03072

韓国のネット掲示板に「NASAが撮影した地球」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18


イルベ民よ、楽しい夜をお過ごしください~。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6575117726


2. 韓国人
きれいだね


3. 韓国人
ゲームのグラフィックのようだ


4. 韓国人
北韓は暗いね
カイカイ補足:朝鮮半島の画像
kita


5. 韓国人
>>4
北韓ってあんなに、草木が生い茂っていたのか…


6. 韓国人
>>4
ジャガイモ国と全羅道もね
カイカイ補足:ジャガイモ国(江原道)とは
ジャガイモが特産品の江原道は、イルベではジャガイモ国と呼ばれています。「通貨はジャガイモなんでしょ?」などとからかわれたりすることがあります。
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


7. 韓国人
>>4
平壌のみ点灯wwwwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>4
韓国と日本の差もすごいwwwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
>>8
韓国の全てを合わせても、関東にかなわないとは…


10. 韓国人
>>8
大韓民国がトンソンな理由をご覧ください(笑) 
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


11. 韓国人
最初の写真は、アラビア半島かな


12. 韓国人
NASAはやることがないので、写真をきれいに撮って売っているようだね


13. 韓国人
>>12
そんなわけがないだろ
NASAは、宇宙文明との交流はもちろん、世紀を超越した科学技術を持っている
隠しているだけだよ


14. 韓国人
>>13
脳内妄想末期患者(笑)


15. 韓国人
仁川にいる俺が見える
手を振っているのが俺だ


16. 韓国人
病身よ
あれはレンダリングではないのか
カイカイ補足:レンダリング(コンピュータ) - Wikipedia
レンダリングは、データ記述言語やデータ構造で記述された抽象的で高次の情報から、コンピュータのプログラムを用いて画像・映像・音声などを生成することをいう。


17. 韓国人
博物館とかによくあるボタンを押したら、点滅するやつみたいだね


18. 韓国人
夕方の時間がないのでやり直し


19. 韓国人
あれは合成だ
地球は実際には、四角である


20. 韓国人
>>19
お前は悪魔のようだね
地球は平らで、果てに行けば転落して死ぬよ


21. 韓国人
韓国の領土が、かつての高句麗程度あったら、世界5位以内の強国になることができたのだろうか?


22. 韓国人
>>21
歴史に、「もし」はない


23. 韓国人
>>22
それでも俺は、時々、想像する


24. 韓国人
>>23
想像しても意味がない
日本の植民地支配と6.25があったからこそ、今の経済力を持った大韓民国が存在するのだから


25. 韓国人
ソウルは圧倒的だね


26. 韓国人
>>25
事実上、韓国はソウルのワンマン都市国家ということ
カイカイ補足:概要|ソウル特別市 - Wikipedia
ソウル都市圏には韓国全国民のおよそ半分が在住し、日本以上に一極集中的な傾向が強い。


27. 韓国人
日本と比べると、我々は後進国のようだね


28. 韓国人
大韓民国が本当に強国だということが分かるね
小さくてみすぼらしい土地なのに、経済力は最高クラス


29. 韓国人
環境に配慮したエコ北韓は評価する


30. 韓国人
ところで、地球は丸いのになぜ、土地は平らなのか?
俺が南極に行ったら、逆立ちするのか?


31. 韓国人
>>30
丸いものを微分すると、直線的になる
つまりお前が、十分に小さいのであれば、丸いものも直線と見ることができる
それと、宇宙に上下はなく相対的なものだよ


32. 韓国人
>>30
お前は、南極の人たちの写真を一度も見たことがないのか?
全員、手に靴を履いて、逆立ちして歩いているぞ


33. 韓国人
あれって実際の写真なのかな?


34. 韓国人
>>33
雲がないのを見ると、CGじゃないかな


35. 韓国人
北韓wwww
光を失った国


36. 韓国人
>>35
宇宙人の侵略ターゲットから唯一、除外されるかもしれない


37. 韓国人
他国を盗撮するNASAは、窃視症のようだ


38. 韓国人
ジャガイモ国にも、ちょっとは電気を供給してやれよ


39. 韓国人
韓国の7時もあまり明るくないね
カイカイ補足:韓国の7時=全羅道(進歩勢力支持地域)


40. 韓国人
>>39
暗くして、ガンギエイでも作っているのではないか


41. 韓国人
本当に地球は美しいところだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)