00000575

韓国のネット掲示板に「日本の良識ある俳優」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

もともと俳優であったが、テレビで独島は韓国の領土と主張して非難を浴びた。
00000570


その後、衆議院に出馬し落選後、参議院に当選。
安保法案反対の意思を示すために、安倍や賛成した議員に拝礼。
議会を葬儀場にしてしまうwwwww
00000571
00000572
00000576





主な出演映画は、「GO」「力道山」「バトルロワイヤル」「マイウェイ」など。
00000573
00000574

翻訳元:http://www.ilbe.com/6602704794


2. 韓国人
在日なのか?


3. 韓国人
>>2
違う


4. 韓国人
これさっきニュースで見たわ
どっかで見たことあると思っていたが、俳優だったんだね


5. 韓国人
あの人、以前、天皇に原発の実状を伝える手紙のようなものを渡してめっちゃ非難されてなかったか?


6. 韓国人
あれを見て、もしかしてバトルロワイヤルに出てた人ではと思ったが、まさにその人だったね…


7. 韓国人
あの人が有名な親韓派というのはすでにみんな知っていることだろ?
極右から殺害脅迫も受けたことがあるとか
ストレス性の脱毛もある


8. 韓国人
韓国で言うところの左翼俳優のような感じ?


9. 韓国人
>>8
あの人は、原発反対など正しい主張を展開している


10. 韓国人
>>9
韓国の左派団体も原発に反対しているが?


11. 韓国人
>>9
原発に反対することがなぜ正しい主張となるのか?


12. 韓国人
>>11
原発というか福島原発


13. 韓国人
>>12
福島原発に対して、どう主張しているのか?


14. 韓国人
>>13
福島原発のフォローアップの透明性
原発周辺住民の知る権利
日本の海岸にある原発は危険なので動かすのはやめようなど


15. 韓国人
在日ではないのか?


16. 韓国人
在日朝鮮人だね


17. 韓国人
バトルロワイヤルはかっこ良かった


18. 韓国人
川田章吾は評価する


19. 韓国人
バトルロワイヤルに出てくるやつのように正義感に溢れてるね


20. 韓国人
バトルロワイヤルは、1を見た後に、期待して2を見て失望した


21. 韓国人
>>20
あまりにも昔に見たので記憶が曖昧だが、「お前の全てを否定してやる!」というセリフがあるやつは1か?


22. 韓国人
>>21
そう
その女性は、その後、キル・ビル1に出演した
カイカイ補足:来歴|栗山千明 - Wikipedia
2003年、『バトル・ロワイアル』での演技がクエンティン・タランティーノの目に留まり『キル・ビル Vol.1』に出演。『ニューヨーク・タイムズ・マガジン』で「Great Performers 2003」の1人として紹介され、ユマ・サーマンとの戦闘シーンが『The MTV Movie Awards 2004』で「Best Fight賞」を受賞。


23. 韓国人
給食厨(中高生)はバトルロワイヤルを知らない(笑)
20代前半も(笑)


24. 韓国人
>>23
24だが知ってる


25. 韓国人
>>23
23だが知っている


26. 韓国人
>>23
20だが知っている


27. 韓国人
マイウェイでは、悪辣な日本軍役として出てくるけどね(笑)


28. 韓国人
カイジにも出てた人だね


29. 韓国人
カイジを裏切る野郎ではないか病身wwwww


30. 韓国人
ドラマ「新選組」にも出てたよね
しばらく見かけないと思ったら、政治の世界に行っていたのか…


31. 韓国人
この人は、ドラマ「新選組」の原田左之助役が最高に素晴らしかった


32. 韓国人
頭が悪くて申し訳ないが、どうして安保法案に反対するとしながら、安倍にお辞儀しているのか?


33. 韓国人
>>32
日本の民主主義は死んだという意味


34. 韓国人
>>33
学んだ人だね
胸がすかっとする
韓国にはあんな政治家はいないのか?


35. 韓国人
韓国の俳優がテレビで「独島は日本の領土」としたら、日本人たちは良識ある俳優とするかな?


36. 韓国人
>>35
そのまま朝鮮人とするであろう…


37. 韓国人
>>35
独島は韓国の領土=良識ある日本人
竹島は日本の領土=勇敢な韓国人


38. 韓国人
独島が韓国の領土と言ったのではなく、独島などそのまま韓国に与えてしまえと言ったのだ(笑)
カイカイ補足:竹島発言とその真意|山本太郎 - Wikipedia
2008年7月20日、読売テレビの『たかじんのそこまで言って委員会』で「竹島は韓国にあげたらよい」と発言し、批判が集中した。2012年3月16日、オーディトリウム渋谷にて山本は批判に対して、番組の編集で発言の前後がカットされ、この部分だけが放送されたものであり、韓国の実力行使に対して、竹島は日本の領土であるというだけで何もしない日本政府にハッパをかけようという趣旨の発言であったと説明した。


39. 韓国人
我々の肩を持てば、良識ある人物になるのか?


