00000672

韓国のネット掲示板に「日本、中国、全羅道の中で…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、中国、全羅道の中で、どこが一番嫌い?

俺は中国>全羅道>日本の順番だ。

チャンケ野郎が一番嫌い。
全員抹殺したい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6396763016


2. 韓国人
めっちゃ難しいね…


3. 韓国人
うーん…
一応、1位は全羅道で
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。

関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


4. 韓国人
中国=全羅道>日本


5. 韓国人
支那人=類似人類


6. 韓国人
数百年間、中国をご主人様として仕えていたことが本当に不名誉である


7. 韓国人
>>6
どうせ、その当時の我が国は未開人レベルであった
むしろ、文化的に見れば、中国の方が朝鮮よりも優れていた


8. 韓国人
中国は文化大革命の時、知識人や芸術家などを殺害したり、書籍などを燃やしたりした
もともとは、知識社会であったが、共産党のおかげで今の有様である
カイカイ関連記事:韓国人「中国を20年以上後退させた文化大革命の写真を見てみよう」


9. 韓国人
俺もお前と同じ考えだ
チャンケは本当に答えがない


10. 韓国人
正直、民度は日本が最高であって
その次が韓国、その次が全羅道
チャンケ野郎は、民度というものが最初から存在しない


11. 韓国人
中国>日本>全羅道
俺はまだ、全羅道から直接被害を受けたことがない


12. 韓国人
>>11
被害を受ければその考えも変わるであろう
良い人もたくさんいるが、悪いやつの方が多い


13. 韓国人
>>11
全羅道は人の子ではない
全斗煥将軍様がしたように、三清教育隊に送り、窮地に追い詰めてこそ教化されるというもの
もちろん、それでも確実に改善されるとまでは言えないが(笑)
カイカイ補足:三清教育隊 - Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。粛軍クーデターを起こし、政権を掌握した全斗煥が「社会のゴロツキどもを一掃する」という名目で、江原道に設立された。1980年8月から1981年1月までの間に6万7555人が検挙された。彼らは「審査委員会」によってABCDに分類された。そしてA級は軍法会議にかけられ、D級は警察での訓戒処分に処された。BC級の3万9786人が三清教育隊に入隊させられることになった。入隊者の中には、暴力団などの関係者も多かったが、民主化運動の活動家も入隊させられており、民主化運動弾圧の意図があったともいわれている。


14. 韓国人
なぜ北韓を抜いた?


15. 韓国人
北韓=中国>>日本>>全羅道である
ロシアも嫌いだ


16. 韓国人
俺は、全羅道、北韓、中国の順


17. 韓国人
全羅道>中国>日本


18. 韓国人
>>17
それな


19. 韓国人
中国=全羅道=日本


20. 韓国人
中国=全羅道>日本


21. 韓国人
敵は内部にいる
外部の敵よりも、内部の敵の方が恐ろしい
したがって、全羅道>中国>日本


22. 韓国人
ガンギエイとチャンケの共通点=西部地域で暮らす外国人
カイカイ関連記事:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


23. 韓国人
当然、中共=全羅道>日本ではないのか?
中共は人間ではない


24. 韓国人
中国=全羅道=北傀


25. 韓国人
朝鮮>>>>>>>>>>>>>全羅道>中国>日本が正解である


26. 韓国人
中国が最も嫌い
次に全羅道


27. 韓国人(ハンドルネーム:大中華人民共和国)
お前ら、そうやって馬鹿にしてろ
スレ主は夜道に気をつけろよな
お前らは、中国を無視しても暮らしていけると思っているのか?
本当に笑わせてくれるよ


28. 韓国人
>>27
ハンドルネームwwwwwww


29. 韓国人
>>27
チャンケのクソ野郎か


30. 韓国人(ハンドルネーム:大中華人民共和国)
>>29
クソ野郎はお前だろ


31. 韓国人
>>27
はい、次の毛沢東の喜び組


32. 韓国人
ところで、なぜ全羅道民を嫌っているのか?
具体的に説明してくれるやつはいないのか?
なぜ嫌っているのか分からん
チャンケは嫌いだが…


33. 韓国人
>>32
全斗煥将軍様マンセー!
金大中は剖棺斬屍と言ってみて
カイカイ補足:剖棺斬屍とは、墓から屍を掘り起こして首をはねる刑罰


34. 韓国人
>>33
全斗煥はガンギエイ(全羅道民)を痛めつけた以外に何かしたか?
金大中はクソである


35. 韓国人
全羅道>>>>>>チャンケ=日本


36. 韓国人
俺は中国が嫌いだ
メイドインチャイナの食器すら使っていない


37. 韓国人
>>36
お前が知らないところで、中国製品はたくさん使われている


38. 韓国人
日本と中国、両方に行ったことがあるものとして言わせてもらえば、日本の方がマシである
少なくとも表向きは


39. 韓国人
北韓>中国>全羅道>>>>>>慶尚道>>日本


40. 韓国人
>>39
日本信者は消えてくれ


41. 韓国人
全羅道>>>>>>他


42. 韓国人
中国で暮らしているが、こいつら本当にクソである
全員死んでくれたらいいのに


43. 韓国人
俺は全羅道を除いては、特別な感情を持っていない
中国は、憎らしいこともあるが、良い点もあって
日本も同様に…


44. 韓国人
俺も、中国、全羅道、日本の順だ


45. 韓国人
北韓>>>中国=日本>=全羅道>ロシア


46. 韓国人
中国=全羅道>>>>>>>>>>>>>日本=米国


47. 韓国人
>>46
日本>>>>>>>>>>>>>>>米国であって
米国様は越えられない壁


48. 韓国人
北韓>全羅道>中国>日本


49. 韓国人
全部クソなので比較できない
自分の種族をたくさん殺し、自殺したクソが善良なクソであって
もちろん、個人的には中国よりも全羅道の方が嫌いだ


50. 韓国人
中国>=全羅道=日本
少なくとも日本は、我々に直接的な被害を及ぼさないだろ


51. 韓国人
チャンケとガンギエイは理解できるが、なぜ日本を言及したのか?


