00000558

韓国のネット掲示板に「現在、日本の国会で大乱闘」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


野党側は、安保法案の採決を最大限遅延させようと安保法案を審議する参議院特別委員会委員長解任を提出した。
00000544


解任は、反対多数で否決された。
00000545


詰め寄る野党議員。
00000546
00000547


乱闘。
00000548
00000549
00000550
00000551
00000552


全チャンネルで放送されている。
00000553
00000554
00000555
00000556
00000557

・・・・

翻訳元:http://www.ilbe.com/6590712331


2. 韓国人
サスガ、「和」を重視する国wwwwwwwwww


3. 韓国人
ヘル日本wwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
まるっきり韓国だね…


5. 韓国人
日本も国会で戦うのか
我々と変わらないね


6. 韓国人
やはり、ご主人様…
内鮮一体…


7. 韓国人
韓流の力が日本の国会にまで…(笑)


8. 韓国人
日本の国会に韓流ブーム


9. 韓国人
韓流成功


10. 韓国人
テレビ東京はまた通常放送か?
カイカイ補足:テレ東伝説
重大事件・事故が起こると民放各社およびNHKは番組編成を変更して特別報道番組を放送するが、テレビ東京は番組編成を変更せずに、速報はテロップのみで済ませることが多い。その行為が、いつしかテレ東伝説と呼ばれるようになった。
00000538
00000539
00000541


11. 韓国人
>>10
その放送局は、日本が滅亡する程度のことでもなければ関心を持たない(笑)


12. 韓国人
議会は小さいに限る
それでこそ、集中力をもって働くことができる


13. 韓国人
>>12
英国はめっちゃ小さいよね


14. 韓国人
>>13
英国は今も、左右に向い合ってるのか?
カイカイ関連記事:韓国人「世界各国の国会議事堂と国家元首公邸を見てみよう」
00000542


15. 韓国人
自民党の衆議院議席数は291人/475人だ
参議院は114人/242人
解任要求が可決されると思ったのか?
自民党の手先である公明党まで合わせたら、衆院326人、参院134人で既に過半数を越えてるのに


16. 韓国人
>>15
議院内閣制は、どう見ても病身のようなシステムだ


17. 韓国人
カン・ギカプのように、空中浮遊はしないのか?
カイカイ補足:姜基甲 - Wikipedia
姜 基甲(カン・ギカプ、1953年6月7日 - )は、韓国の農民運動出身の政治家である。
民労党代表在任中の2009年1月5日、メディア関連法案の審議の進め方に抗議して国会事務総長室に押し入り室内の備品を破壊する騒ぎを起こした。この際に事務総長の執務用机の上で飛び上がる姿がメディアで報じられ「空中浮揚議員」のあだ名を付けられた。その後公務執行妨害の容疑で起訴され、一審は無罪だったが控訴審では罰金300万ウォンの有罪判決が下った。
00000543


18. 韓国人
日本には改良ふんどしのようなものはないのか?
我々は改良韓服を着てこそキムチパワーが湧き出てくるじゃない


19. 韓国人
催涙弾には及ばない
カイカイ補足:催涙弾まで飛び出す武闘派国会の実態 かつては人糞攻撃で内閣総辞職
韓国国会は22日、抗議する野党議員の投げた催涙弾が議会で爆発した数分後、米韓自由貿易協定(FTA)の批准案を可決した。(中略)採決前には、強行採決に抗議して、議長席そばに催涙弾が投げ込まれた。議員らがせきこみ、目をこする中、催涙弾を投げ込んだ野党議員は取り押さえられ、抗議の声を上げながら警備員に議場の外へ連行された。

キム・ソンドン議員、韓米FTA強行する議長席に催涙弾抗議の瞬間


20. 韓国人
気に入らないからと駄々をこねて騒ぎ立てるとか…
韓国の左翼ゾンビと変わらないね
法治主義に従わなければならない
選挙で選ばれた与党の声が、日本国民の声なのである


21. 韓国人
否決させたから暴れる?(笑)
え?(笑)
民主主義は?(笑)


22. 韓国人
日本の政治はヘル半島よりも後進国だというが本当か?


23. 韓国人
それでも日本は女性議員も加勢してるね


24. 韓国人
あのような文化は韓国だけじゃないの?wwwww


25. 韓国人
>>24
世界のあちこちで行われてるわwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「世界各国の乱闘議会を見てみよう」


26. 韓国人
>>24
台湾がより激しいwwww


27. 韓国人
>>24
ロシアには及ばないだろ


28. 韓国人
韓流輸出成功!


29. 韓国人
K-国会、大流行の予感!


