじょう

5

789

6
じょうじじょうじょうじじょうじじょうじじょう


1.テラフォーマーズ
2.ゴキブリ
3.じょうじじょう

翻訳元:http://www.ilbe.com/6551614427


2. 韓国人
ぎゃあああああああああああああああああ


3. 韓国人
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
そっくりすぎるだろ
お前の祖先はゴキブリで確定wwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
本物だ!
本物が現れた!


7. 韓国人
>>6
シンクロ率100%(笑)


8. 韓国人
進化を繰り返したイルベ民…
火星で彼の実体が明らかになる


9. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ笑わせてくれるよ


10. 韓国人
あの漫画のタイトルは?


11. 韓国人
>>10
ラブライブ


12. 韓国人
>>10
テラフォーマーズ


13. 韓国人
>>12
どんなマンガ?


14. 韓国人
>>13
火星をテラフォーミングしようとしてゴキブリを放したら、超進化したので、宇宙船に乗って退治しにいくマンガ
カイカイ補足:テラフォーミング - Wikipedia
テラフォーミングとは、人為的に惑星の環境を変化させ、人類の住める星に改造すること。「地球化」、「惑星改造」、「惑星地球化計画」とも言われる。


15. 韓国人
まだあのようなイルベ民がいたんだね
リスペクトするよ


16. 韓国人
ファック
今地下鉄で見ているのだが、爆笑しそうなのを必死にこらえている


17. 韓国人
最高すぎる


18. 韓国人
進撃の巨人のようにも見えるね


19. 韓国人
実写版(笑)


20. 韓国人
病身は評価する


21. 韓国人
ボディはもう少し黒く塗るように


22. 韓国人
クレイジーオタク野郎は認めなければならない


23. 韓国人
ファック
下にスクロールしたらびっくりしたじゃないかwwww


24. 韓国人
本当に暇だったんだね…


25. 韓国人
イルベはやっぱりおもしろい!(笑)


26. 韓国人
表情の描写が最高にうまい


27. 韓国人
顔の形が、リアルテラフォーマーズ


28. 韓国人
今日初めてイルベで笑ったよwwwwwwwwwwwwwww


29. 韓国人
ゴキブリを火星に解放したら生き残るのだろうか?


30. 韓国人
>>29
すでに火星に住んでいる


31. 韓国人
いい身体しているね


32. 韓国人
誰か、このイルベ民を結婚式に呼んでくれ


33. 韓国人
ちなみに、漫画のオリジナルはこれね
tera


34. 韓国人
>>33
マジでびっくりした(笑)


35. 韓国人
収容所民は評価しない
カイカイ補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


36. 韓国人
じょうじじょうじじょうじじょうじじょうじじょうじ!


37. 韓国人
自己恥辱感がやばそうだ


38. 韓国人
ちょっと怖い(笑)


39. 韓国人
あんな友達いたらおもしろいのに


40. 韓国人
ある意味、本当にすばらしいイルベ民


41. 韓国人
ゴキブリよりもゴキブリじゃねぇか


42. 韓国人
低予算、高クオリティ(笑)


43. 韓国人
久しぶりにキチガイを見たwwwwwwwwwwwwwwww
これこそイルベだよね


44. 韓国人
本物のゴキブリのように、殺さなければならないという衝動に駆られてしまった(笑)


45. 韓国人
靴墨を塗ったのかな?


46. 韓国人
逆輸入で日本に進出できると思うので、今からおめでとうと言っておくよwwww


47. 韓国人
耳まで、ちゃんと塗っていないのでやり直し


48. 韓国人
イルベがこの国の中心を守っています


49. 韓国人
たくさん練習したんだね(笑)


50. 韓国人
お前の両親が見たら泣くぞ


52. 韓国人
じょうじってなに?


53. 韓国人
>>52
テラフォーマーズに登場するゴキブリの鳴き声


54. 韓国人
>>52
最初に、自分たちを殺した人の名前がジョージという都市伝説
カイカイ補足:じょうじの由来
最初は「じょうじ」等と鳴き声を出すことはなかったのだが、原作者曰くバグズ1号のクルー「ジョージ・スマイルズ」のことを他の乗組員が「ジョージ!ジョージ!」と呼んでいるのを聞き、コミュニケーションとしてのインスピレーションを受け、「じょうじ」と発するようになったとのことである。


55. 韓国人
早くカイカイでの反応がみたい


56. 韓国人
あんなキチガイ初めてみたよ(笑)


57. 韓国人
歴代級である
カイカイ関連記事:覚えている人もいるかと思いますが、このスレ主は、以前、ジョジョのコスプレを披露した方です。
韓国人「ジョジョの奇妙な冒険のコスプレをしてみた」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)