00000534

韓国のネット掲示板に「韓国収容所民の迷惑レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

KFCのじいさん陵辱(てかこれ私有財産ではないのか?)
00000532


映画館のロビーで、暴徒を相手に露天商を開くも警察に阻止される
00000533


暴徒レベルwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6567453610


2. 韓国人
病身wwwwwwwwwww


3. 韓国人
あれが名誉日本人の民度ですか?(笑)


4. 韓国人
ラブライブは認める


5. 韓国人
何がKFCのジジイを陵辱だよ
陵辱されてるのはニコちゃんだろ!


6. 韓国人
カーネルサンダース収容所行きwwwwwww
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


7. 韓国人
ラブ暴徒がまた…


8. 韓国人
ラブ暴徒は、収容所の中でも、最も悪質とされている
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


9. 韓国人
ファックwwwwww
ところで、よく「ユルユリハジマルヨ~アカリン」というレスを見るが、これは何のアニメだ?


10. 韓国人
>>9
はい、次のユル暴徒


11. 韓国人(ハンドルネーム:害悪細菌)
>>9
それはラブライブというアニメだ
一度見てみなさい
おもしろいから


12. 韓国人
>>9
「ユルユリハジマルヨ」は、「ユルユリが始まる」という意味である
アニメのタイトルは、「ユルユリ」


13. 韓国人
>>12
似ている言葉が繰り返し登場して、精神が混乱している…


14. 韓国人(ハンドルネーム:害悪細菌)
>>13
だからラブライブを見ろって!


15. 韓国人
あれが暴徒でなければ何だというのかwwww


16. 韓国人
だからみんな収容所を嫌悪するのである


17. 韓国人
自殺が急がれる


18. 韓国人
ラブ暴徒とラブライブファンは区別しなければならない


19. 韓国人
大半の収容所の友は善良だ
あれは一部である


20. 韓国人
最初の画像はおもしろいじゃんwwwwww


21. 韓国人
最初の画像はおもしろいから見逃そうと思ったが、2枚目で露天商wwwwww


22. 韓国人
イルベが文句言えた立場じゃないだろwwwwwww


23. 韓国人
人が多く行き交う公共の場所で、ノ・ムヒョンの画像を掲載するイルベ民も、あんなことをする収容所民も変わらないだろ
カイカイ関連記事:韓国人「寿司国の携帯ショップにノアラを表示してきた」
カイカイ関連記事:韓国人「日本の関西空港にノアラを表示してきた」


24. 韓国人
え?
これは、光化門でMCムヒョンの歌を流して、ホームプラスにノ・ムヒョンの合成画像を掲載するイルベ民の話じゃないの?


25. 韓国人
>>24
wwwwwwww


26. 韓国人
じいさん可愛らしいね(笑)


27. 韓国人
どうか、あんなことは日本でやってくれ


28. 韓国人
これが最近流行しているラブライブというやつか?


29. 韓国人
俺はオタクではないが、神ドルマスターは認めている


30. 韓国人
一般人はラブライブに出てくるキャラクターを区別できないだろ?
一様に目が大きくて、みんな制服を着ているから
一体、オタクどもは、どうやって区別しているのか?


31. 韓国人
ところで、ケープの巻き方レベルが尋常じゃないね


32. 韓国人
>>31
あれを着せたやつは洋服屋でバイトしたことがあるようだwwwwwww


33. 韓国人
>>31
wwwwwwwwwww


34. 韓国人
薄汚い収容所野郎ども


35. 韓国人
収容所でもラブライブは好き嫌いが分かれる
みんながみんなあんなことをするわけではない


36. 韓国人
>>35
韓国における収容所の認識を考えれば、お前のような主張は受け入れられない
甘んじて非難を受けろ


37. 韓国人
監獄学園のスレやテラフォーマーズのコスプレスレに共感ボタンを押しまくった方々がラブライバーを見て騒ぎ立てるとか…
カイカイ関連記事:韓国人「日本のマンガ”テラフォーマーズ”のコスプレをしてみた」→「歴代級である」


38. 韓国人
>>37
はい、次の収容所


39. 韓国人
>>37
収容所は嫌悪する


40. 韓国人
収容所キモオタの特徴:どこで売っているのか分からないダサい服を着ている


41. 韓国人
現実の一般人が考える迷惑度
光化門でMCムヒョンの歌を流すイルベ民>>>>>>>>>>>KFCのおじいさんにいたずらをするラブ暴徒


42. 韓国人
それにしても、映画館の露天商には衝撃を受けた


43. 韓国人
ラブライブが問題だ


44. 韓国人
一般人だが、ラブライブは認める


45. 韓国人
一般人だが、ニコは認める!


46. 韓国人
娼婦ライブレベルwwwwwwwwwwww


47. 韓国人
ラブ暴徒は、収容所の中でも最下層に当たる


48. 韓国人
>>47
暴力性と他人に迷惑をかけるレベルで言えば、最上位層に当たるのではないか?


49. 韓国人
ラブライブを好きなやつらがゴミな理由
アイドルの追っかけ+収容所オタク
この二つのゴミが一つになって誕生した存在だからだ


50. 韓国人
>>49
ガールズグループ掲示板+アニメ掲示板のコラボレーション?


51. 韓国人
>>50
その通り
それぞれのゴミの特性を全て持ち合わしている


52. 韓国人
ラブ暴徒は全員抹殺しなければならない


53. 韓国人
ラブライブは好きだが、確かに暴徒たちの中には変なやつが多い(泣)
どうか、作品のイメージを汚さないでくれ!


54. 韓国人
>>53
はい、次の収容所


55. 韓国人
どうかラブライブは滅びてくれ
ラブライブのせいで、他の良い作品の続作が出なくなっている


56. 韓国人
俺は一般人だが、ラブライブダイスキー!!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)