00000465

韓国のネット掲示板に「日本の恐ろしい遊び文化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000437

00000438

00000439

00000440

00000441

00000442

00000443

00000444

00000445

00000446

00000447

00000448

00000449

00000450

00000451

00000452

00000453

00000454

00000455

00000456

00000457

00000458

00000459

00000460

00000461

00000462

00000463

00000464

翻訳元:http://www.ilbe.com/6560801668


2. 韓国人
日本人は精神病集団のようだ


3. 韓国人
チョッパリ野郎は沈没が答え


4. 韓国人
チョッパリはゴミ野郎である


5. 韓国人
客観的に見れば、ナチスのゲッベルスやあのような遊び文化は、れっきとした大衆動員方法である


6. 韓国人
「知識チャンネルe」は左翼ゾンビの扇動番組なので信用しない


7. 韓国人
ヘル朝鮮がどんな扱いを受けようがどうでもいい


8. 韓国人
100年以内に我々も日本本土を一度占領してはどうか?
チョッパリの民間人500万人を虐殺し、12歳~35際の女性は無条件に強姦しなければならないのでは?
それと、日本の全ての文化財は、放火破壊が答えである


9. 韓国人
>>8
これリアル


10. 韓国人
>>8
血の復讐


11. 韓国人
>>8
こんなコメントを見ると本当に情けなくなる


12. 韓国人
>>11
リアル
上のやつは給食厨(小中高生)のようだ


13. 韓国人
一方、韓国人は海外に進出する意志が全くない
これはなぜか?


14. 韓国人
>>13
何言ってんの?
国籍放棄者の数は、北東アジアで1位をとったが?
米国に帰化する国籍も、韓国が1位だろ?


15. 韓国人
>>13
日本の既得権者たちは、他国を侵略して利益を得ようとしたが、朝鮮の既得権者たちは、他国を侵略するより、自国民を収奪して利益を得ようとしたためである


16. 韓国人
>>13
最近、韓国人の海外進出は多いぞ
みんな韓国国籍を放棄して移民に行っている


17. 韓国人
間抜けなチョッパリ野郎どもは叩きのめさなければならない


18. 韓国人
チョッパリよりも、金を受け取って国を売り渡した高宗の野郎がクソであって(笑)


19. 韓国人
>>18
リアル
李完用よりお粗末なやつらだったのに、李完用の後ろに隠れて罵られるのを回避しているという
カイカイ補足:李完用 - Wikipedia
李 完用(り かんよう、1856年7月17日 - 1926年2月12日)は、李氏朝鮮末期から大韓帝国期の政治家。大韓帝国の内閣総理大臣、大日本帝国の朝鮮総督府中枢院副議長などを歴任した。独立後は韓国植民地化の元凶の一人としての評価が強まり、憎悪を一身に受けた。そのため現在でも韓国・北朝鮮において李完用の名は親日派(チンイルパ)、売国奴の代名詞とさえなっている。韓国政府によって公式にも親日反民族行為者に認定されている。


20. 韓国人
>>19
李完用が全ての罪を背負い罵られている
果たして、李完用が国を売り渡す時、高宗は何も知らなかったのだろうか?


21. 韓国人
明成皇后も希代のクソビッチで
カイカイ関連記事:韓国人「間違って評価された人物」


22. 韓国人
チョッパリにあるのは死だけ


23. 韓国人
正しい言葉だねwwwwwwww
あのゲーム欲しいわ


24. 韓国人
最高におもしろそうじゃん
是非ともプレイしてみたいね


25. 韓国人
朝鮮は日本と戦争しなければならなかったのに、そのまま飲み込まれた
本当に情けないことであった


26. 韓国人
>>25
日本が東学農民軍を鎮圧した時、日本軍1人に対し朝鮮人300人を相手にしたほど国力の差があった
もし、その時、日本と全面戦争をしていたら、朝鮮版南京大虐殺が起きていたであろう
カイカイ補足:甲午農民戦争 - Wikipedia
甲午農民戦争(こうごのうみんせんそう)は1894年(甲午)に朝鮮で起きた農民の内乱である。関与者に東学の信者がいたことから東学党の乱とも呼ばれる。なお、大韓民国では東学農民運動や東学農民革命と呼ばれている。この戦争の処理を巡って、大日本帝国と清国の対立が激化し、日清戦争に発展する。


27. 韓国人
>>25
壬辰倭乱の時に飲み込まれなかっただけでも幸いと思いなさい


28. 韓国人
日本信者14匹捕獲


29. 韓国人(ハンドルネーム:大韓民国最高一番)
我々大韓民国が、素足で生活をしていた未開なチョッパリ猿を人間にしてやったのだ
日本は、西洋の文物を早く受け入れたおかげで発展しただけであって、それをもって先進国になったと勘違いしている(笑)
未開なチョッパリよ
独島は我が領土である!