30. 韓国人
日本はアジア唯一の先進国ではないのか?
韓国と変わらないではないか


31. 韓国人
>>30
国会の乱闘は日本が元祖


32. 韓国人
>>31
元祖は英国だ


33. 韓国人
>>31
英国だ病身


34. 韓国人
>>31
知ったかぶりは評価しない


35. 韓国人
>>30
演説する野党議員を右翼少年がナイフで刺殺したこともある
カイカイ補足:浅沼稲次郎暗殺事件 - Wikipedia
浅沼稲次郎暗殺事件とは、1960年(昭和35年)10月12日に東京都千代田区にある日比谷公会堂において、演説中の日本社会党委員長であった浅沼稲次郎が、17歳の右翼少年・山口二矢に暗殺されたテロ事件である。


36. 韓国人
盧武鉉弾劾の時の国会を見ているようだ
カイカイ補足:盧武鉉韓国大統領弾劾訴追 - Wikipedia
盧武鉉韓国大統領弾劾訴追は2004年3月12日に韓国の国会が盧武鉉大統領を選挙法違反などで弾劾訴追した政治事件である。

盧武鉉大統領弾劾時、国会本会議場


37. 韓国人
あれが朴正煕が模倣した先進国でござる


38. 韓国人
やはり先進国日本!
後進国韓国では想像もできない国会の議論の方法ですね!
頭だけでなく、体も使うなんて
全身を使った議論の方法に感激しました


39. 韓国人
ところで、あの法案は、結果的に日本が国防力を持つための法案ではないのか?
なぜ同じ日本人が反対するのか?


40. 韓国人
>>39
日本は敗戦国だろ
歴史の勉強をしましょう!


41. 韓国人
>>40
敗戦国以前に、日本人だろ
自国に良いことなのに、なぜあのように激しく反対するのか?


42. 韓国人
>>41
なぜ日本に良いことだと?
日本の軍事力は十分強く、その上、予算の問題も抱えている


43. 韓国人
>>42
力というのは、強ければ強いほど良いものであり、「十分強い」という概念なんてないだろ
他国が日本を非難するのであれば分かるが、日本人があの法案に反対するのは理解できない


44. 韓国人
>>43
韓国の済州海軍基地反対デモを考えてみろ^^


45. 韓国人
>>43
日本にはまだ封建制残滓があり、軍部が力を持つのを嫌う傾向にある


46. 韓国人
>>43
日本にも、日本を崩壊させたい左翼勢力がある


47. 韓国人
>>39
第一次世界大戦後のドイツと、今の日本が同じ状況だとは言えないが、21世紀にナチス・ドイツのようなものが現れる可能性があるのなら、当然止めなければならない


48. 韓国人
欧米の先進国にも、あんなことをする国はあるのか?
東洋だけがあんなことをしているのか?


49. 韓国人
>>48
英国が元祖
そこは場外戦も繰り広げる


50. 韓国人
>>48
ウクライナと英国はひどい
オーストラリアも割りと戦う


51. 韓国人
>>48
イタリアの喧嘩を見たことがないのか?


52. 韓国人
あれが可決されたら日本が正式軍隊を持つことになる
それを阻止しようと野党が暴れてんだろ
我々にとっては良い行動である


53. 韓国人
あそこで騒いでいるのは、中国に扇動された勢力である(笑)


54. 韓国人
日本の病身野党は政権交代する意志はないのか?


55. 韓国人
それでも日本には、従北全羅道勢力がいないので羨ましい
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


56. 韓国人
乱闘のない国会は北韓だけなのか?


57. 韓国人
>>56
賛成しか出てこない奇妙な国会


58. 韓国人
韓国、日本、台湾=議事堂内で乱闘
中国=逮捕
英国=議事堂内で罵る
米国=議事進行妨害で一日中演説する


59. 韓国人(ハンドルネーム:大韓民国最高一番)
未開すぎるチョッパリ野郎wwwwwwwww
日本信者どもよ
あれを見てもチョッパリが先進国と?
我々大韓民国が、素足で生活をしていた未開なチョッパリ猿を人間にしてやったのだ
日本は、西洋の文物を早く受け入れたおかげで発展しただけであって、それをもって先進国になったと勘違いしている(笑)
未開なチョッパリよ
独島は我が領土である!


60. 韓国人
サムライ精神を見せて切腹でもするかwwwwwww


61. 韓国人
あれ在日である
純粋な日本人は絶対に暴力は振るわない


62. 韓国人
>>61
国会議員がことごとく在日なら、あそこは日本と言えるのか?wwwwww


63. 韓国人
>>61
日本人は全員在日(笑)


64. 韓国人
憲法9条は必ず守らなければならないwwwww
頑張れ日本の野党!


65. 韓国人
やはり韓国の文物を受け入れたチョッパリ国
兄国の伝統をよく継承してるね


66. 韓国人
大韓民国固有の文化を盗みやがった
やはり日本は盗人だ


67. 韓国人
先進国日本はどこに行ったのかwwwwwwwwwwww


68. 韓国人
やはり、人が暮らすところはみんな同じという言葉が真理のようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)