00000605

韓国のネット掲示板に「北海道旅行中、ゲストハウスで鳥肌立った」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00000604

北傀のやつらも旅行するのか…?

翻訳元:http://www.ilbe.com/6609688471


2. 韓国人
中国には北韓のお金があるだろ


3. 韓国人
破り捨てろ病身


4. 韓国人
別に鳥肌立たないのでやり直し


5. 韓国人
紙幣よりも、人形の方が鳥肌立ったわ


6. 韓国人
北韓の上流層は、お前よりもはるかに裕福だ


7. 韓国人
俺の外国人の友達の中には、北韓に旅行したことのあるやつがそれとなくいる


8. 韓国人
なぜ後進国の紙幣しかないのか…


9. 韓国人
朝鮮総連を知らんのか?


10. 韓国人
それ朝鮮総連だろ病身


11. 韓国人
在日朝鮮人がまた…


12. 韓国人
在日北傀共産主義者野郎だ
日本では、在日韓国人の集まりと題して、めっちゃ大きな運動場を貸し切り、数万人を集めて、金日成と金正日の肖像を掲げながらイベントをする
こんなことやってんだから日本が好きになるはずないwwww


13. 韓国人
>>12
みんなそんな人たちじゃないよ
俺の友達は、在日三世だけど、共産主義者ではない


14. 韓国人
>>12
朝鮮総連=北傀
民団=韓国


15. 韓国人
>>12
民団はそうでもないが、総連のやつらはよく集まり、民族民族を連呼している


16. 韓国人
鄭大世のようなやつ


17. 韓国人
総連の他にも、北韓の上流層は、欧州に留学することもあると聞いた…
日本はビザが出るか疑問だね


18. 韓国人
>>17
日本は北韓を国家として認めていないので、在日北韓人(朝鮮籍)は存在しない
当然、ビザも出さないであろう
特別なやつには、出したりしてるのかな?


19. 韓国人
>>18
金正恩の兄貴だか誰かが、国籍を偽造して日本へ観光に行ったこともあったね
カイカイ補足:日本への密入国|金正男 - Wikipedia
観光などを目的に偽造パスポートを使い日本に何度か不法入国していたことを本人が認めている。来日時に「東京ディズニーランド」にも出入りしていたと伝えられているほか、赤坂の韓国バーなどで朝鮮総連関係者や暴力団関係者と接触していたと伝えるメディアもある。また密輸資金の回収が過去数回の不法来日の目的ではないかとも報じられた。


20. 韓国人
あそこで、200ウォン出す程度なら、お前よりはマシであろう(笑)


21. 韓国人
>>20
北韓のお金で200ウォンというのは、どの程度の価値があるのか?


22. 韓国人
北韓のお金で200ウォンであれば、韓国のお金にしていくらぐらいだ?


23. 韓国人
>>22
気になって調べてみたが、韓国のお金にすると30ウォン程度だそうだファックwwwww


24. 韓国人
北海道は朝鮮総連の本陣ではないのか?


25. 韓国人
日本には朝鮮総連があり、北韓とパイプのある人間が多いからでは?


26. 韓国人
お前の顔の方が鳥肌なのでやり直し


27. 韓国人
北海道には朝鮮総連の学校もあり、本陣であるからそのような紙幣があるようだ


28. 韓国人
あれ、統一展望台で売ってないか?
カイカイ補足:烏頭山統一展望台 - Wikipedia
烏頭山統一展望台は韓国京畿道坡州市にある、北朝鮮区域に臨む展望台。民間人統制区域にある韓国軍管理下の都羅展望台と異なり、民間の韓国人も含め、事前の許可なしに自由に立ち入ることができる。写真撮影も可能。ただし、民間人統制区域外にあるものの、川(軍事境界線になっている)を挟んで対岸は北朝鮮という特殊な環境にあるため、政治状況によっては軍の立ち入り規制により臨時休館する場合がある。


29. 韓国人
延辺の記念品である
夜の客引きが、自分の名前のスタンプを押した紙幣を配っている
カイカイ補足:延辺朝鮮族自治州 - Wikipedia
延辺朝鮮族自治州は、中華人民共和国吉林省に位置する朝鮮族の自治州。州人民政府所在地は延吉市。現在、全人口のうち漢族が過半数以上の59%を占め、朝鮮族の割合は39%に低下している。


30. 韓国人
北海道のどこのゲストハウスだ?
俺は北海道で暮らしている


31. 韓国人(スレ主)
>>30
旭川


32. 韓国人
>>30
北海道って方言激しい?


33. 韓国人
>>32
いや
方言がひどいのは秋田県だ
日本人でも聞き取れないほど


34. 韓国人
>>32
そもそも北海道は、明治天皇の時に開拓したところであり、移住民が住み着いたので、方言は九州や四国、関西よりも少ない


35. 韓国人
なぜ韓国のお金がそこにないのか…(泣)


36. 韓国人
そんな金、破り捨ててトイレに流してしまえ
そして、その場所に1000ウォン札一枚を貼り付けろ


37. 韓国人
朝鮮総連に加担した在日韓国人はかなりいる


38. 韓国人
日本では在日韓国人と在日朝鮮人は分かれてないか?


39. 韓国人
外国人は、北韓に旅行することができるだろ?
その外国人が貼ったのでは?


40. 韓国人
ゲストハウスのオーナーが朝鮮総連か?


41. 韓国人
まあ、党幹部であれば日本に行くこともできるであろう


42. 韓国人
北韓にも紙幣があったのか…
北韓は、あまりにも底辺国なので、紙幣はなく、物々交換しながら暮らしているのかと思っていた


43. 韓国人
>>42
俺もそう思っていた


44. 韓国人
>>42
本気でそう思っていたのか?


45. 韓国人
北韓市場では、時々、チョコパイが紙幣の役割を担うとか


46. 韓国人
北海道のゲストハウスっておもしろいのか?
夜になると寿司女が集まってビールパーティーとかするの?


47. 韓国人
なぜ秋に北海道に行くのか?


48. 韓国人
何を見ようと、金を払ってまでそんなところに行くのか?


49. 韓国人
>>48
韓国程度の陸地に、人口が500万人
ジャガイモ国(江原道)に旅行する気分で行くのでは?
冬になると世界三大祭であるさっぽろ雪まつりが開催される


50. 韓国人
>>49
世界三大祭ってどんだけあるのか?


51. 韓国人
>>48
俺は日本の温泉の中では、登別の温泉が一番好きだ


52. 韓国人
ゲストハウスって1泊いくらぐらい?
チャンケやキムチがうるさくない?


53. 韓国人
>>52
そんなこと言うのならホテルに泊まれよ
みんな値段相応である


54. 韓国人
>>52
場所や施設によって違うけど、シーズンオフの時、運が良ければ大部屋を一人で独占できる
このような場合は、かなり気楽に過ごせる
コスパも最高であって
また、女性客と一緒になった時は、ときめき感がハンパない


55. 韓国人
北海道には共産主義者が多い


56. 韓国人
北海道にまた遊びに行きたいな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)