30. 韓国人
今日も嫌日を充電していきます


31. 韓国人
正しい言葉なので、このスレは評価しない


32. 韓国人
>>31
高句麗、百済、新羅が朝貢を捧げたというのが正しい言葉だと?
イルベで歴史を学んだ野郎レベル


33. 韓国人
>>32
なりすまし野郎よ
誰がイルベでそんなことを言った?


34. 韓国人
>>32
朝貢を捧げたのは事実だろ?
朝貢は捧げていたが、属国ではなかった程度であって


35. 韓国人
>>34
戯言抜かすな給食厨
当時の日本は、三国の尻を舐めまくっていた


36. 韓国人
日本人たちは、歴史劣等感がひどかったんだね


37. 韓国人
1911年にブルーマーブルを作っていたのか?
サスガ、技術大国日本様
カイカイ補足:ブルーマーブルとは
韓国で80年代に発売されて大流行した30代の人にとって子供の頃の記憶をくすぐる「ブルーマーブル」(韓国版モノポリー)も現在は入手困難な代物。
00000468


38. 韓国人(ハンドルネーム:大韓民国最高一番)
誇らしい韓民族の祖先たちに蛮行を犯した未開なチョッパリ猿の尻を舐める日本信者野郎ども…
親日派野郎は、頭を切り取り、我らが誇らしい李舜臣将軍様がおられる光化門に展示しなければならない
独島は我が領土!
分かったかクソチョッパリ野郎ども!


39. 韓国人
それでも寿司女の方がいい
このような一部の話をもって、日本に対する偏見を持たないように


40. 韓国人
あれは、ハングルパッチされたものがある
80年代生まれのやつは知っているであろう
00000469


41. 韓国人
>>40
スパイを通報(20)したら、一気に50マス進むのね(笑)
カイカイ補足:これは「蛇すごろく」というもので、軍事政権時代に作られたボードゲームです。マスの後退はヘビで表現され、マスの前進は高速道路として表現されています。前進するマスには、スパイ申告や読書の絵が描かれており、後退するマスには、違法伐採、火遊びなどが描かれています。当時の世相が反映されています。


42. 韓国人
>>40
俺は86年生まれだが、そのゲームは知らんぞ


43. 韓国人
それだけ朝鮮が病身だったから、あんなことされるのであって
高宗と閔妃は、民衆の手で殺さなければならなかった


44. 韓国人
ここで一つ質問してみよう
どんな選択がされるのか気になる
もし、二つのうち、どちらか一方で無条件に暮らさなければならないとするなら、どちらの時代を選ぶ?
勢道政治時代の朝鮮時代 vs 日本統治期の韓国(古いものが一掃され、新しい建物が立ち並んでいた時)


45. 韓国人
>>44
そのまま死ぬ


46. 韓国人
>>44
インターネットがない時代で生きたくない


47. 韓国人
>>44
日帝強占期であって病身
反抗しなければ死ぬことはない


48. 韓国人
>>44
朴正煕大統領も、植民地時代は良かったと言ってなかったか?


49. 韓国人
>>44
勢道政治の時は、無条件に家柄で決まる
植民地時代は、頭が良ければガキ大将にもなれた


50. 韓国人
>>44
日帝時代は、言うこと聞いてれば飢え死にすることはなかった


51. 韓国人
>>44
朝鮮時代は、どの家に生まれるかにかかっている
朝鮮は、ヘル朝鮮であり、日帝時代は、強制徴用対象者ではなく、日本在住の親日派であれば生きるに値するであろう