40. 韓国人
独島は日本の領土なのでやり直し


41. 韓国人
>>40
狂ったやつ


42. 韓国人
なぜ代表作に、最も重要な「完全なる飼育4」を入れてないのか!!!


43. 韓国人
>>42
画像的にアップできなかった(泣)


44. 韓国人
>>42
完全なる飼育と言えば、ほとんどの日本映画に出演している背の低いハゲ親父だけが連想される


45. 韓国人
日本の左翼か?


46. 韓国人
めっちゃ在日だね


47. 韓国人
衆議院と参議院って何だ?
国会議員と地方議員のこと?


48. 韓国人
>>47
イメージ的には米国の上下院と似ている
どちらが良いというにはちょっと曖昧
参議院の方が若干強く、重要といった感じ


49. 韓国人
衆議院が上院の概念で、参議院が下院の概念?


50. 韓国人
>>49



51. 韓国人
>>49
参議院=上院
衆議院=下院



52. 韓国人
GOで在日朝鮮人として出てた人だよね?


53. 韓国人
参考までに、映画「GO」は、原作が小説である
作者は、在日作家、金城一紀
小説も映画もすごくおもしろいよ


54. 韓国人
>>53
その人在日だったのか
軍隊にいた時、その人の本が3冊あって、ちらっと読んでみたが、登場人物が韓国人の名前だった


55. 韓国人
>>54
そう
作者が在日である
小説の中に登場する在日は、喧嘩がめっぽう強いキャラとして描かれている


56. 韓国人
やっていることを見ると、盧武鉉みたいな感じで人気になりそうだ
左派の首長まで上り詰めるのではないだろうか


57. 韓国人
そいつ日本の李正姫ではないのか?
カイカイ補足:李正姫とは
韓国にかつて存在した極左政党「統合進歩党」の代表。性別は女性。イルベ民からは従北の親玉のひとりとして認識されている。


58. 韓国人
>>57
wwwwwwwww


59. 韓国人
事実を認めれば良識ある俳優になるのか?
日本では病身扱いされているというのに
これは韓国でも同じこと
韓日協定の話をしながら、慰安婦、徴用者の賠償問題は、韓国の責任だと主張したらどうなる?
その日のうちに、稀代の親日ゲス野郎となるだろ


60. 韓国人
>>59
病身扱いされているやつが参議院議員になるか?
それなりに出世しているというのに


61. 韓国人
>>60
比例代表のようなものだろ
日本の雰囲気からして、あのような人間は受け入れられない


62. 韓国人
>>61
無所属で当選したのだが?
無所属では当選しづらいのに
映画俳優として活動していた時代から社会運動に関心が高く、2011年から脱原発運動を始め、2012年には無所属で衆議院総選挙に出馬した。自民党が勝利し、民主党が大敗している中、東京8区に無所属で出馬して落選した。翌年の2013年7月21日、第23回参議院通常選挙で、東京から出馬し、66万6684票を得て、4位で院内に進出した。それからしばらくは、無所属で参議院に在職した。


63. 韓国人
チョッパリ劣等種族の中に生まれた優れた遺伝子だね
すごくハンサムである


64. 韓国人
今日、ニュースで見て、ハンサムな人だなと思ったが、俳優だったのね


65. 韓国人
あの人、以前、天皇に原発関連の書簡を渡そうとして非難されてなかったか?
天皇は日本の憲法で政治に介入できないようになっているにも関わらず、天皇を政治利用しようとしたとして叩かれていた


66. 韓国人
バトルロワイヤルでは好感を持ったが、実生活でも好感を持てる人だったのね…


67. 韓国人
どうでもいい
大半の西洋の教科書には、「Sea of Japan」と記述され、独島は日本のものになっているのだから


68. 韓国人
>>67
Sea of Japanは正しいが、独島はリアンクール岩礁ないし、独島と記述されている
米国で勉強したので知っている(カリフォルニア州の教科書)
Sea of Japanについても、ほとんどはその下に(East Sea)と表記されている


69. 韓国人
あのような人が多くなって、日本と親しくなったらいいと思います


70. 韓国人
あいつが韓国で生まれていたら、北韓に追従するやつになっていたので評価しない


71. 韓国人
韓国の立場で見れば、良識ある人物
日本の立場で見れば、韓国で言うところの李完用級の悪質なやつ
カイカイ反応補足:李完用 - Wikipedia
李完用は、李氏朝鮮末期から大韓帝国期の政治家。日本による韓国併合に大きな働きを果たした。独立後は、韓国植民地化の元凶の一人としての評価が強まり、憎悪を一身に受けた。そのため現在でも韓国・北朝鮮において李完用の名は親日派(チンイルパ)、売国奴の代名詞とさえなっている。韓国政府によって公式にも親日反民族行為者に認定されている。


72. 韓国人
>>71
あの人がなぜ悪質になるのか?
それでは、日本の立場では、今、安倍がしている行為は愛国的だとして肯定しているのか?


