00000471

韓国のネット掲示板に「孤独のグルメの名言」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000470

翻訳元:http://www.ilbe.com/6560845134


2. 韓国人
まさにその通りのようだ(笑)


3. 韓国人
一度も見たことがないので評価しない


4. 韓国人
これを見たら、本当に日本の食べ物が美味しそうに見えた…


5. 韓国人
「ハラガヘッタ」「ウマイ」「ナルホド」は、このおっさんから習った日本語である


6. 韓国人
孤独のグルメは評価する


7. 韓国人
孤独のグルメシーズン5が10月から放送されるイェーイ


8. 韓国人
なぜ見るのか理解できない番組1位


9. 韓国人
>>8
リアル
時間の無駄である


10. 韓国人
何の番組だ?
日本のドキュメンタリー番組か?


11. 韓国人
>>10
ドラマである
「孤独のグルメ」


12. 韓国人
美味しい店を探している時に見るといい


13. 韓国人
何気なしにあのドラマを見ていたが、牛丼を食べるシーンを見て気に入った
特に、あのおじさんが麺類をすする時のズルズルという効果音と、背景のBGMがマッチしてるんだよね


14. 韓国人
>>13
何かを混ぜて食べたり、麺類をすすったりするシーンは最高


15. 韓国人
>>13
作品の雰囲気が何というか、すごくほのぼのしてないか?
韓国では、まず見られない作品だと思う


16. 韓国人
>>15
別の言い方をすれば退屈


17. 韓国人
>>16
退屈かもしれないが、食事を吟味しながら見れるので良いと思う


18. 韓国人
おいしそう?
そんなに美人だったのか?


19. 韓国人
きゃー!
あれセクハラではないのか!?


20. 韓国人
見知らぬ女性が料理をする姿を見ると、非常に可愛らしく見える


21. 韓国人
寿司女は美味しいそうだ
良い料理である
一方、キムチ女は整形前からすでに腐った状態
悪い料理である


22. 韓国人
>>21
この程度なら病気です


23. 韓国人
>>21
チョッパリ国に行ったことがあるのか?
朝鮮もチョッパリ国も、美人は美人でブサイクはブサイクである


24. 韓国人
>>23
これリアル
特にチョッパリ野郎は歯列が障害者だ
平均はキムチの方が良い


25. 韓国人
>>24
チョッパリのブサイク女は、出っ歯がクソすぎるマジで


26. 韓国人
一時、美味しいものを食べながら金までもらえるとか、すごく羨ましいなと思ったが、その後、撮影中NGを出せば、食べたものを吐いて再び撮り直しをしたという話を聞いて考えなおした(笑)


27. 韓国人
>>26
あのおじさん、実は少食らしいよ(笑)


28. 韓国人
>>26
そもそも、あまり食べることが好きではなかったのに、視聴者の反応が良かったせいで撮り続けているらしい


29. 韓国人
ウマイ….ウマイ…


30. 韓国人
名言は「ポイ」だろ


31. 韓国人
「台湾ポイ」
カイカイ補足:「台湾ぽい」のシーン


32. 韓国人
日本の食堂は信じるに値するほど、良い食事を出す


33. 韓国人
あのおじさん、デスノートで死んだよね


34. 韓国人
孤独のグルメ>>>>>>>>>>>>>深夜食堂


35. 韓国人
>>34
その通り


36. 韓国人
>>34
深夜食堂の映画には、あのおっさんが出演している(笑)


37. 韓国人
あのおっさん、「着信あり」に出てなかったか?
テレビのプロデューサーで、すごく悪い役だった
カイカイ補足:藤枝一郎 - 松重豊|着信アリ - Wikipedia
東西テレビのバラエティ班プロデューサー。かなりの長身で、胡散臭い感じの男である。小西なつみを取材し生放送を企画した。映画版では安否不明だったが、原作では番組終了後、夜通しで事情聴取を受け翌朝に、誰に向かって言ったのか、「ざまあみろ」と言いながら職場の窓から飛び降り自殺した。死の予告電話に踊らされた人物ではあるが、霊とは直接関係なく死んだ。


38. 韓国人
インド料理編か?
いや、中国料理編だったかな?


39. 韓国人
>>38
インド料理で正しい
飲んでいるのがマンゴーラッシー
俺は全部見たから分かる!


40. 韓国人
あれカレー屋編だね


41. 韓国人
もうすぐシーズン5が放送されるらしい
ところで、あの日本人の主人公は、毎回食事ごとに、メインディッシュ2つ、サイドメニュー2~3つずつ食べていた
あんな食べ方をしていたら危険である


42. 韓国人
>>41
それ一人で食べるのか?


43. 韓国人
「うおおおおん!!俺はまるで人間火力発電所だ!」これでは?
カイカイ補足:五郎さんの人間火力発電所発言


44. 韓国人
あのおじさんは、本当に美味しそうに食べる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)