52. 韓国人
高句麗、百済、新羅が属国とか話になるか?
百済が滅びて、日本を半分取り込んだのが、百済最後の王子、琳聖太子だというのに(笑)
カイカイ補足:琳聖太子 - Wikipedia
琳聖太子(りんしょうたいし、生没年不詳)は、大内氏の祖とされる人物。朝鮮半島の百済の王族で、第26代聖王(聖明王)の第3王子で武寧王の孫とされる。義照。15世紀後半の文献からしか名が見えないため、架空の人物である可能性が高い。15世紀後半に書かれた『大内多々良氏譜牒』によれば、琳聖太子は大内氏の祖とされ、推古天皇19年(611年)に百済から周防国多々良浜(山口県防府市)に上陸。聖徳太子から多々良姓とともに領地として大内県(おおうちあがた)を賜ったという。しかし、現在の研究では、大内氏は周防国の在庁官人が豪族化して勢力を拡大したという結論に至っており、琳聖太子という人物名は、当時の日本や百済の文献に見ることはできない。


53. 韓国人
扇動は評価しない
征服地があのような政策を展開するのは当然であって


54. 韓国人
朝鮮が病身だったのだ


55. 韓国人
年をとると、日本に対する怒りより、無能な先祖に対する怒りを感じてしまう


56. 韓国人
原爆放射能遊びはないのか?


57. 韓国人
世界的に日本は先進国、犬肉文化圏である中国、韓国、東南アジアは新興国のイメージだ


58. 韓国人
>>57
チョッパリどもには、矮小コンプレックスが遺伝子に深く根づいている
それは絶対に克服することのできないもの
古代から現代まで、日本人がしたアホな行動は、全てこの劣等感に起因している
つまり、日本人を大量虐殺し、劣等感さえも感じられなくなるほど完全な奴隷とするなら、全てが丸く収まるであろう
非常に理想的な形である


59. 韓国人
歪曲された歴史教育…
あの当時で考えるのなら、必ずしも歪曲とは言えない
実際に、チョッパリから見た朝鮮は、愚昧で無知な国であり、それ以上でもそれ以下でもなかったので


60. 韓国人
韓国が日本を支配していても、あのような遊びはあったであろう


61. 韓国人
チョッパリが侵略しなくても、それ以前は清の植民地レベルであったわけだし、清が滅びた後は、日本に取り込まれなかったとしても、西洋列強やロシアに取り込まれていた


62. 韓国人
日帝強占期を擁護する輩もいるんだね


63. 韓国人
>>62
植民地近代化論を主張する頭の悪い低学歴日本信者野郎どものレベルが低いのは昔から有名である
カイカイ関連記事:韓国人「植民地近代化論について調べてみよう」


64. 韓国人
日本の歴史を称美するやつはムチ打ちにしなければならない


65. 韓国人
自然災害が日本で後を経たない理由です


66. 韓国人
>>65
(笑)


67. 韓国人
頭いいね
幼い頃から遊びを通じて、あのような思想を自然と定着させるなんて
素晴らしい教育方式


68. 韓国人
チョッパリどもは、表では笑っていても裏では刀を研いでいる
相手が自分より強いか、同等であれば、限りなく親切に笑顔を振りまき、相手が少しでも弱ければ、すぐに狂気の刀を抜くやつらだ
日本とは、まるで北韓の共産主義者のようである


69. 韓国人
>>68
中国が韓国を見て、そのようなことを言う


70. 韓国人
やつらは露日戦争で勝利したのか?
果たしてあれを勝利と呼べるのか?


71. 韓国人
私利私欲のために党派争いをし、民も守れない無能な指導部が衰退するのは当然だろ


72. 韓国人
朝鮮はウンコばかりしていて滅びた国である


73. 韓国人
1000年間の中国の圧政から解放し、近代化させてくれたことは無視し、無条件に悪口を言う…
正直、李氏朝鮮や中国より、日本の方が100倍マシである


74. 韓国人
日本の皆さん、住みやすい国を作ってくれてありがとうございます(泣)


75. 韓国人
本当に日本が嫌いだ


76. 韓国人
>>75
無条件愛国主義者の方が嫌いだ


77. 韓国人
>>76
日本信者の方が嫌いだ


78. 韓国人
日本は、先進意識をもって他人に迷惑をかけないように努力している
中国は、他人に迷惑をかけるが、自分たちが未開であるということは認識している
韓国は、未開な上に他人にも迷惑をかけるが、自分たちを未開だとは認識せず、日本の短所や中国の短所ばかり見て、自分たちは優秀な民族であると自慰している

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)