73. 韓国人
>>72
日本人の立場では愛国である


74. 韓国人
>>73
安倍の行為がどうしたら愛国になるのか?
右傾化ないし、戦争国家に進むことが、日本人の立場では愛国と?
軍国主義に進むことが、日本の正しい道なのか?


75. 韓国人
>>74
日本には軍隊がない
その軍隊を再び創設しようとするのは、日本としてはプラスなことだろ


76. 韓国人
>>75
それが何の役に立つと?
平和憲法というのは、日本の戦争責任を問う法でもあったが、見方を変えれば日本が軍国主義に進むのを警戒するものでもあった。
日本は、韓国のように北韓のような主敵関係であり、戦争中(休戦中)の国があるわけじゃないだろ。
そんな日本が今、軍隊を持って何か役に立つことがあるのか?
周辺国は、依然として過去の歴史問題に否定的認識が強く、それが解消された状態でもないのに…
軍隊を再武装すれば、北東アジアの軍備競争や緊張感を高めるだけで、日本国民に何か利益があるのか?
再び戦争しようとでも言うのか?
今、日本が武装をしないと、日本を軽く見て日本を侵略しようとする国が存在するとでも?


77. 韓国人
>>76
それは分からん
しかし、安倍は日本の害になるようなことはしていないであろう
そして、お前の論理なら、英国やドイツのような国になぜ軍隊が必要になるのか?
また、日本は、中国と領土問題で騒がしくもある


78. 韓国人
>>77
安倍自身は、自分の行為が愛国であると考えているであろう。
ヒトラーもそう思っていたわけだし。
売国奴と呼ばれた人たちも、それぞれの意見を聞いてみれば、全て愛国であるとし、国を台無しにしようとは考えていなかったはずだ。

帝国主義戦争を遂行した戦犯も、自分たちが罪を犯しながら戦っていると考えていただろうか?
天皇のために、アジア平和のためにという信念(?)の下に、自分たちの行為を正当化しながら戦争をしていたはずだ。

軍隊については、まず英国は敗戦国ではない。
ドイツは敗戦後、欧州の多くの国に賠償や責任を果たした。
そして、その結果として国家が分裂した。
冷戦時代になると、東ドイツと西ドイツは、互いに正反対の陣営に分かれた。
だから、それぞれに軍隊が必要になったのである。
統一してからは、それがそのまま続いたということ。

日本は、敗戦後、米国に信託統治され、平和憲法の下、戦争を遂行できないようにされたが、日本自身が、周辺国に対し、自らが犯した過去の過ちについて謝罪し、軍備を備えた国家として再出発することなどについて、周辺国の同意を得たことはない。
そのまま、ある程度時間が経ったから、これといった理由もなく、安倍政権が憲法を変えようとしているのだ。

中国との領海問題で騒がしいと言うが、それが憲法を改正する理由にはならないのは、そのような議論は以前からあったからだ。
中国だけではなく、韓国やロシアなど、日本と領土や領海が接する国々とは、以前から紛争があった。
安倍になって、いきなり出てきた話ではない。


79. 韓国人
独島が韓国の領土であると言ったり、安保法案に反対したりすれば、良識ある人になるのか?
独島は事実関係があるからそうだとしても、安保法案反対は日本の立場では左翼だろ


80. 韓国人
>>79
リアル
北韓が李石基を見て韓国の国会議員とするようなもの
カイカイ補足:イ・ソッキ - Wikipedia
イ・ソッキ(李石基)は韓国の政治家。統合進歩党の比例代表として出馬し、第19代国会議員に当選したが、2013年に統合進歩党内乱陰謀事件で拘束され、2014年2月17日、一審裁判で懲役12年と資格停止10年を宣告された。同年8月11日の二審控訴審では、内乱陰謀罪は認められず、内乱扇動容疑だけを認め、懲役9年と資格停止7年に減刑された。


81. 韓国人
>>80
李石基は国家転覆勢力だ
彼がなぜ李石基と同じになるのか?
今、安倍がしていることが、日本という国の立場で見た時、絶対的に正しいことであれば、彼が売国奴であるという話も分かるが、そうではないだろ
お前の論理で言えば、「安倍の政策=日本人なら必ず称えるべき正しい愛国政策」であり、否定すれば、共産主義者や売国奴ということになる


82. 韓国人
>>79
なぜ日本の立場など考えるのか?
韓国の立場だけ考えていればいいのだ


83. 韓国人
良識ある日本人は評価する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)