hokutono

韓国のネット掲示板に「北斗の拳(ヘル半島Ver.)」というスレッドが立っていたのでご紹介。「ジョジョの奇妙な冒険」「テラフォーマーズ」に続く三作目です。

1. 韓国人(スレ主)


近未来の大韓民国。
1


人々は夢と希望を失った。
2


公権力は地に落ち、
3


人々は極度の混乱に陥った。
4


大韓民国はリアルヘル朝鮮になる。
5


残った人々は、ドラッグを頼りに日々を生きたり…
6


極端な宗教的信仰に陥ったりもした。
7


ヘル朝鮮は、暴力だけが支配する荒廃した場所へと変わった。
8


しかし、このような時代にも英雄は現れる。
9


「うへへへへへへ…持っているものを全部だせ!」
10


「やはりお前のようなやつは死ななきゃ分からないようだな」
11


「お前たちに、今日を生きる資格はない!」
12


「ん?こんな攻撃、痛くもないわ!」
13


「お前はもう死んでいる」
14

15

16


1.北斗の拳
2.こんなことするネタも尽きてきた…
3.イルベを監視する人たちが、このスレも見るか心配

翻訳元:http://www.ilbe.com/6558030780


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwww
暇なのか?


4. 韓国人
腹が痛いwwwwwwwww
クソ笑わせてくれるよ


5. 韓国人
北斗新拳!


6. 韓国人
199X年から始めるべきだろ


7. 韓国人
スレ主は、薬物検査を受けなければならないようだね(笑)


8. 韓国人
北斗神拳と南斗神拳、どちらが強いのか?


9. 韓国人
>>8
北斗神拳
あのマンガには、バランスという概念がない


10. 韓国人
Windowsのテーマがピンクって…


11. 韓国人
スレ主は、じょうじか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本のマンガ”テラフォーマーズ”のコスプレをしてみた」→「歴代級である」
00000466


12. 韓国人
>>11
唇を見れば分かるね(笑)


13. 韓国人
あんまりおもしろくないね


14. 韓国人
裁判官、精神病患者です!


15. 韓国人
キチガイは評価する


16. 韓国人
あいつはイルベに就職をしたのか?(笑)


17. 韓国人
1人暴走族wwwwww
1人ケンシロウwwwwwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
YOUはSHOCK


19. 韓国人
ファイティン!


20. 韓国人
スレ主こそイルベの宝だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
病身力が半端じゃない(笑)


21. 韓国人
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!


22. 韓国人
>>21
アタタタタタタタタタタアタッタタタタタタ


23. 韓国人
俺の彼女より胸が大きい…


24. 韓国人
スレ主はジョジョのコスプレが、最もかっこよかった
カイカイ関連記事:韓国人「ジョジョの奇妙な冒険のコスプレをしてみた」→「日本人も認めざるを得ないであろう」
00000467


25. 韓国人
北斗の拳って完結してるマンガ?


26. 韓国人
>>25
とっくの昔に完結している


27. 韓国人
今、空にお前の死兆星が輝いている


28. 韓国人(スレ主)
>>27
ひぃっ


29. 韓国人
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!帝王に逃走はないのだ!!


30. 韓国人
韓国の北斗の拳の実写版ユリアを見て衝撃を受けたので評価しない
カイカイ補足:伝説のキムチメン、北斗の拳フルバージョン


31. 韓国人
原作に忠実なヘアスタイルに感動した


32. 韓国人
>>31
雑魚は、モヒカンではないのか?


33. 韓国人
ケンシロウは超最高!


34. 韓国人
ジャギよりブサイクだね…


35. 韓国人
マッドマックスを盗作した日本のマンガ


36. 韓国人
突然、レザージャケットを着たのでやり直し


37. 韓国人
見るたびに感じるのだが、スレ主は友達がいないのか?


38. 韓国人
イルベに人生をかけているイルベ民は認めなければならない


39. 韓国人
あれをバスで見てたんだけど、恥ずかしくて死にそうだった(笑)


40. 韓国人
イルベンジャーズも、もうストーリーテリングだね
カイカイ補足:ストーリーテリングとは
「ストーリーテリング」とは、伝えたい思いやコンセプトを、それを想起させる印象的な体験談やエピソードなどの“物語”を引用することによって、聞き手に強く印象付ける手法のことです。
カイカイ補足:イルベンジャーズとは
イルベとアベンジャーズを組み合わせた造語。下の画像は、過去、イルベに登場したイルベンジャーズのメンバー。
00000092
00000094


41. 韓国人
あんなのを撮って、自己恥辱感を感じないのか


42. 韓国人
思っていたより、スレ主はイケメンではないか


43. 韓国人
次回作はベルセルクをやってほしい


44. 韓国人
イルベのアイデンティティを取り戻してくれてありがとう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)