00000670

韓国のネット掲示板に「昨日、新村に日本チアリーダー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




韓日国交50周年記念フェスティバル

翻訳元:http://www.ilbe.com/6605604562


2. 韓国人
思っていたよりもいいね!


3. 韓国人
鳥肌が立ったよ


4. 韓国人
50人のパンティーショー!


5. 韓国人
日本の猿たちの曲芸は上手だね


6. 韓国人
サスガ寿司女


7. 韓国人
北韓?


8. 韓国人
うわぁ
一体何メートルぐらい飛んでいるんだ


9. 韓国人
>>8
地面に落ちたら頭が砕けそうだ


10. 韓国人
>>8
一度でもミスしたら植物人間になるか死んでしまいそうだね


11. 韓国人
あそこにリトルボーイとファットマンを落としたら見物なのに


12. 韓国人
完全に幼児体型だね


13. 韓国人
アイドルの曲に合わせて踊るのがチアリーダーなのに、何だあれは


14. 韓国人
>>13
あれが元祖だよ


15. 韓国人
>>13
キムチのチアリーダーなど相手にもならないよ
歴史も長く、レベルも高い


16. 韓国人
>>13
韓国のチアリーダーは、ただ尻を振っているだけ(笑)



17. 韓国人
韓日国交だと?
何を馬鹿なことを言っているのか?
独島と慰安婦問題が解決せず、ほぼ北韓と同じような状況なのに


18. 韓国人
>>17
お前は日本が韓国と戦争状態にあるとでも言うのか?(笑)
イルベをしすぎて現実感覚がなくなってしまったようだね


19. 韓国人(スレ主)
>>17
毎年やっているし、あの子たちを非難するべきではない
ちなみに、韓国チームも日本に行って公演するよ
今年は特に国交正常化50周年という節目の年なので、大規模な公演をするようだ


20. 韓国人
>>19
毎年お互いにあのような公演をしているなんて知らなかった
できれば直接見てみたい


21. 韓国人
>>19
今年は東京の日比谷公園でやるようだね
カイカイ補足:開催意義|日本と韓国が一つになる楽しいおまつり
日韓交流おまつりは、2005年の日韓国交正常化40周年を記念した「日韓友情の年」の主要事業として始められ、毎年ソウルで開催されておりました。日本と韓国が共に作り上げるという意味から、2009年からは毎年両国のソウルと東京にて日韓交流おまつりを開催しております。日韓交流おまつりは、多くの韓国人と日本人が一つになって作り上げていく最大規模の日韓交流行事であり、「文化交流」、「市民交流」、「青少年交流」、「かけがえのない隣国としての身近な交流」の場と位置付けております。日韓交流おまつりという韓国と日本の交流行事を通し、より良い日韓関係を築きながら、これからも両国がともに作り上げていくおまつりになることを願っております。


22. 韓国人
トンソンではなく、米国のセクシー高校生チアリーダーを呼んでほしい


23. 韓国人
>>22
これリアル
韓国のチアリーダーで目の浄化をさせて欲しい


24. 韓国人
顔をよく見ましょう


25. 韓国人
>>24
ブサイクすぎる(笑)


26. 韓国人
>>24
後進国であるほど容姿を気にする


27. 韓国人
>>24
あれは俺がイメージする寿司女ではない


28. 韓国人
>>24
顔を見て泣いて、足の筋肉を見て泣き叫んだ


29. 韓国人
>>24
ファック
見たくないのに、あまりにも高画質なのでよく見えてしまう(泣)


30. 韓国人
ウォーターボーイズのようだ(笑)


31. 韓国人
ジャンプしすぎなので評価しない


32. 韓国人
朴槿恵が歴史を考えて本当にこの国を思うなら、日本との外交関係は絶つべき


33. 韓国人
>>32
精密機器、スマホの核心部品を日本から輸入することができなくなり、生産コストと不良率が増加
アジアの金融支部東京との交流がなくなり、コスピ、コスダックの価値が大幅に減少し、外国人投資家が消極的になる
そうなってもいいというのか?


34. 韓国人
韓国の大学の応援団も変化の必要性を感じて、米国のようなチアリーディングに変えようと試みたけど、486世代の老人たちの影響力が強く、強固に反対して自分たちのやり方に固執したため断念した
486世代はどこに行っても悩みの種である
カイカイ補足:386世代 - Wikipedia
386世代とは韓国における世代を指す名称で、広義的には1990年代に30代(3)で、1980年代(8)に大学生で学生運動に参加し、1960年代(6)の生まれを指している。そのため2010年代現在は40代の人間も多い(一部世代は50代に差し掛かっている)ので486世代と呼ばれている。政治的には進歩主義的傾向が強く、ハンギョレ新聞が1961年から1971年の間に生まれた人達に対して2006年12月に行った世論調査でも「韓国社会を正しい方向に導いていく政治勢力」として進歩政党を挙げた人が44%弱、「韓国社会で望ましい発展方向」の設問に対しては「社会福祉が整備された社会」を挙げる人が70%以上になるなど、進歩主義、経済利益の再分配を重視する人が多数派を占めている


35. 韓国人
>>34
486世代はそんなことにまで口出しするのか
本当に社会悪だね


36. 韓国人
日本のチアリーディングは米国のようだ
韓国とは全然違うね


37. 韓国人
>>36
米国を真似したからね(笑)


38. 韓国人
やはりチアリーディングは足の長さが重要だということか


39. 韓国人
あのようなことを見るたびに本当に残念なのは、韓国人の拍手がとても小さいということだ
拍手しながら一緒に盛り上がればいいのにね
隣の人たちの顔色を気にして、純粋に楽しむことができないのがとても残念である


40. 韓国人
>>39
これリアル
腕を組みながら、ぶっきらぼうな感じで楽しむ


41. 韓国人
あれは男でも難しいよ
ほぼサーカスのレベル


42. 韓国人
最後に空中でクルクル回るのはかっこいいね
チアリーディングとはああでなくちゃいけない
それと比べて韓国は…


43. 韓国人
>>42
日本のチアリーディングは調和のとれた律動と体操の美であり、韓国のチアリーディングは整形モンスターが中心となって踊る卑猥なダンス


44. 韓国人
韓国ではあのようなことはできないの?


45. 韓国人
>>44
国家代表と高校の1位クラスのチームならできる


46. 韓国人
国交を断絶しなければならない
あんなやつらを送り込んでくるとは、大韓民国を凌辱しているのと同じだ


47. 韓国人
韓国では、いまだに、乞食のようなボロボロの服を着て踊るけど、あの子たちはキレイな服を着て踊るんだね


48. 韓国人
前髪がある女子はあのサークルには加入できないのかな…
一人もいないね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)