iannfu

韓国のネット掲示板に「日本の慰安婦事件の蛮行」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「韓国民族文化」 34、2009.7. 369~406ページの記述
数は毎年増加して2008年現在、96人が生存している。
これらの年齢を見ると、74歳が最も低く、80代が最も多い、90代も5人ほどいる。
このように、被害者の大半が高齢であり、また生存者数がますます減っている状況で、彼女たちに対する問題解決はより一層急がれる。


カレンダー情報
00000567


戦争末期の1945年に連れていかれたと仮定しても9歳である。
それ以前だとしたら、小学生よりも幼い子供を連れていったということだ。
このような蛮行は、世の中に知らせなければならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6585676344


2. 韓国人
サスガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ロリコンなのか?


4. 韓国人
ファック
チョッパリは、悪の帝国主義者


5. 韓国人
皮肉なのか?
あれこそまさに、慰安婦が嘘だという証拠だろ


6. 韓国人
>>5
確かにwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
謝罪と賠償を要求する


8. 韓国人
正直、興味がない


9. 韓国人
国に力がなかったからね
悲しい過去だ


10. 韓国人
慰安婦は、自発的売春婦ではないのか


11. 韓国人
>>10
現在の韓国の遠征売春婦を見るとね…


12. 韓国人
スレ主は、挺隊協が何をしているやつらなのか知っていて文章を書いたのか?
カイカイ補足:韓国挺身隊問題対策協議会 - Wikipedia
韓国挺身隊問題対策協議会は日本軍の慰安婦問題を解決するために結成された韓国の団体。略称は挺対協。韓国治安当局は「北朝鮮工作機関と連携し、北朝鮮の利益を代弁する親北団体」として監視している。また日本の保守系新聞である産経新聞や読売新聞は、この団体は反日団体であり親北朝鮮団体でもある、と指摘している。


13. 韓国人
ベトナム:?
ライダイハン:???
カイカイ補足:ライダイハン - Wikipedia
ライダイハンとは、大韓民国が、ベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性行為によりもうけられた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退とその後の南ベトナム政府の崩壊により取り残された「敵軍の子」の意味で、迫害された。


14. 韓国人
>>13
韓国は大統領が変わるたびに、ベトナムに行って謝罪をしているのを知らないのか?


15. 韓国人
はい、次の賠償+謝罪を何度もしたにも関わらず、お金を要求し文句をいう民族^^


16. 韓国人(スレ主)
>>15
はい、次の日本信者


17. 韓国人
本当にクソなのは、あのおばあさんたちを政治的に利用しようとするやつらだよ


19. 韓国人
慰安婦のおばあさんたちのことは、もうそっとしておこうよ
日本はそれ以外にも、マルタ、強制徴用、無賃金強制労働、土地収奪、借金及び資金の不要回収などの蛮行が多いのだから


20. 韓国人
日本のマンガに、ロリやショタが多いのを見れば事実ではないのか?


21. 韓国人
弱小国はやられて当然なので評価しない


22. 韓国人
>>21
それではお前は、チンピラにからまれても警察に通報するなよ


23. 韓国人
>>22
病身よ
チンピラが社会的強者であるというのか


24. 韓国人
「工場で働ける」や「看護婦になれる」と嘘をついて慰安婦として連行したようだけど、10歳というのはありえないと思う


25. 韓国人
何か変だね
少なくとも10代前半は徴兵対象ではなかったはず
本当だとしたら珍しいケースだと思う


26. 韓国人
言いたいことはたくさんあるが、とても繊細な聖域なので言うのが怖い…


27. 韓国人
あれを非難するなら、朴正熙も非難しなければならない
あまりにも日本にフォーカスしているが、当時、韓日基本条約を締結する際、日本から8億ドルの融資(無償を含む)を受けたが、慰安婦に補償金を与えなかった
日本からお金をもらいながら、まともな補償をしなかった1965年当時の朴正熙政府を非難しなさい


28. 韓国人
>>27
拉致して強姦したのに、お金を渡せばそれで済むというのか?


