00000669

韓国のネット掲示板に「日本のお姉さんが望む彼氏」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

3
1

20~30代の日本人女性が考えている彼氏の条件。

身長:179.7cm( 日本の男性の平均身長171.8cm)
職業: モデル
年収 :1300万円 (韓国のお金で1億2千万ウォン)

2

とりあえず、女はボコボコにしなければならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6604042670


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
内鮮一体


4. 韓国人
サスガ寿司女


5. 韓国人
キムチ女の日本バージョンwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
理想と現実は違うからね


7. 韓国人
寿司女もキムチ女も違いはないということか


8. 韓国人
女が現実感覚がないのは、万国共通のようだね


9. 韓国人
身長だけはクリアした(笑)


10. 韓国人
ワンモア リトルボーイ プリーズ


11. 韓国人
寿司女はめちゃくちゃブサイクだよ


12. 韓国人
可愛くて、俺だけを見てくれる女が理想だ


13. 韓国人
モデルwwwwwwwwwwwww
寿司女はめっちゃ分別のない考えをするのね


14. 韓国人
東洋人でありながらモデルで年収1億ウォンを稼ぐなんて、10年に一人の逸材だろ


15. 韓国人
夢は大きく持ちなさいという意味なのか?


16. 韓国人
日本は平均身長が171cm台だったのか
ヘル半島よりも小さいね(笑)


17. 韓国人
収容所民が2次元を称賛する理由が分かった気がする
カイカイ補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


18. 韓国人
なぜ女性たちは、手の届かない男を夢見るのか?
男は何も望まないというのに


19. 韓国人
キムチ女はお金ばかりを見ているが、寿司女はお金と外見を気にするようだ
アフリカ女が答えである


20. 韓国人
俺たちの寿司女がそんなはずはありません
俺がもてないのは、浅はかで厚顔なキムチ女のせいです(泣)
もし、俺が日本で生まれていたら、寿司女に告白をされて幸せな人生を歩んでいたはずです


21. 韓国人
170cmしかない俺は恋愛対象にはならないというのか?(泣)


22. 韓国人
正直いってイルベ民が望む彼女、もしくは結婚相手より現実的である


23. 韓国人
ファック
理想像の話の何が問題なのか?
韓国の被害者意識は一体いつになったらなくなるのか…


24. 韓国人
夢を見るのは問題ない
ただし、年をとっても自覚ができないのは本当に問題だ


25. 韓国人
韓国であれ日本であれ、あのような雑誌に出てくることに現実的なものなどない


26. 韓国人
職業以外は、条件を満たしているようだ
ちょっと、日本に行ってくる


27. 韓国人
身長は努力でどうにもならないので悲しい(泣)


28. 韓国人
韓国人であれば、美しい東南アジアの女性と付き合いましょう


29. 韓国人
男だって、胸が絶壁女とか、太った女は嫌いだろ
それと同じだよ


30. 韓国人
バブルの時の寿司女が、現在のキムチ女である
当時は、彼氏に会いに行くだけでお小遣いとプレゼントをもらえたという…
援助交際も日本を通じて韓国に入ってきた
バブル崩壊後、草食男子が増えると寿司女が覚醒して今の寿司女が作られたのである
もちろん、今の寿司女とキムチ女を比べて、どちらかを選択しろと言われたら、無条件に寿司女を選ぶけどね


31. 韓国人
性格を除いて条件だけ選べというのなら、当然良い条件を選ぶのが当然ではないのか?
俺だって何も知らずに条件だけ選べと言われたら財閥の一人娘を選ぶ
とにかく、劣等感は認めなければならない


32. 韓国人
正直、平均身長171cmなのに179cmを望むのは、良心がないとしか言えないのではないか?


33. 韓国人
>>32
韓国では平均身長173cmなのに、185cmが理想らしいよ(泣)


34. 韓国人
女性にとってはあれぐらい当然のことだが、男が望むと女性を侮辱していると言われる…


35. 韓国人
日本の男はブサイクなのにねwwwwwwwwwwwwww


36. 韓国人
>>35
韓国の男よりはかっこいいよ


37. 韓国人
具体的すぎるだろ
180cmではなく179.7cmって何だよ(笑)


38. 韓国人
>>37
キムチ女であれば180cmだ
あそこには0.3cmの良心が残されている


39. 韓国人
>>37
平均を出しただけだろ…


40. 韓国人
>>37
ショッピングモールで見たことがないのか?
40000ウォンより39900ウォンにした方が売れるのと同じ論理である


41. 韓国人
彼女のバストサイズ:Dカップ
彼女の職業:グラビアモデル
年収:1000万円
こんなことを書いたら寿司女たちが暴動起こして雑誌が全回収になりそうだね


43. 韓国人
女性とは関わらない方が楽だね


44. 韓国人
人の住むところはどこも同じだね
韓国でも脱キムチは、かなりいるので希望を失わないように


45. 韓国人
今の彼氏の年収500万円でも満足という意見は評価しない


46. 韓国人
俺も身長168cm体重50キロの名門大学出身の胸の大きいお金持ちの女に会いたい(笑)


47. 韓国人
>>46
身長168cm以上で、篠崎愛のような女性が俺の理想である
もちろん、年収は少なくとも4000万ウォン以上でなければならない


48. 韓国人
寿司女と恋愛するには、お金だけたくさん持っていても厳しいようだね


49. 韓国人
日本の2ちゃんねるとイルベは全く同じだね
自国の女性を嫌悪し、他国の女性を称賛する(笑)


50. 韓国人
やはり女性はどの国でも有害である


51. 韓国人(ハンドルネーム:日本で生きるのが夢)
参考までに、あのような記事は存在しない
本物の日本の女性は、あのようなマインドではない


52. 韓国人
>>51
ハンドルネームwwwwwwwwwwwwwwww


53. 韓国人
それでもキムチ女よりマシなのは、寿司女は理想で終わるところ
キムチ女のように、いつまでもシンデレラストーリーを待っていない


54. 韓国人
答えは二次元である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)