00000531

韓国のネット掲示板に「日本のゲーム広告」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/6587160139


2. 韓国人
これは予想できなかったwwwwww


3. 韓国人
やはり、性進国wwwww


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwwww


5. 韓国人
韓国では、こんなCM出ないかな?wwwww


6. 韓国人
>>5
出た瞬間、女性部にボコボコにされるわwwwwwwww


7. 韓国人
>>5
出ない
イルベ民が男性差別だと言って騒ぎ立てるから


8. 韓国人
>>7
はい、次の女


9. 韓国人
>>7
ええ?
それ完全に女性時代の話ではないのか?
カイカイ補足:女性時代とは
韓国のポータルサイト、ダウム内にある大規模な女性専用カフェの名前。略称、女時。ユーザー数は62万人程度で、利用者の年齢層は20代~30代。キャッチフレーズは、「落ち着いた20代の誇らしい空間」。内容的には、男性を嫌悪する傾向が激しく、コメントも極めて過激。女性嫌悪が激しいイルベとはかなり関係が悪く、イルベでは度々女性時代を非難するスレやコメントが並ぶ。その逆も然り。


10. 韓国人
>>7
これリアルである(笑)
もし、あんなCMが出たら、イルベ民たちは「もし、男性が女性の裸体を描くとしてムール貝を描いてみろ畜生。女性部たちは何て言うかな?」などと騒ぎ立てるのが目に見えている(笑)


11. 韓国人
ワールドオブタンクスのCMか


12. 韓国人
ワールドオブタンクスって韓国のゲーム?


13. 韓国人
>>12
ヒグマ国(ロシア)のゲーム


14. 韓国人
>>12
ロシアの隣のベラルーシのゲーム
カイカイ補足:World of Tanks - Wikipedia
World of Tanks(ワールドオブタンクス、略称: WoT)は戦車戦を扱った多人数参加型オンラインゲームである。ベラルーシのWargaming.net社が開発し2011年からプレイ可能となった。主に1920年代から1960年代前後に開発・設計および構想された戦車が登場し、戦車を使用したプレイヤー対プレイヤーの戦闘が中心となる。基本無料の一部課金制をとっている。


15. 韓国人
西洋戦車の主砲は最高です!


16. 韓国人
日本のおばさんは、まさにあんな感じだよね(笑)


17. 韓国人
まさに日本人の顔


18. 韓国人
西洋人たちは欧米人を区別できるが、東洋人は東洋人同士を区別できる
ぱっと見ても、日本人だと分かる


19. 韓国人
あの絵を描いている女の子の名前は何だ?


20. 韓国人
>>19
ウノハナ レツ


21. 韓国人
>>20
それブリーチに出てくる女ではないのか?


22. 韓国人
あれ自走砲である


23. 韓国人
クレイジーファックwwwwwwwww


24. 韓国人
目つきwwwwwwwwww


25. 韓国人
上原亜衣?


26. 韓国人
>>25
真似ているようだ


27. 韓国人
戦車と大砲の区別もできないチョッパリ野郎


28. 韓国人
>>27
ワールドオブタンクスには自走砲も出るわ病身


29. 韓国人
大学の時、美術教育科を専攻していた後輩が、俺にヌードモデルにならないかと提案してきたことがある
今思えば、恥をかかそうとしてそんなことを言ってきたのではないだろうか


30. 韓国人
俺の主砲は全てを貫通ささせる155mmである


31. 韓国人
あれ実際に裸なのかな?


32. 韓国人
絵を描いている女は誰だ?


33. 韓国人
ソンビ国では、まず出てこない創造性
カイカイ補足:ソンビ - Wikipedia
ソンビとは、学識が優れて礼節があって義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。特に高麗、李氏朝鮮王朝時代の社会に儒教的理念を具現しようとした階層を示す。ソンビは熱心に勉強して官僚になることができる身分として士農工商で第一身分である士民にあたる。


34. 韓国人
チョッパリ国は、西洋が大好きだね
CMの度に西洋人が出てくる


35. 韓国人
>>34
昔からそうだったろ


36. 韓国人
>>34
人種改良を西洋としようと、100年の日本では多文化が流行した
西洋人との多文化だ
韓国では東南アジアとの多文化だが…


37. 韓国人
>>34
西洋人好きはキムチ国も侮れないだろ
非首脳会談に出ているやつらが、CMやテレビ番組に出まくっているのを見ても
カイカイ補足:非首脳会談 - Wikipedia
非首脳会談は、JTBCのトーク番組。世界11カ国から集まった男性パネラーが三人の韓国人司会者とともに、韓国社会における現実的問題について議論する番組。日本代表は、俳優で歌手の寺田拓哉。

非首脳会談の動画


38. 韓国人
>>37
リアルに見苦しい


39. 韓国人
マジで猿たちは、なぜ常にCMがあの有様なのか?


40. 韓国人
韓国であんなもの放送したら、すぐに警察行きwwwwww


41. 韓国人
女性は誰だ?
すごくきれいだ


42. 韓国人
>>41
キムチ女のようなガミガミした感じがなく、物静かに見える(笑)


43. 韓国人
>>41
橋本環奈じゃない?


44. 韓国人
上原亜衣に似てる


45. 韓国人
>>44
2番目のGIFは特に似てるね


46. 韓国人
あのおばさん、朴槿恵に似てる


47. 韓国人
あいつらは、なぜ、映像をクソみたいに作るのか?
映画にしても、日本映画とキムチ映画を比較すれば、キムチ映画が先進文物に見えてしまうほどだ


48. 韓国人
>>47
日本のイ・スンジェ級の俳優が、韓国の映画と日本の映画は、大学生と幼稚園児の違いだと自虐していた
カイカイ関連記事:韓国人「日本人は韓国映画をどう見ているのだろうか?」


49. 韓国人
日本は文化が人々を愚かにするようだ


50. 韓国人
スゴイデスネ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)