29. 韓国人
>>28
問題は基本条約の締結の条件の一つが、慰安婦問題を議論しないということだった


30. 韓国人
>>29
その交渉の時は、慰安婦自体が公論化されていない


31. 韓国人
>>30
慰安婦が公論化されたかされないかは重要なことではない
1965年より前の行為については、日本は賠償を完全に終えた
慰安婦事件は1965年より前の行為であることが明白なので、日本は賠償をしなくてもよい


32. 韓国人
日本からもらったお金をすべて返せば、謝罪してもらえるのではないか


33. 韓国人
>>32
日本が提供した借款は、ほとんどが有償だからちゃんと返済したよ
もちろん、有償援助のODAもね


34. 韓国人
イルベには日本信者が多いようだね
俺は因果応報という四字熟語を信じている
日本が地獄に落ちて罪を受けることを望んでいるよ


35. 韓国人
日本人がロリを好きなのは認めなくてはならない
全世界で日本ほど規制しない国は数えるほどしかいない
先進国は、みな規制を強化するのに本当に未開な国だ


36. 韓国人
>>35
日本にはロリを食べると若返るという俗説がある
だからロリコンが多い


37. 韓国人
あの年齢で連れて行かれたというのは不思議だね
両親が断っても、銃を突きつけて連行したというのか?


38. 韓国人
慰安婦が嘘をついているとは考えられないかな?


39. 韓国人
>>38
オランダにも慰安婦の被害者がいるし、オランダは反日の気質が強い
この状況を知った日本政府は、オランダの慰安婦に対し、公式な謝罪をして歴史書にもそのことを強調して載せた
これとは反対の差別待遇を受ける韓国
信憑性がないわけないだろ
植民地でないにも関わらず、オランダに強制的に慰安婦労働を日常的に行わせた日本なのだから
カイカイ補足:白馬事件 - Wikipedia
白馬事件とは、日本軍占領中のインドネシアで日本軍の軍令を無視した一部の日本軍人がオランダ人女性を監禁・強姦した事件のこと。「白馬」の由来は、白人を白いウマになぞらえていたことから。


42. 韓国人
日本の児童性犯罪は韓国の4倍
日本人のフィリピンへの観光の主な目的が児童買春


43. 韓国人
>>42
精神病患者の巣窟だね


44. 韓国人
>>42
心情的には理解できる


45. 韓国人
>>42
韓国の詐欺犯罪の発生率は日本の10倍以上なので、韓国人の言葉はすべて嘘になります


46. 韓国人
>>42
そんな犯罪に該当するような行為を日本軍が許可していたというのか?


47. 韓国人
>>46
日本の猟奇性であれば、十分に実現可能である


48. 韓国人
>>46
日本はお前が考えているほど、普通の精神ではない


49. 韓国人
早く亡くなってほしい
これ以上こんな馬鹿な話が出るのは疲れる


50. 韓国人
韓日関連の問題は、賠償を介して完全に解決された
実際の契約条件を今になって広めても、反日、嫌韓の反復になり悪循環になるだけだよ
先祖の罪が子孫にもあるというのなら、犯罪者の子孫は親の罪のせいで差別と恥辱を受けるのが当然となり、生涯、親の過ちを謝罪しながら生きることになり、それができないと全国民から非難を受ける…
これが本当に正しいことなのだろうか?


51. 韓国人
>>50
これリアル
無条件愛国主義者は病身


52. 韓国人
>>50
慰安婦の被害者たちにいつ賠償がされたのか?
そして、後代まで非難するというわけではなく、国家的に認めるべきだと言っているのだ
ドイツのように謝罪すればいいのに、日本が慰安婦を認めて謝罪した資料があるなら見せてくれるかな?


53. 韓国人
>>52
アジア女性基金
カイカイ補足:女性のためのアジア平和国民基金 - Wikipedia
財団法人女性のためのアジア平和国民基金(略称:アジア女性基金)とは、元「慰安婦」に対する補償(償い事業)、および女性の名誉と尊厳に関わる今日的な問題の解決を目的として設立された財団法人。日本国政府からの出資金と、国内外からの募金によって運営された。すべての償い事業が終了したため、2007年3月31日をもって解散した。


54. 韓国人
慰安婦は、ただの売春婦だろ
ほとんどが貧しく不遇な幼年時代を送り、親が一文不知の農民が多い


55. 韓国人
過去は過去である
今こそ過去のことは忘れて未来に進むべき時ではないのか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)