03071

韓国のネット掲示板に「フィリピンに捨てられた日本人との混血児ジャピーノ、コピノよりも少なくとも10倍は多い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1


フィリピンに残っているジャピーノは、少なくとも10~20万人。

日本人性売春観光客、フィリピン強制追放令
フィリピン政府が追放した国民
1位、日本人:472人
2位、中国人:169人

フィリピンと日本の共同キャンペーンが開始!
ジャピーノとは、フィリピンの歓楽街の女の子と、日本人男性の間に生まれた混血児を指す言葉である。
フィリピンを訪れた時は、観光客やビジネスマンであるが、離れる時には父親になっているという日本の男性たち。

この16年間、フィリピンで売春観光を行った日本人男性は、150万人を越え、彼らの主な関心事は売春婦だった。
彼らとの間に生まれた日系混血児ジャピーノは、現在、フィリピン国内に1万人程度いるが、貧困に窮した母親と一緒に暮らしている。

そんな中、最近、日本人の父に、この子たちの扶養責任を果たしてもらうことを目標に、フィリピンと日本の共同キャンペーンが始まって注目されている。

2歳の娘アイラを育てているジェセフィーヌ・ヴィダル(25歳)、息子エイドリアンを育てているエラ・サントス(35歳)、彼女らは消えた子供の父親を探し出して、扶養責任を果たしてもらうためにバティスセンターを利用している。
バティスセンターを通じて、これまでに合意した日本人の父親は、130人中わずか6人に過ぎない状況だ。

上の新聞記事は、2003年の記事で2012年を推定している。

フィリピンには現在、10万人余りのジャピーノをはじめ、アメリジアン(米国とアジアの混血児)は3700人余りいると推算されている。
ジャピーノは、日本人男性150万人以上の売春で誕生した日本とフィリピンの混血児。

東南アジアのマスコミでは、コピノという単語を使っていない。
そのような単語があるということも知らない。
韓国メディアだけが使う単語だ。

それに対し、およそ20万人にものぼるジャピーノは、実際に多くのフィリピンのマスコミなど国際記事でも使われる単語である。

2


翻訳元:http://www.ilbe.com/6555684318


2. 韓国人
ジャピーノwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
あれこそが内鮮一体ではないのか


4. 韓国人
>>3
ジャピーノの方が最低でも10倍以上多いぞ


5. 韓国人
アイツ ザイニチダ!


6. 韓国人
事実は、認めなければならない


7. 韓国人
きゃー
誇らしい大東亜共栄圏だこと


8. 韓国人
フィリピンの妊娠攻撃


9. 韓国人
10~20倍って多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
>>9
俺もあの記事をみて初めて知った(笑)


11. 韓国人
ファック
あいつらは子供を買うためにあの国に行くのではないか?
フィリピンでは、本当に6歳ぐらいから売春をしているところもあるらしい


12. 韓国人
フィリピン人と日本人の混血はきれいだよ


13. 韓国人
>>12
日本の芸能人の中でも、フィリピンと日本のハーフは多いね


14. 韓国人
正直、東南アジアはブサイクな子が多いので、遊びにすら行きたくない
俺が異常なのか?


15. 韓国人
>>14
混血は、きれいだよ


16. 韓国人
>>15
もちろん、中にはきれいな人もいるだろう
しかし、全体的にブサイクなので気分が乗らない
そして、においも臭そう…


17. 韓国人
これリアル
はっきりいって、チョッパリ国は、AV産業が世界でも1、2位を争うほどの超強産業で、街で身体を売るのも合法
当然、フィリピンのような第3国で18歳以下の女を安く買いたいとする欲求不満な男が多いのは当然ではないか?
需要があるからこそ、供給があるのだ


18. 韓国人
あれを見ると、フィリピンが答えのない国という気もしてくるが


19. 韓国人
>>18
病身国家であって、事実上、国と呼ぶのも恥ずかしい


20. 韓国人
あれがどうして社会的な問題になるんだ?
男であれ女であれ、心が通じ合って恋愛したんだろ
国家が乗り出す問題ではないと思われる


22. 韓国人
やはり日本先生は、何をしでかすか分からないね


23. 韓国人
もともと、フィリピンは混血国家だろ


24. 韓国人
そもそも、売春婦にしっかり避妊させなければならない


25. 韓国人
>>24
イルベ民マインドは評価する


26. 韓国人
米国人との混血は、ジャピーノの1000倍は多いよ


27. 韓国人
身体を売るフィリピン人女性は、ほとんどがカトリック信者なので妊娠しても中絶が禁止、罪悪視されているため、そのまま産む
だから、ジャピーノやコピノが量産されているというのもあるね


28. 韓国人
あいつら先住民より、混血の方が頭が良いので国家に利益をもたらすとは考えられないのか?


29. 韓国人
当然ではないのか
訳もなく性進国ではない
日本人は、常にあのことしか頭にないのだから
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。


30. 韓国人
俺は、売春の時はお金を払った時点で、男の責任は果たしたと思うんだが?
避妊は娼婦たちが気をつけるべきで…
それとも、男が避妊まで気を使わなければならないのか?


31. 韓国人
左翼ゾンビは、本当にこの国を滅ぼす気か…


32. 韓国人
チョッパリやチャンケの方がひどいのは事実だが、韓国人も自制して欲しい
お金を払ってまで危険な国に、種をまきにいくなんて話にもならない


33. 韓国人
コピノが問題だと騒ぐ人は自殺が答えだよ
コピノ問題など、この世の中にはない
ヘル半島の脳内妄想だ
東南アジアに長く住んでいる人は分かっていると思う


34. 韓国人
コピノに執着している人の大半は、フェミニストの女である
男性を卑下するための大義名分を必要としているため、ずっと世論化させようとしている


35. 韓国人
血筋は残したいが結婚は考えていないイルベ民は、フィリピンに行くように

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)