52. 韓国人
>>51
植民地支配


53. 韓国人
全羅道>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>チャンケ=チョッパリ


54. 韓国人
>>53
時空の壁じゃないのでやり直し


55. 韓国人
チャンケとチョッパリは、極右政治家だけがクソであって
しかし、ガンギエイは住民全員がクソ
したがって、全羅道>>>>チャンケ>=日本


56. 韓国人
日本は嫌いではない
中国と全羅道は同レベルである


57. 韓国人
中国、日本、全羅道が重要なのではなく、大韓民国に直接、害となる共産主義者を叩き殺さなければならないということだ


58. 韓国人
生きていく上で、直接的な被害を与える順で考えれば、
全羅道、チャンケ、寿司国の順ではないのか?


59. 韓国人
中国=全羅道>>>>>>>日本


60. 韓国人
北韓=全羅道>>>>>中国>>>>>チョッパリ


61. 韓国人
全羅道で暮らす朝鮮族が一番嫌い


62. 韓国人
チョッパリ>チャンケ=全羅道


63. 韓国人
少なくとも日本は、自国民に不意打ちを食らわしたりしない


64. 韓国人
それでもチャンケは外国であり、ガンギエイのような影響力もない
俺は、ガンギエイ>チャンケ(朝鮮族含む)>>>>>>>>>チャンケ以外の外国人だ
チョッパリは、俺自身、友達も多く、日本に30回ほど行ったことがあるが、嫌韓のような雰囲気を感じなかった
もちろん、東京の特定の地域に行けば、その雰囲気も感じるが、それ以外のところでは感じられない
そして、親韓派もすごく多い


65. 韓国人
>>64
チャンケは、済州島の土地を買いまくっているが?
これが問題ではないと?
カイカイ補足:観光地・済州の外国人土地所有の半分が中国
中国人観光客の増加にあわせるようにチャイナマネーも流入。観光地として名高い済州島には、ちょっとしたバブルのようだ。14年末段階で、外国人が保有する済州島の土地は前年の1・5倍に増加。国別で、中国が50・2%で半分以上を占めた。中央日報のコラム記事が伝えた。しかし、そのことが必ずしも地元の恩恵とはならない可能性があると指摘する。中国人が運営する飲食店や土産店が増え、韓国人が経営する店の収入が減ったとの声があるほか、投資的資金の流入で人気の地域の地価が10倍に上昇。賃料の高騰が懸念されるという。


66. 韓国人
ぶっちゃけ、日本>全羅道>>>>>>>中国である


67. 韓国人
>>66
朝鮮族なのか?


68. 韓国人
日本は、国に対して反感を持っているのであって、日本人自体は問題ない
表と裏が違うというが、少なくとも我々に被害を与えるようなことはない


69. 韓国人
>>68
海賊行為、壬辰倭乱、国家侵奪、国土収奪、慰安婦、マルタ、強制連行、文化抹殺、創氏改名、関東愛虐殺、嫌韓の捏造、嫌韓デモ、独島領有権主張


70. 韓国人
最高:米国
普通:日本、韓国
最悪:北韓、中国、東南アジア


71. 韓国人
日本の国民性は、それなりに変態のようではあるが、深く付き合うのでなければ問題ない
中国は、そのままクソであり、未開そのもの


72. 韓国人
チャンケ(台湾、香港、マカオ含む)=北韓=左翼ゾンビ=ガンギエイ>韓国=日本


73. 韓国人
北傀>チャンケ>全羅道>社会主義>イスラム=キリスト>日本


74. 韓国人
北傀>全羅道>中国>慶尚道>韓国>日本>米国、英国、カナダ、ドイツ、北欧


75. 韓国人
朝鮮族チャンケ>>>>>>>>日本>>全羅道>>>>>>普通のチャンケ


76. 韓国人
俺は生まれてから一度も全羅道に行ったことがない
外国のような感じがする


77. 韓国人
大韓民国に最も大きな直接的被害を与える全羅道アウト


78. 韓国人
中国が悪い点は、東側の海岸に原発を集中的に作り、偏西風で我々に直接的な被害を与えることである
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」


79. 韓国人
海外で眉をひそめるような行動をするのがチャンケ野郎である
迷惑国の畜生ども


80. 韓国人
やはりここは日本ベストだね(笑)
正直、チョッパリの方がチャンケよりも病身であるwwwwww


81. 韓国人
>>80
チョッパリは、賢い病身
チャンケは、未開な病身


82. 韓国人
>>81
全羅道は、未開な詐欺師


83. 韓国人
俺は、日本>>>>>>>>>越えられない壁>>>>中国>全羅民国
全羅民国と言っても、一応、法律上は我々の国民になるから


84. 韓国人
北韓>>中国>>全羅道>>韓国>>日本様である


85. 韓国人
時間によって変わる
平時:ガンギエイ>>>チャンケ>>>チョッパリ
8月15日の前後1週間:チョッパリ>>>ガンギエイ>>>チャンケ
6月25日の前後1週間:チャンケ>>>ガンギエイ>>>チョッパリ


86. 韓国人
>>85
wwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)